chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
マイルまにあ https://milemania.hatenablog.com/

2児の母となり、陸マイラー始めました。

2児の母となり、陸マイラーでもしない限り海外旅行にほいほい行くのは無理なんじゃないか⁉と気づき、マイル活動を始めました。

milemania
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2017/12/09

arrow_drop_down
  • マイルでハレクラニに行った記録

    昨年のGWはマイルでハレクラニに行けたので、来年のGWも挑戦するにあたり、前回のおさらいと記録を。 ランキングに参加しておりますので 応援頂けますと嬉しいです。 ⬇︎⬇︎にほんブログ村 人気ブログランキング

  • マイル最高還元ルートをおさらい!…したい。

    久しぶりにポイントサイトなどを見直してみたら 思ったよりもポイントが貯まってて嬉しい驚きでした。なんとハピタスで7000ポイント以上貯まっていました! さっそくマイルにしちゃおうかなと思ったところ、はっっと気づきました。どうやってポイント移行するんだったかしら…。 陸マイラーとしての基本がすっかり抜け落ちてしまっていることに気づき、慌てて最新情報をチェック致します。こういう時は、諸先輩方のお知恵を拝借するのが一番ですよね。 ⬇︎⬇︎こちらで情報収集して… 明日からまた、天国にいちばん近いハレクラニに向けて頑張ります! そのうちマイルで行った沖縄旅行記も書きたいと思います。

  • 祝!2度目のマイラー復活!

    出産2回を経て社会復帰2回め、陸マイラー復帰も2回めとなります。 アフターコロナもうっすらと見えてきた今日この頃、旅行意欲が抑えられず、まずは先立つものを…マイルを貯めなくては!ということで、またポイ活、陸マイラー再開します。どうぞ宜しくお願い致します。ちなみに、過去に貯めてたマイルがまだ残っていたので今年は沖縄に行きました。ハレクラニ、また行きたいです。 次は来年のGWに行くべく活動がんばります! ランキングに参加しておりますので 応援頂けますと嬉しいです。 ⬇︎⬇︎にほんブログ村 人気ブログランキング

  • 【過去最高還元額‼︎23500円相当】ライフメディアで楽天カード発行案件がイキナリ高騰中です

    陸マイラーを始めてから1年弱経っております。 まだまだ駆け出しのあの頃、楽天カード発行で一撃24000円相当!との情報を見て 慌ててECナビに登録してポイントGETに走ったのが懐かしく思い出されます。そしてまたもや過去最高還元額が登場しました‼️ 今回はライフメディアです‼️ ⬇︎⬇︎⬇︎まずは会員登録から⬇︎⬇︎⬇︎ 久しぶりの高額案件に少し興奮気味になってしまいますが ここでふと、あれ?15000円案件では…? と、お気付きの皆様は、冷静沈着ですばらしいです。でも違うんです‼️ ライフメディア経由のカード発行で15000円相当ポイント獲得 ⬇︎ 楽天カードで8000円相当のポイントプレゼン…

  • 最高額6万ポイント! カード入会キャンペーンが凄いですよね

    世の中はすっかり夏休み雰囲気で 通勤電車もがらがらです。 と言っても、時差通勤している私は いつもガラガラですが、今日は更に。 なんだか優雅な(?)気分に浸りながら 陸マイラー活動に勤しんでおります。最近はまたハピタスに高額案件が戻ってきている感じがします。 カード発行で10000ポイントも嬉しいですが ダイナースクラブカードの入会特典が更に凄いことに 60000ポイントですね❗最近のカード入会キャンペーンは高額案件がなくなってきてたので とっても気になります❗ ですが、、、やはり、、、、甘い話にはワナがあります。 入会金が23760円(税込)入会金は消費税がかかるんですね…💦あとはカード利用…

  • ネスカフェ案件で490,000pt(24500円相当)ゲット出来ました。【その後…②】

    陸マイラー活動再開にあたり 以前の記事を読んでて そういえば、あの伝説の高額案件のその後②を掲載し忘れてたことに 気がつき、今更ですがupさせて頂きます。引き続きネスカフェ案件は出てきていますし これから申し込みされる方のお役に立てれば幸いです。 まず、始まりはこちら milemania.hatenablog.comそして、その後① milemania.hatenablog.com 2/8午前中に解約したい旨のお電話をしたところ 午後には解約通知メールが届いており、 そのメール受領を以って解約完了との記載がありました。 あとは、返却先住所(大阪方面)も書いてありました。機材も返却してないのに、…

  • 早速一撃20000ポイント(2万円相当)獲得しました!!

