chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆき
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/02/06

arrow_drop_down
  • 愚痴愚痴

    3月で結婚退職する職場の後輩がうざーい。もう妬みだって言われたらそれまでなんやけどさ。あんなにツンツン態度悪かったのに、入籍してから常時機嫌いいのがもう怖い。毎日すっごく楽しそう。いま1番幸せな時期なんだろうしな~って心広く受け止めようとは思ったけど無理や。4月以降の仕事の多さにみんなテンション下がってる時に「その時もう私関係ないんで♪はいサヨナラって感じです♪♪」つってニコニコしてるの無理だもん。どう思われようと私やめるし♡ってのがすごい出てる。仕事も適当、指摘されても「ハーイ(棒)」だし、結婚とか恋愛の話だけイキイキして食いついてくるし。 あー私羨ましいのかな?妬ましいのかな?退職して専業…

  • 残り物はそれなり

    タラレバでもそうだし、自分でも思ってたけど、婚活パーティとか合コンとか街コンとか、もうそういうところに来る男性ってほんと微妙。女の子は可愛くて綺麗な人多いのに。年収低くて容姿もダメで、中身も微妙でセンスも無いし……こういうのしか残ってないんだなーって。女の子はみんな小綺麗にしてるのに。 って思ってたけど、選ぶ側の男性にとってはここまで年くってる時点で私だって「それなり」の扱いなんだろうな。つまり、残ってる理由になるってこと(´-ω-`) 女は若さが武器だってもっと早いうちから気づいて行動する賢さがあったか、伸び代を考えて一時の判断でチャンスを無駄にしなかったか。そういう、女として目指す幸せを掴…

  • 男の選び方、変遷

    年がら年中「彼氏ほしい~(><。)」つって彼氏いても「いい人いないかな~(><。)」って思春期からもう15年くらいはずーーっと夢見て無いものねだりでアレコレ言ってる。35億と5000万人いるならひとりくらい私のための完璧な王子様がいるんじゃないかって待って探して早アラサー。。。35億の中から適齢期、未婚、日本人、自分と出会う機会がある、って最低限の条件で絞ったらもうその時点でほとんど残らないし。自分が選ぶ前に、そもそも私を選んでくれる人ってだけでもう残り1桁いるかなってレベル。 ①顔面偏差値至上主義 中学、高校、大学まではもう絶っっっ対に、イケメンじゃなきゃヤダ!!!!!!って思ってた。そこだ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆきさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆきさん
ブログタイトル
性格が悪すぎるアラサー女のブログ
フォロー
性格が悪すぎるアラサー女のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用