chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 2018年10月現在、くりぃむしちゅー・上田晋也がマッチョになっている理由 長渕さんから電話がかかってきて・・・

    「古舘伊知郎のオールナイトニッポン」で古坂大魔王さんが明かして いた話ですが、2018年10月現在上田晋也さんは全盛期の佐山悟さんの ようにマッチョになっているそうです。その理由が面白かったので 以下に。 View this post on Instagram 日テレ公式_おしゃれイズムさん(@oshare_ism_ntv)がシェアした投稿 - 2018年 6月月26日午前6時20分PDT <スポンサードリンク> 古坂さんが明かしていた話です。 ある日、上田さんに長渕剛さんから電話がありました。 上田さんの家の近所に住む長渕さんは、上田さんに 「最..

  • 『怪談』漫画家・まんしゅうきつこの実体験 古い雑居ビルの仕事場に来る人来る人が異常を訴え・・・・

    漫画家・まんしゅうきつこさんが「日曜アートサロン」で話していた 実際にあったという心霊体験、紹介です。 View this post on Instagram 日刊SPA!さん(@nikkan_spa)がシェアした投稿 - 2018年 5月月14日午後11時16分PDT <スポンサードリンク> 弟夫婦が中古で購入した古い雑居ビルの5階に仕事場として 格安の賃料で部屋を借りたまんしゅうさんですが、実際に その部屋に住むようになっておかしなことが起こるように なったそうです。 まんしゅうさんのところへ訪れてくる人が「女の人の声が 聞こえる」とか「鈴の音が聞こえ..

  • ラバーガール・飛永翼 父親が結婚式に参加してくれなかった理由が面白い

    ラバーガール・飛永翼さんが「ビバリー昼ズ」で明かしていた 自分の結婚式にお父さんが参加してくれなかった理由が、ちょっと 面白かったので以下に紹介です。 飛永翼 生年月日 1983年2月13日 <スポンサードリンク> View this post on Instagram 花輪 茶之介 (飴細工師)さん(@sanosuke_hanawa)がシェアした投稿 - 2018年 4月月11日午後8時07分PDT 29歳の時、当時付き合っていた女性と結婚することになった飛永さん ですが、それを実家に明かしたところ、後になってお母さんから 「お父さんが出席しないと言っている」..

  • 元ジャニーズjrの良知真次 面接では「良知は入れない」とジャニーさんに言われたものの・・・・

    ミュージカル俳優の良知真次さんが「ビバリー昼ズ」で話していた ジャニーズ事務所の面接を受けた際のエピソード、紹介です。 良知真次 生年月日 1983年3月16日 出身地 東京都 <スポンサードリンク> View this post on Instagram アイデアニュースさん(@ideanews_jp)がシェアした投稿 - 2018年 9月月1日午後7時09分PDT 現在は東宝芸能所属のミュージカル俳優として活躍する良知真次さん ですが、かつては四年ほどジャニーズ事務所でjrの一員として活動して いました。 15..

  • 俳優・古舘寛治 デ・ニーロの店(NOBU)でのバイト時代のハーヴェイ・カイテルとのエピソード・・・

    俳優・古舘寛治さんが「くにまるジャパン」で話していたニューヨーク 留学時代のハーヴェイ・カイテルとのエピソード、紹介です。 古舘寛治 生年月日 1968年3月23日 出身地 大阪府 <スポンサードリンク> View this post on Instagram zacco officialさん(@zaccogram)がシェアした投稿 - 2018年 9月月4日午前6時57分PDT 俳優・古舘寛治さんは18歳でオーディションに受かり、上京して キャリアをスタートさせたものの、東京での生活が面白くなく、 またニューヨークや、あちらの映画界、俳優に憧れがあっ..

  • 「泣き虫しょったんの奇跡」豊田利晃監督が語った松田龍平の面白エピソード

    豊田利晃監督が「ラジオビバリー昼ズ」で話していた俳優・松田龍平さんの 面白エピソード、紹介です。 View this post on Instagram Toshiaki Toyodaさん(@toshiaki.toyoda)がシェアした投稿 - 2018年 9月月7日午前3時36分PDT <スポンサードリンク> 松田龍平さんと親しいという豊田利晃監督。 松田さんが運転免許を取得するための書類を書いていた時、 職業欄のところで何も書き込めず悩んでいたそうです。 聞くと、松田さんは「『俳優』の『優』の字が難しくて・・・」 と答えたのだとか。 ..

  • 『怪談』ケンドーコバヤシの不思議体験 子供の頃毎晩窓から青い女の子が入ってきて・・・・

    ケンドーコバヤシさんがMBSラジオで話していた小学生の頃 実際にあったという不思議体験、紹介です。 View this post on Instagram 杉本知香 chika sugimotoさん(@sugimotoc)がシェアした投稿 - 2018年 4月月27日午前5時30分PDT <スポンサードリンク> コバヤシさんが小学生の頃、毎晩二階にあった部屋の窓から アラビア風の恰好をした衣服から顔から髪まで全身真っ青の 女の子が入ってきたそうです。 コバヤシさんはそれを怖いと感じることはなく、ある時、 こういう体験ができている俺は世界で一番幸せだと感じた のだとか。 ..

