chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 三代目J Soul Brothers・山下健二郎 花粉症レーザー治療の感想をラジオで語る・・・

    三代目J Soul Brothers・山下健二郎さんは花粉症で悩み、 2018年3月にレーザー治療を受けたそうです。 その後の調子や感想を「オールナイトニッポン」で 話されていたので、以下に書きます。 山下 健二郎さん(@3jsb_kenjiro_official)がシェアした投稿 - 1月 24, 2018 at 8:00午後 PST スポンサードリンク レーザー治療とは、鼻粘膜にレーザーを照射して鼻のアレルギーを起こす 部分の面積を減らし、アレルギー反応を鈍くしようという治療で、この 治療を受けた山下さんは、直後は鼻水やくしゃみが止まらなかったものの、 その後はすこぶる快適になったそうです。 ..

  • ドラマ「三菱銀行人質事件」梅川を演じる予定だった明石家さんま 撮影中止になった理由は・・・

    明石家さんまさんはドラマ「三菱銀行人質事件」で梅川を 演じることになっていたそうです。しかし、撮影直前に なって中止に。その理由をMBSのラジオで話していたので、 以下に。 明石家さんまさん(@sanma_santaku)がシェアした投稿 - 1月 1, 2018 at 12:03午前 PST スポンサードリンク 「三菱銀行人質事件」とは、1979年に、梅川昭美が大阪市の三菱銀行 支店に銀行強盗目的で侵入、客と行員30人以上を人質として立てこも った事件ですが、諸々のハードルをクリアしてこの事件のドラマ化が 決まり、梅川役をさんまさん演じることになったそうです。 しかし、撮影直..

  • 三代目J Soul Brothers・EXILE・岩田剛典が語ったLDHの慣習 メンバーのスケジュールが毎日・・・

    三代目J Soul Brothers・EXILEメンバーとして活動中の岩田剛典さんが 「ラジオビバリー昼ズ」で話していたLDH独特の慣習がなかなか興味 深かったので、以下に。 Takanori Iwataさん(@takanori_iwata_official)がシェアした投稿 - 2月 23, 2018 at 4:59午後 PST <スポンサードリンク> 岩田剛典さんの元には毎日LDHから三代目J Soul Brothers・EXILEメンバー 全員のスケジュールが送られてくるそうです。 岩田さんはなぜこんな慣習があるのか聞いたことはないそうですが、 メンバー同士のコミュニケーションにおいては利便性があること..

  • 福山雅治が「blank13」の製作にかかわった理由・17歳の時に亡くなった父親が・・・

    福山雅治さんは映画「blank13」の製作に名を連ねていますが、 関わった理由を「福のラジオ」で話されていたので、以下に。 <スポンサードリンク> 福山さんのお父さんは麻雀打ちで、福山さんに言わせると 「まともに仕事している人じゃなかった」のだそうです。 のんべえでお母さんにも大変な思いをさせ、ということで お父さんに対してはあまりよい思いを抱いていなかった 福山さん。 そんなお父さんは福山さんが17歳の時に病気で亡くなって しまいました。 お父さんの葬式には雀荘の仲間たちがたくさん弔問に来て くれたそうで、その中の一人が泣きながら..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まにまにさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まにまにさん
ブログタイトル
想想NEWS
フォロー
想想NEWS

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用