    陸マイラー活動再開のきっかけは、 長年愛用しているドコモから最近びっくりするくらいに dポイントのキャンペーンメールが来ていて気になっていたところ ライフメディアでdカード発行で 一撃20000p案件を発見してしまったことでした。 ライフメディア案件は初めてでしたが 案件承認もスムーズでした ライフメディアでは、今、入会キャンペーン中です 入会するだけでも500円相当のポイントが貰えますので とりあえず会員登録からどうぞ。 万里(万マイル)の道もいちクリックからです。 ⬇︎⬇︎⬇︎ またもや、陸マイラーの先輩方のブログを拝見させていただき ポイント獲得活動に勤しみたいと思います陸マイラー先人の…

  • 祝!陸マイラー活動再開です

    第二子が生まれて2年程育児休暇を取っておりましたが、 さすがにそろそろ社会復帰しなければということになり 7月から社会復帰を致しました。しばらくは子供の送迎、シッターの手配、お弁当作りなどで バタバタしてましたが、最近やっとで落ち着いてきたので またまた陸マイラー活動再開です!過去にどの案件をどのくらいのポイントで申し込んだか?など 自分の備忘録的にも良いので、今後も実行案件やおすすめ案件をUp していきたいと思います。宜しくお願いします。 早速ですが、ママ友のお家で頂いたことがあった 森永のコラーゲンドリンクが結構美味しくて、、、 ずーっと狙っていたのですが、 ついにハピタスで5500ポイン…

  • ネスカフェ案件再び240,000ptに高騰中!

    またもやECナビです。 ネスカフェ案件が240,000pt(24,000円相当)に ポイントアップ中ですね。 迷っている方は、下記の記事をご参照のうえ ぜひとも今すぐ申し込みを!申し込みはとっても簡単なんです。 milemania.hatenablog.com解約も電話一本でスムーズで安心。 milemania.hatenablog.com ということでECナビにご登録の上 急いで、ネスカフェ案件お申込みを! ⬇︎⬇︎ ランキングへの応援をよろしくお願い致します。 ⬇︎⬇︎ にほんブログ村 人気ブログランキング

  • EPARKリラク&エステで3000pt獲得しました

    EPARKといえば、最近価格沸騰中のからだリフレですよね。ハピタスでも6,000ポイントまでポイントアップしております。 サイトを見てみると、カイロプラクティックや針お灸だけじゃなくて アロママッサージやロミロミマッサージなどもあり 女性専用も探せるので、気になっております。 ところで本題です。 2月にEPARKリラク&エステを予約したのですが、、、 こんなことってあるのでしょうか⁉︎ 行く前に、ポイントが有効となっていました!2/22 ハピタス経由でEPARKから予約 2/27 なぜか3,000pt有効判定! 3/6 エステ施術予約日こんなことってあるのでしょうか⁉︎ 同じような経験をされた…

  • 楽天スーパーSALE 過去最大41倍ポイントにする方法

    子供の幼稚園入園関連や、育休復帰関連で バタバタしていて、ブログ更新が出来ず 色々と書きたいこと(主に陸マイラー活動の作業記録でしょうか)が いっぱいいっぱいなのに(わたしのキャパシティでしょうか) どんどん時間ばかり過ぎていく今日この頃です。そんな中、楽天スーパーSALE開催されてましたね。 過去最大39倍!ですが、 ECナビでプラス2倍ポイントがもらえる今! 過去最大41倍になるんです!いいんです! またとないチャンスです! お買い物しなくては! ナビでは、新規入会キャンペーンで お買い物ポイント2倍キャンペーンをしています。 詳しくは下記の記事をご参照ください。 milemania.ha…

  • 【一撃24,000円相当!】ネスカフェ案件高騰中ですね。

    前回の記事で21,000円相当でご紹介した ネスカフェアンバサダー案件が ECナビでもまたさらに金額高騰で ついに24,000円相当までにー! 私はウェルエスアンバサダーで24,500円相当ゲットしましたが ネスカフェアンバサダーの申込みも出来るのかな…。ネスカフェ案件は、アンバサダー制度というのが 特殊で手を出しづらいと思いがちですが、、、 解約しづらいのではとか、、、他にも費用かかっちゃうんじゃとか、、、 色々考えてしまいますよね。でも、実際はそんなことはありません。 確実にポイントゲットできます。 milemania.hatenablog.com解約も電話一本でスムーズです。 milem…

  • GetMoney!に登録してみました!そしてネスカフェ案件で210,000pt!

