chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ペットのぬいぐるみ チクチク日記 https://plaza.rakuten.co.jp/aicobear/

ペットのリアルなぬいぐるみをオーダーメイドしています。もう一度会いたい・・お気持ちのお力になれれば。

ぬいぐるみ作家歴は18年になりました。テレビチャンピオンで初代ペットぬいぐるみ職人チャンピオンになってから、ペットのリアルなぬいぐるみを数多く制作しております。国内だけではなく、海外でも高い評価をいただいております。

AICO BEAR
フォロー
住所
稲毛区
出身
稲毛区
ブログ村参加

2018/01/14

arrow_drop_down
  • 楽天市場「逸品shopコレコレ」オープン14thお祝い

    お世話になっている   楽天市場「逸品shopコレコレ」が   今月で14周年を迎え   14周年記念企画に参加します。   何にしようか悩みましたが、   いつも人気のヨーキーちゃんにしました。 オーダーではないので

  • ありがとうございました

    コンベンションが終わって、バタバタと制作や家の仕事に追われて気   づくと20日経ってしまいました。   ご報告が遅くなりまして申し訳ございません。   お天気の悪い中、おいでくださった皆様、   本当に本当にあり

  • 明後日からテディベアconventionです。

    早いもので、もう明日搬入に行かなくてはなりません。 今回はなかなかイベント用の制作に取り掛かれず、 数は少ないですが、 皆様とお会い出来るのを楽しみにしています。 テーブルは6階のc-07です。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、AICO BEARさんをフォローしませんか?

ハンドル名
AICO BEARさん
ブログタイトル
ペットのぬいぐるみ チクチク日記
フォロー
ペットのぬいぐるみ チクチク日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用