chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日々妄想で暴走 https://blog.goo.ne.jp/kanzaki_1979

シチュエーションCD(18禁・全年齢)BL系・乙女系ドラマCDの感想をごった煮状態で並べてます。

興味が雑食ゆえに、声優さんのこと、ドラマCDのこと、わりと広範囲な感じで まずは試してみるを信条に色々聞いて感想書いてます。 お好きなものをお好きなだけお楽しみください。

神崎紫乃
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/01/02

arrow_drop_down
  • ポリス旦那さま-爆発物処理班・三葉修志- (CV.テトラポット登)

    籍をいれ、新居で趣味のDIYを楽しむ修志と貴女。友達期間が長く、未だに甘い雰囲気に照れてしまう貴女だが、修志との幸せな新婚生活を送っている。計画していた新婚旅行で二人はイタリアへ訪れ、いつもは人前でのスキンシップを嫌がる貴女も、珍しく積極的に。貴女から男として見られているかずっと不安に思っていた修志は、ホテルに戻ると、いつもより激しく貴女を求めて……。シナリオ:しじま智子制作:バニラレシピ(2024年)ポリス旦那にテトラくん来ちゃいました。聞かない訳ないでしょうってことで。絵と声のイメージバッチリ過ぎて第一声から崩れ落ちましたわ。機動隊の人なので肉体派です。でも粗野じゃなくて言葉選びもちゃんとするし、懐深めな低音ヴォイスで完璧ですよ。ヒロインちゃんが色っぽいムードになるのを気恥ずかしさから避けててそれをな...ポリス旦那さま-爆発物処理班・三葉修志-(CV.テトラポット登)

  • 恋。しかるべき 鳥居誠士郎編 (CV.土門熱)

    あなたを守る鳥籠でいさせてください時は昭和中期。貧しい実家への仕送りのため、若くして都会に出てひとり家政婦として働いているあなた。今回派遣されたのは大人気の放送作家、鳥居誠士郎(とりいせいしろう)の自宅だ。誠士郎は近所でも有名な変わり者で、夜な夜な怪しげな儀式を行っているやら、庭の木の下に死体を埋めている等不穏な噂が数々あった。緊張しながら鳥居家に行ったあなたを出迎えたのは、何かを叫びながらひたすら原稿に万年筆を走らせる誠士郎の姿で……!?変人作家と純朴なあなたの恋物語。シナリオ:ひよ制作:スノゥドロップス(2024年)恋。しかるべくの「花鳥風月」シリーズに土門くんが参戦です。穏やかめだけど変わり者の放送作家先生というのが、今回のキャラですね。物語上でゆっくりと近寄っていく感じで丁寧な印象。「鳥籠」キーワ...恋。しかるべき鳥居誠士郎編(CV.土門熱)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、神崎紫乃さんをフォローしませんか?

ハンドル名
神崎紫乃さん
ブログタイトル
日々妄想で暴走
フォロー
日々妄想で暴走

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用