chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
マイルまにあ https://milemania.hatenablog.com/

2児の母となり、陸マイラー始めました。

2児の母となり、陸マイラーでもしない限り海外旅行にほいほい行くのは無理なんじゃないか⁉と気づき、マイル活動を始めました。

milemania
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2017/12/09

  • マイルでハレクラニに行った記録

    昨年のGWはマイルでハレクラニに行けたので、来年のGWも挑戦するにあたり、前回のおさらいと記録を。 ランキングに参加しておりますので 応援頂けますと嬉しいです。 ⬇︎⬇︎にほんブログ村 人気ブログランキング

  • マイル最高還元ルートをおさらい!…したい。

    久しぶりにポイントサイトなどを見直してみたら 思ったよりもポイントが貯まってて嬉しい驚きでした。なんとハピタスで7000ポイント以上貯まっていました! さっそくマイルにしちゃおうかなと思ったところ、はっっと気づきました。どうやってポイント移行するんだったかしら…。 陸マイラーとしての基本がすっかり抜け落ちてしまっていることに気づき、慌てて最新情報をチェック致します。こういう時は、諸先輩方のお知恵を拝借するのが一番ですよね。 ⬇︎⬇︎こちらで情報収集して… 明日からまた、天国にいちばん近いハレクラニに向けて頑張ります! そのうちマイルで行った沖縄旅行記も書きたいと思います。

  • 祝!2度目のマイラー復活!

    出産2回を経て社会復帰2回め、陸マイラー復帰も2回めとなります。 アフターコロナもうっすらと見えてきた今日この頃、旅行意欲が抑えられず、まずは先立つものを…マイルを貯めなくては!ということで、またポイ活、陸マイラー再開します。どうぞ宜しくお願い致します。ちなみに、過去に貯めてたマイルがまだ残っていたので今年は沖縄に行きました。ハレクラニ、また行きたいです。 次は来年のGWに行くべく活動がんばります! ランキングに参加しておりますので 応援頂けますと嬉しいです。 ⬇︎⬇︎にほんブログ村 人気ブログランキング

ブログリーダー」を活用して、milemaniaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
milemaniaさん
ブログタイトル
マイルまにあ
フォロー
マイルまにあ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用