    最近高額案件が多くて気にゲットマネーに登録してみました!なぜなら今また ネスカフェアンバサダーで 210,000pt(21,000円相当) の案件が出ているからです!ECナビでも20,000円で出てましたが、それを超える最高金額です! ポイント獲得条件 ※ネスカフェアンバサダーの新規申込及び登録完了でポイント加算対象となります。 ※「ウェルネスアンバサダー」の申込は対象外となります。 ※ネスカフェアンバサダーへの申込内容不備、1世帯2回以上の申込、同一IPからの申込、不正申込、審査落選(または取り消し)者の再申込、IP重複、出張デモサービスの申込、受け取り拒否(不在が続く場合も一部却下の可能性…

  • 最近話題のライフメディアに登録してみました

    海外旅行で必ず上位にランキングされる魅惑の島「ハワイ」。 なんと、ANAマイルを35,000マイル貯めるとハワイに行けます! ※エコノミークラス×往復。シーズンにより変動します。 実際にハワイへ行くには航空券だけで往復75,000円はかかりますが、その航空券がマイルだと「約2分の1」で取得できるのです。 ANAマイルを貯めるには「飛行機に乗る」「ANA系カードのクレジット決済」が一般的で、クレジット決済は100円で1マイルが大体の相場です。 これじゃ、35,000マイルなんて貯まらないよ・・・って思いますよね。 でもご安心ください。 「ライフメディア」を利用すると、効率よくマイルを貯めることが…

  • ソラチカカード発行で55,000pt(5,500円相当)貰えました

    当ブログ、記念すべき第1回目の記事で紹介しました ECナビ経由でのソラチカカード発行案件ですが、 ついにポイントが反映されました!milemania.hatenablog.com …ふふふ。まだこの時は獲得して無いですね。獲得予定、でしたね。 ECナビは、ポイント履歴ページに判定待ちのような記載がなく 確定するまで表示されないので カード申し込みの際に、リンク切れして反映されてないんじゃ無いかとか 心配になり、初心者陸マイラーの初仕事だったし 失敗かな、、、、と、半ば諦めていたのですが、、、 そんなことありませんでした! しっかり55,000pt(5,500円相当)獲得です。しかもっ 気付かな…

  • 【一撃2万円相当獲得】VIASOカード発行案件/年会費無料/期間限定

    ECナビ独占で、年会費無料【VIASOカード】発行で 20,000円相当のポイントを獲得できるキャンペーンを行なっています。 今回のキャンペーンの期間は、三連休に合わせて 2月10日~2月12日の3日間限定。 (500枚限定なので、早期終了の可能性もあります!) ECナビで100,000pt(10,000円相当)獲得、 カード側のキャンペーンでVIASOポイント10,000pt(10,000円相当)獲得、 合わせて最大20,000円相当のポイントを獲得出来ます。年会費無料なのがいいですよね。 ポイント獲得条件 ポイント獲得条件は「カード発行後の利用」です。 申し込み後45日以内に新規カード発行…

  • ネスカフェ案件で490,000pt(24500円相当)ゲット出来ました。【その後…①】

    ネスカフェ案件の詳細を書いてみたところ とっても反応が大きくびっくりしました。 やはり、皆様も高額案件に興味津々ながらも 勝手の分からないまま申し込みをするのには躊躇してしまうのかな〜 と、初心者陸マイラーとして親近感を感じてしまいました。そんな皆様のお役に立てる情報をこれからも発信していけたらいいな、 と思っておりますので、引き続き宜しくお願い致します。 さて、ネスカフェ案件【その後…】ですが、1/30 案件承認 490,000pt獲得 1/30 午後: 専用カプセル定期便1回目到着 2/7 ドルチェグスト 本体 と 無料プレゼント 到着 2/8 午前:ウェルネスアンバサダー コールセンター…

  • ネスカフェ案件で490,000pt(24500円相当)ゲット出来ました。

    久しぶりの記事アップです。 陸マイラー活動を休止していたわけではなく、、、、 大雪やらインフルやらの時節柄の流行りにはまってしまい、、、 少しバタバタしておりました。でも、そんな時でも、陸マイラー活動は 勝手に自動的に事を運んでくれていました。まず、 年末にポイントタウン経由で申し込みをした ネスカフェ ウェルネスアンバサダー案件が このたび無事に承認されました!初めての高額案件の承認で、感動です! 本当にこんな高額なポイントが得られるなんて! 陸マイラー活動凄すぎます! ポイントタウン凄すぎます! ところで、 ご参考までに、ネスカフェ案件の進捗スケジュールは下記の通りです。12/29 ポイン…

  • 一撃2万円相当の過去最高金額です!

