chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
代名詞 https://yanagihatei.hatenablog.com/

イラストメイン。コミティアにもたまに参加しています。

イラストメイン。コミティアにもたまに参加しています。

ヤナギハ
フォロー
住所
茨城県
出身
茨城県
ブログ村参加

2018/01/22

arrow_drop_down
  • だーるい

    だーるいと思いつつもなんと驚きのブログ連続更新!まあ、やらないとなーと思ってることから気をそらしたいのでやってるだけなんですけど、ハイ。 このブログだけでなくもっと私の絵を他にも見たいよーと思ってる人に宣伝するんですが、 Fanbox yanagihatei.fanbox.cc note note.com でも絵を描いたりしています。たまに雑記も書いています。Fanboxの方は絵は誰にでも公開(無料)で更新していて、ワンコイン(100円)でその月の雑記(趣味とか日常がメイン)を読めます。気が向いたら見てやってください。 ではでは。

  • 誰にも等しく日々は降り注ぐ

    たまにはデジタル絵ばかりではなくて、アナログの絵をアップしようかなあと思い、しています。 明日になってほしくない人にも、明日になってほしい人にも、日々は誰にでも等しく降り注ぎます。 日々が降り注ぐ、そのスピードに振り回されないようについていくことは出来るのであろうか?できれば、追いつきたいし、一緒に歩いていきたい。andante、歩く程度の速さが一番ついていきやすいですね。日々くん、歩く速さでお願いします。 そんな最近でした。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヤナギハさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヤナギハさん
ブログタイトル
代名詞
フォロー
代名詞

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用