  • 『怪談』欅坂46・平手友梨奈が語った不思議体験 時計の針が突然・・・

    欅坂46・平手友梨奈さんが「しゃべくり×深イイ」で話して いた実際にあったという不思議体験、紹介です。 <スポンサードリンク> 平手友梨奈さんは自身いわく「憑いている」そうで、夜11時を 過ぎると「ドンドンドン」というようなラップ音をよく聞いた りするそうです。 一度、夜中に帰宅すると、突然時計の時針、分針、秒針が三つ ともグルグルと回りだし、これはヤバいと思って動画を撮ろう としたところ、それらは止まったのだとか。 本当にあったことなのだそうで、なかなかのミステリーですね。 『怪談』俳優・斎藤工がラジオで話していた実際に体験したという心霊話 ..

  • 『怪談』俳優・斎藤工がラジオで話していた実際に体験したという心霊話

    俳優・斎藤工さんが「月夜の蟹」で披露していた実際に 体験したという心霊話、紹介です。 Minoru Kawasakiさん(@kawasakiminoru)がシェアした投稿 - 2018年 8月月10日午前3時37分PDT <スポンサードリンク> 斎藤工さんがまだ幼少の頃の話で、斎藤さん自身は当時のことを あまり覚えておらず、後になってお母さんから聞いたそうです。 当時、斎藤さんはよく誰もいない玄関口に向かって何かを話し かけていたのだそう。 お母さんは斎藤さんの様子で察して「斎藤さんに見えている もの」をスケッチさせました。 すると、斎藤さんは顔に穴がたくさん開いた人間を..

  • お笑い・流れ星(ちゅうえい・瀧上)がラジオで話していたそれぞれの前世

    お笑いコンビ・流れ星の二人が「レコメン」に出演した際に 話していた能力者に指摘されたというそれぞれの前世、以下に。 ちゅうえいさん(@kinemachuu)がシェアした投稿 - 2018年 2月月2日午前3時06分PST <スポンサードリンク> あるライブで人の前世が見えるという能力者に見てもらった 流れ星の2人。 結果、ちゅうえいさんの前世は「牢屋の中で外で遊ぶ子供の ことを羨ましいと思いながら死んだ奴隷」。 瀧上さんの前世は「平安時代の武士」だったそうです。 2人とも言われてみればしっくりくる話だったとか。 信じる信じないはあなた次..

  • 『ベジタリアン』女優・中谷美紀が告白 野菜と魚介だけの食生活で起こった変化・・・・・・

    女優・中谷美紀さんは一時おかずは野菜と魚介だけの食生活を 続けていたそうですが、その際の体調の変化などについて 「有馬隼人とらじおと・・・・」で話されていたので以下に。 J-WAVE FRUIT MARKETさん(@fruitmarket813)がシェアした投稿 - 2017年12月月1日午後11時07分PST <スポンサードリンク> 女優・中谷美紀さんはおかずは野菜と魚介のみという食生活を 数年続けたそうです。 すると、突発性難聴になったり、めまいをよく起こしたり、 機嫌が悪くなったり、ようするに体調は悪化したのだとか。 血液検査を受けた時に医師から「肉を食べていないですね」と 指摘さ..

  • 三代目J Soul Brothers・山下健二郎 花粉症レーザー治療の感想をラジオで語る・・・

    三代目J Soul Brothers・山下健二郎さんは花粉症で悩み、 2018年3月にレーザー治療を受けたそうです。 その後の調子や感想を「オールナイトニッポン」で 話されていたので、以下に書きます。 山下 健二郎さん(@3jsb_kenjiro_official)がシェアした投稿 - 1月 24, 2018 at 8:00午後 PST スポンサードリンク レーザー治療とは、鼻粘膜にレーザーを照射して鼻のアレルギーを起こす 部分の面積を減らし、アレルギー反応を鈍くしようという治療で、この 治療を受けた山下さんは、直後は鼻水やくしゃみが止まらなかったものの、 その後はすこぶる快適になったそうです。 ..

  • ドラマ「三菱銀行人質事件」梅川を演じる予定だった明石家さんま 撮影中止になった理由は・・・

    明石家さんまさんはドラマ「三菱銀行人質事件」で梅川を 演じることになっていたそうです。しかし、撮影直前に なって中止に。その理由をMBSのラジオで話していたので、 以下に。 明石家さんまさん(@sanma_santaku)がシェアした投稿 - 1月 1, 2018 at 12:03午前 PST スポンサードリンク 「三菱銀行人質事件」とは、1979年に、梅川昭美が大阪市の三菱銀行 支店に銀行強盗目的で侵入、客と行員30人以上を人質として立てこも った事件ですが、諸々のハードルをクリアしてこの事件のドラマ化が 決まり、梅川役をさんまさん演じることになったそうです。 しかし、撮影直..

