chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
億万長者への道 https://fanblogs.jp/akinobuso1117/

YouTubeで見つけた可笑しなトロピカルビーチパッカー社長からの学びをシェアするブログです。

田舎のMR.K
フォロー
住所
島原市
出身
雲仙市
ブログ村参加

2018/02/09

arrow_drop_down
  • 【笑顔のちから】

    こんにちは、MR.Kです。 いつもシェアを受け取っていただき、 ありがとうございます(^^) 今回は、 【笑顔のちから】 っていうお話をシェアさせていただきますね。 美人女子大生メンターの言葉です。 ↓ 笑いなさい。 幸せだから笑うんじゃなくて、笑うから幸せになるのよ。 笑うことは、人間が他の動物と違って神様から与えられた特別な能力なの。 赤ちゃんは、自分の身を守るために 自然と笑う能力が…

  • 【メンタルアップの裏技】

    こんにちは、MR.Kです。 いつもシェアを受け取っていただき ありがとうございます。(^^) 今回のお話は 【メンタルアップの裏技】って言うお話です。 メンタルが乱れていることを測る、バロメーターがあります。 ・部屋がめちゃ汚い ・服装が適当になってしまっている ・ついつい夜更かしをしてしまう・・ ・暴飲暴食・・ ドキドキしませんか?w 仕事がうまくいかなかったり、 人間関係で行き詰まり感…

  • 【自己成長できる5つのマインドセット】

    こんにちは、MR.Kです。 いつもシェアを受け取っていただき、 ありがとうございます。(^^) 今回シェアさせていただくお話は、 【自己成長できる5つのマインドセット】 っていうお話です。 美人女子大生メンターの言葉 ↓↓↓↓↓ 成長するためには必要なマインドセットがあるのよ。 1 : 分かっている、知っていると思った瞬間に成長は止まる 2 : 人の成長は居心地の悪い場所にあり 3 : やる人から終わらせ…

  • 【太陽とシャンパンタワー】

    こんにちはMR.Kです。 いつもシェアを受け取っていただき、 ありがとうございます。(^^) 今回のお話は 【太陽とシャンパンタワー】 っていうお話です。 美人女子大生メンターの言葉です。 ↓↓↓↓↓ 自分が太陽になること。 太陽は他から照らされる事はない。 つまり、あなたがいる所が太陽になればいいのよ。 人がどうこう悩んだって仕方ないでしょ? あなたが太陽になれば、月は輝くし 照らされた人…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、田舎のMR.Kさんをフォローしませんか?

ハンドル名
田舎のMR.Kさん
ブログタイトル
億万長者への道
フォロー
億万長者への道

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用