chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日々妄想で暴走 https://blog.goo.ne.jp/kanzaki_1979

シチュエーションCD(18禁・全年齢)BL系・乙女系ドラマCDの感想をごった煮状態で並べてます。

興味が雑食ゆえに、声優さんのこと、ドラマCDのこと、わりと広範囲な感じで まずは試してみるを信条に色々聞いて感想書いてます。 お好きなものをお好きなだけお楽しみください。

神崎紫乃
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/01/02

arrow_drop_down
  • ポリス旦那さま-サイバー犯罪捜査官・如月瑛智- (CV.土門熱)

    海外での結婚式を終え、豪華なホテルで甘く濃厚なひと時を過ごす瑛智と貴女。仲睦まじい新婚生活を送る二人だったが、ある日、貴女は職場の男の先輩からしつこく食事に誘われていることを瑛智に打ち明ける。罪悪感を抱く貴女に、「謝らなくていい」とむしろ心配する素振りをみせる瑛智。しかし、次の日の夜も、貴女のスマホにはしつこく先輩から連絡が。メッセージの内容をみた瑛智は、抑えていた嫉妬心を剥き出しにし、貴女に首輪をつけるといい……。シナリオ:しじま智子制作:Vanillarecipe(2024年)ポリ旦シリーズに土門くんきたよ。サイバー犯罪捜査官ってインテリ枠ですね!そう思って聴いたら、予想以上にSっ気強めな人が来て、インテリ枠じゃなくて「ご主人様」枠じゃんってなったw河村くんが演じた峰岸さんとも繋がってるらしいし、頭が...ポリス旦那さま-サイバー犯罪捜査官・如月瑛智-(CV.土門熱)

  • Bride Auction!! Auctioneer01.葛城万世 (CV.土門熱)

    事業に失敗した父に、会社ごと売られてしまった「あなた」。買ったのは、葛城グループの社長・葛城右京。右京は息子たちを集めてこう言った。「この女と結婚した者に家督を継がせる。だが、ただではやれない。女と結婚したければ女を俺から買え」と。品定め期間は一ヶ月。その後、一番高値をつけた者に「あなた」を売るというのだ。期間中は、彼らに品定めをする権利――つまり、寝屋を共にする権利が与えられる。「あなた」はこの家に住み、彼らの品定めに呼ばれたら断ってはいけないという。一癖も二癖もありそうな彼らを前に、困惑する「あなた」冷徹な長男・葛城万世優し気な次男・葛城千里軽薄そうな三男・葛城一成そして、「あなた」と同じ大学に通い友人でもある四男・葛城空知。一ヶ月後、「あなた」を買うのは誰なのか?それとも、誰にも買われず闇マーケット...BrideAuction!!Auctioneer01.葛城万世(CV.土門熱)

  • たぶん両想いー槙野篤人ー (CV.土門熱)

    ビジネス誌の編集の仕事をするあなた、誌面の企画でグローバル企業のトップ営業マンとして活躍する槙野篤人にインタビューをすることになった。篤人は「泣き虫あっくん」と呼ばれていた幼馴染だったがその頃の面影はなく、親しみやすくて仕事に真摯な篤人に恋心を抱くあなた。しかし篤人はあなたのことに気が付いていて……。シナリオ:めいみ制作:アプリコット(2024年)両想いシリーズに土門来たですよ!めいみさんが書くリアルっぽいキャラを土門くんが演じるんですよ聴かないわけないでしょう!同級生の幼馴染み泣き虫あっくんが小1の時に引っ越ししちゃって、大人になってカッコよくなって再会です。仕事できるイイ男オーラ出しつつ、ちょいちょい見える年相応な青年感。絶妙すぎやしませんか。映画の誘い方が自然すぎて膝つきそうになったわ。あと、仕事の...たぶん両想いー槙野篤人ー(CV.土門熱)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、神崎紫乃さんをフォローしませんか?

ハンドル名
神崎紫乃さん
ブログタイトル
日々妄想で暴走
フォロー
日々妄想で暴走

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用