  • 三代目J Soul Brothers・EXILE・岩田剛典が語ったLDHの慣習 メンバーのスケジュールが毎日・・・

    三代目J Soul Brothers・EXILEメンバーとして活動中の岩田剛典さんが 「ラジオビバリー昼ズ」で話していたLDH独特の慣習がなかなか興味 深かったので、以下に。 Takanori Iwataさん(@takanori_iwata_official)がシェアした投稿 - 2月 23, 2018 at 4:59午後 PST <スポンサードリンク> 岩田剛典さんの元には毎日LDHから三代目J Soul Brothers・EXILEメンバー 全員のスケジュールが送られてくるそうです。 岩田さんはなぜこんな慣習があるのか聞いたことはないそうですが、 メンバー同士のコミュニケーションにおいては利便性があること..

  • 福山雅治が「blank13」の製作にかかわった理由・17歳の時に亡くなった父親が・・・

    福山雅治さんは映画「blank13」の製作に名を連ねていますが、 関わった理由を「福のラジオ」で話されていたので、以下に。 <スポンサードリンク> 福山さんのお父さんは麻雀打ちで、福山さんに言わせると 「まともに仕事している人じゃなかった」のだそうです。 のんべえでお母さんにも大変な思いをさせ、ということで お父さんに対してはあまりよい思いを抱いていなかった 福山さん。 そんなお父さんは福山さんが17歳の時に病気で亡くなって しまいました。 お父さんの葬式には雀荘の仲間たちがたくさん弔問に来て くれたそうで、その中の一人が泣きながら..

  • ケンドーコバヤシがラジオで話していたムーディ勝山と天津・木村の因縁『ロケバス』

    ケンドーコバヤシさんがMBSのラジオ番組で話していた ロケバスに纏わるムーディ勝山さんと天津・木村さんの 因縁がなかなか面白かったので以下に紹介。 杉本知香 chika sugimotoさん(@sugimotoc)がシェアした投稿 - 2月 15, 2018 at 8:22午後 PST <スポンサードリンク> けんじるさん(@kenjiru0318)がシェアした投稿 - 2月 19, 2018 at 5:02午前 PST 天津木村さん(@tenshinkimura)がシェアした投稿 - 12月 23, 2017 at 11:46午後 PST コバヤシさんによ..

  • 伊集院光が森口博子のプレミア写真集を国会図書館で閲覧した時の面白エピソード

    伊集院光さんがラジオで話していた森口博子さんの プレミア写真集を国会図書館で閲覧した時のエピ ソードが面白かったので以下に紹介。 桜花・山登り大好き芸人さん(@mountainohka)がシェアした投稿 - 2月 1, 2018 at 1:48午前 PST スポンサードリンク 森口博子さんがバラエティアイドルとして人気絶頂の頃、 過去に出版していたセクシー写真集にプレミアがつき、 なんと10万を超える価格で市場で取引されていた時が あったそうです。 その森口さんの写真集を猛烈に観てみたくなった伊集院さん、 出版物のほとんどが揃っている国会図書館に出かけました。 ..

  • 三四郎・相田周二 がラジオで話していた俳優・間宮祥太朗の熱さ

    三四郎・相田周二さんがオールナイトニッポンで 俳優・間宮祥太朗さんの熱さについて話していた のですが、なかなか面白い話だったので、以下に 紹介。 smartさん(@smart_tkj)がシェアした投稿 - 12月 24, 2017 at 2:41午前 PST <スポンサードリンク> 本日より映画「全員死刑」が公開です。体中にドーパミンが溢れる様な映画体験をして欲しい。変毒為薬、毒を以って毒を制する。このギンギンの映画でぶっ殺う。舞台挨拶、心して参ります。宜しく御願い致します。 pic.twitter.com/xcYH5vlEAq— 間宮 祥太朗 (@shotaro_mamiya) 2017年11月18日 ..

  • 『怪談』YOUがラジオで話していた自身の前世。よく見ていた夢が実は・・・

    YOUさんが『美輪明宏薔薇色の日曜日スペシャル』に出演した際に 話していた前世の不思議話、紹介です。 YOU 生年月日 1964年8月29日 出身地 東京都 <スポンサードリンク> YOUさんかつて1年に2回位、気持ちいい風が入ってくる 窓から凪ぎの海を眺めている夢を見ていたそうですが、 美輪明宏さんの番組に出演した時にYOUさんの前世が 「パリの社交界の高級娼婦」であったと指摘され、 その夢の話をしたところ、それはその当時のことを 今だに夢見ていると指摘されたのだそうです。 以来、その夢は見なくなったのだそうです。 YOUさんいわく「当時の思いが..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まにまにさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まにまにさん
ブログタイトル
想想NEWS
フォロー
想想NEWS

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用