chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
双六小僧
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/12/13

arrow_drop_down
  • ゲームマーケット2022春参加報告

    報告が遅くなりましたが、4月23日と24日の2日間、ゲームマーケット2022春に出展いたしました。 搬入出を手伝ってもらう以外は1人でブースを回していたため、ブースの写真はこの1枚しかありません。 今回売り出したORIGAMEの商品はおかげさまで好評を博し、「レインフォレストシティ」「ウォックアンドロール」の2商品が完売いたしました。 過去の商品の一部については割引販売を行いました。 今回は土日両日出展しましたが、2日間1人でブースを回すのはしんどかったので、次回参加する時は1日のみにするかも知れません。 簡潔ではありますが、これでゲームマーケット2022春の報告を終わらせていただきます。

  • ゲームマーケット2022春の販売商品について(確定版)

    小僧ゲームは以下のゲームをゲームマーケット2022春で販売いたします。 こちらの表示価格はゲームマーケット特別価格で、消費税込みの価格で表示しています。 ​ 小僧ゲームズは今回土日両日参加、ブースは一般 カ04 です。 ​ レインフォレストシティ 4,000円 アラクノワール 2,500円 ウォックアンドロール 3,000円 プラントピア 2,500円 ドリアンダッシュ 2,000円 コピキング 2,000円 チョープ! 2,000円 平遥(Kickstarter版・英語)7,500円 平遥拡張 典実成金(Kickstarter版・英語) 5,500円 珊瑚秘境 4,000円 敦煌ビッグボック…

  • 4/16大田非電脳ゲーム倶楽部

    4月16日、大田非電脳ゲーム倶楽部に参加して来ました。 レインフォレストシティ ミニゴルフデザイナー レインフォレストシティ 地形カードを並べ、その上に動植物トークンを置き、熱帯雨林の環境を再生するゲーム。 テーブルの中央に地形カードと動植物カード4枚ずつの合計8枚を2枚ずつのセットにし、果物ダイヤルの周りに並べます。 手番プレイヤーは果物ダイヤルを回し、自分の果物を欲しいカードの方に向け、その2枚のカードを取ります。残りのプレイヤーは自分の果物が向いたカード2枚のうち1枚を取ります。 地形カードを取ったら、自分の前に並べてある地形カード(これを景観と呼びます)につなげるように置きます。 森、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、双六小僧さんをフォローしませんか?

ハンドル名
双六小僧さん
ブログタイトル
双六小僧の新・ボードゲーム 放浪記
フォロー
双六小僧の新・ボードゲーム 放浪記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用