chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 『怪談』漫画家・まんしゅうきつこの実体験 古い雑居ビルの仕事場に来る人来る人が異常を訴え・・・・

    漫画家・まんしゅうきつこさんが「日曜アートサロン」で話していた 実際にあったという心霊体験、紹介です。 View this post on Instagram 日刊SPA!さん(@nikkan_spa)がシェアした投稿 - 2018年 5月月14日午後11時16分PDT <スポンサードリンク> 弟夫婦が中古で購入した古い雑居ビルの5階に仕事場として 格安の賃料で部屋を借りたまんしゅうさんですが、実際に その部屋に住むようになっておかしなことが起こるように なったそうです。 まんしゅうさんのところへ訪れてくる人が「女の人の声が 聞こえる」とか「鈴の音が聞こえ..

  • ラバーガール・飛永翼 父親が結婚式に参加してくれなかった理由が面白い

    ラバーガール・飛永翼さんが「ビバリー昼ズ」で明かしていた 自分の結婚式にお父さんが参加してくれなかった理由が、ちょっと 面白かったので以下に紹介です。 飛永翼 生年月日 1983年2月13日 <スポンサードリンク> View this post on Instagram 花輪 茶之介 (飴細工師)さん(@sanosuke_hanawa)がシェアした投稿 - 2018年 4月月11日午後8時07分PDT 29歳の時、当時付き合っていた女性と結婚することになった飛永さん ですが、それを実家に明かしたところ、後になってお母さんから 「お父さんが出席しないと言っている」..

  • 元ジャニーズjrの良知真次 面接では「良知は入れない」とジャニーさんに言われたものの・・・・

    ミュージカル俳優の良知真次さんが「ビバリー昼ズ」で話していた ジャニーズ事務所の面接を受けた際のエピソード、紹介です。 良知真次 生年月日 1983年3月16日 出身地 東京都 <スポンサードリンク> View this post on Instagram アイデアニュースさん(@ideanews_jp)がシェアした投稿 - 2018年 9月月1日午後7時09分PDT 現在は東宝芸能所属のミュージカル俳優として活躍する良知真次さん ですが、かつては四年ほどジャニーズ事務所でjrの一員として活動して いました。 15..

  • 俳優・古舘寛治 デ・ニーロの店(NOBU)でのバイト時代のハーヴェイ・カイテルとのエピソード・・・

    俳優・古舘寛治さんが「くにまるジャパン」で話していたニューヨーク 留学時代のハーヴェイ・カイテルとのエピソード、紹介です。 古舘寛治 生年月日 1968年3月23日 出身地 大阪府 <スポンサードリンク> View this post on Instagram zacco officialさん(@zaccogram)がシェアした投稿 - 2018年 9月月4日午前6時57分PDT 俳優・古舘寛治さんは18歳でオーディションに受かり、上京して キャリアをスタートさせたものの、東京での生活が面白くなく、 またニューヨークや、あちらの映画界、俳優に憧れがあっ..

  • 「泣き虫しょったんの奇跡」豊田利晃監督が語った松田龍平の面白エピソード

    豊田利晃監督が「ラジオビバリー昼ズ」で話していた俳優・松田龍平さんの 面白エピソード、紹介です。 View this post on Instagram Toshiaki Toyodaさん(@toshiaki.toyoda)がシェアした投稿 - 2018年 9月月7日午前3時36分PDT <スポンサードリンク> 松田龍平さんと親しいという豊田利晃監督。 松田さんが運転免許を取得するための書類を書いていた時、 職業欄のところで何も書き込めず悩んでいたそうです。 聞くと、松田さんは「『俳優』の『優』の字が難しくて・・・」 と答えたのだとか。 ..

  • 『怪談』ケンドーコバヤシの不思議体験 子供の頃毎晩窓から青い女の子が入ってきて・・・・

    ケンドーコバヤシさんがMBSラジオで話していた小学生の頃 実際にあったという不思議体験、紹介です。 View this post on Instagram 杉本知香 chika sugimotoさん(@sugimotoc)がシェアした投稿 - 2018年 4月月27日午前5時30分PDT <スポンサードリンク> コバヤシさんが小学生の頃、毎晩二階にあった部屋の窓から アラビア風の恰好をした衣服から顔から髪まで全身真っ青の 女の子が入ってきたそうです。 コバヤシさんはそれを怖いと感じることはなく、ある時、 こういう体験ができている俺は世界で一番幸せだと感じた のだとか。 ..

  • 『怪談』欅坂46・平手友梨奈が語った不思議体験 時計の針が突然・・・

    欅坂46・平手友梨奈さんが「しゃべくり×深イイ」で話して いた実際にあったという不思議体験、紹介です。 <スポンサードリンク> 平手友梨奈さんは自身いわく「憑いている」そうで、夜11時を 過ぎると「ドンドンドン」というようなラップ音をよく聞いた りするそうです。 一度、夜中に帰宅すると、突然時計の時針、分針、秒針が三つ ともグルグルと回りだし、これはヤバいと思って動画を撮ろう としたところ、それらは止まったのだとか。 本当にあったことなのだそうで、なかなかのミステリーですね。 『怪談』俳優・斎藤工がラジオで話していた実際に体験したという心霊話 ..

  • 『怪談』俳優・斎藤工がラジオで話していた実際に体験したという心霊話

    俳優・斎藤工さんが「月夜の蟹」で披露していた実際に 体験したという心霊話、紹介です。 Minoru Kawasakiさん(@kawasakiminoru)がシェアした投稿 - 2018年 8月月10日午前3時37分PDT <スポンサードリンク> 斎藤工さんがまだ幼少の頃の話で、斎藤さん自身は当時のことを あまり覚えておらず、後になってお母さんから聞いたそうです。 当時、斎藤さんはよく誰もいない玄関口に向かって何かを話し かけていたのだそう。 お母さんは斎藤さんの様子で察して「斎藤さんに見えている もの」をスケッチさせました。 すると、斎藤さんは顔に穴がたくさん開いた人間を..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まにまにさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まにまにさん
ブログタイトル
想想NEWS
フォロー
想想NEWS

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用