    衝撃のソラチカルート閉鎖でECナビは ANAマイレージへのルートが断たれてしまうのかと思いましたが、、、 大丈夫です!ちょっと遠周りルートになりますが、下記ルートで可能です。 換算率も0.765とまだまだ頑張れます!遠回りルートかと思いましたが、LINEポイントまでの交換期間が たったの3日間ですのでハードルはかなり低いですね。LINEポイントに乗ってしまえば、あとは他ポイントサイトと同様です。 ECナビでdカード発行すると2万円相当のポイントがもらえます! ECナビではdカードゴールド発行で、200,000ポイント(20,000円相当)の キャンペーン行っています。 他のポイントサイトでは1…

  • ポイントサイト モッピーの登録方法を画像付きで紹介します

    4月からのソラチカルート閉鎖に備えて、初心者陸マイラーながらも やれることはコツコツとやって行きたいと思います。新しいソラチカルートとして有力視されている ポイントサイトはモッピーとポイントタウンです。私はポイントタウンはすでに登録済みですが モッピーは未着手でしたので、この度、慌てて登録いたしました。 ソラチカルートが改悪された後にも 73.6%という高い交換率でANAマイルに交換が可能なルートとなります。 モッピー登録手順 ①モッピーに登録するには、まず、下記バナーをクリックしてモッピーのサイトにアクセスします。 メガサイズバナーなのでクリックしやすいですね。大き過ぎますよね。 ⬇︎⬇︎⬇…

  • 【過去最高還元額】楽天カード発行で24,000円相当が貰えます。

    ECナビで予告していた過去最高還元額案件は楽天カードでした!! 過去最大24,000円! お小遣いサイト「ECナビ」を経由して「楽天カード」を発行することで なんと170,000ポイント(17,000円相当)も貰えます! しかも年会費無料案件なので、初心者陸マイラーでも安心して申し込みできますね。 さらに楽天カード側で カード利用でもれなく7,000円相当の楽天スーパーポイント がプレゼントされるキャンペーン開催中です。 あわせて24,000円相当ものお小遣いをいただけることに! クレジットカード発行で、こんなに凄いポイント還元額を獲得できる広告は ここ最近みたことがありません! 1700名様…

  • 衝撃のソラチカルート閉鎖です。

    朝から衝撃情報を目にして、午前中は情報収集のためにネットに釘付けでした。 初心者陸マイラーの私でも出来そうな現実的で且つ一番高い還元率ルートを探してみました。 ポイントタウン→LINEポイント→メトロポイント→ANAマイル交換率81% ポイントタウン→LINEポイントが手数料無しの等価交換 LINEポイントからメトロポイントへ交換率90% メトロポイント→ANAポイントは交換率90% ポイントタウンはANAマイル交換率が81% この交換率81%がANAマイルverでの最高レートになりそうです。 ⬇︎ポイントタウンはこちらから登録できます 初心者陸マイラーでえうが、逆風にも負けず頑張りたいと思い…

  • 初心者が手を出しても大丈夫!? 最近話題のマイボンバーに登録してみました

    陸マイラーを始めて2ヶ月、 陸マイラーとして何が大切かというと 思い立ったが吉日 思い立ったらすぐ行動 ということに気付きました。高額案件もぽやっとしてたらすぐに消えて無くなってしまいます。 オススメ案件もふ〜むと考えていたらすぐに終わってしまいます。初心者だからと、おどおどドキドキしていては 折角のマイル獲得機会を逃してしまうだけです。なので、思い立ったが吉日で マイボンバーに登録してみました。 登録方法はとても簡単です。 まずはこちらの登録専用サイトからメールアドレスを入力します。⬇︎ 送られてきたメールのリンクから本登録入力フォームを開き必要事項を入力するだけで登録完了です。 下記のよう…

  • 【予告】ECナビで過去最高還元額のクレジットカードが登場

    御年始早々、ECナビから下記のような緊急予告が。 年会費無料、過去最高還元額、どこよりも高いポイント数! どのクレジットカードなのでしょう。あれでしょうか…気になりますね。どんな案件が掲載されるのか今から楽しみです。 1月12日が待ち遠しいです。 【予告】3日間限定であのクレジットカードが最高還元♪ こんにちは!いつもECナビをご利用いただきありがとうございます。 2018年もECナビをどうぞよろしくお願いいたします。本日は新年をスタートするのにピッタリのお得な情報をご案内します!  3日間限定で過去最高還元額のクレジットカードが登場! 2018年1月12日(金)~14日(日)の3日間限定で…

  • 【Point Town 一撃24,500円相当】噂のネスカフェ祭再燃!!! で24,500円相当のポイントが貰えます

    12月上旬のネスカフェ祭りには、陸マイラー初心者の私は乗り遅れておりましたが 今回のお祭りには参加する事が出来ました! 前回に続き、今回もPointTown! 高額案件続出のこちらのサイトは常にチェックしていますので 気になる案件はブログにもどんどんUPしていきたいと思っています。 引き続きがんばります。 皆様もぜひご一緒に頑張りましょう! にほんブログ村 人気ブログランキング

  • 【ハピタス EPARKグルメ】あの憧れの老舗レストランでランチして、更に1,200ポイントが貰えます

    2児の母ではありますが、たまには子供を預けて、友人と女子会などもしています。あの住みたい街ランキングで常に上位の そして、リリーズクローゼットやボンポワンやfamiliarなどの おしゃれ子供服屋さんが軒を連ねるあの街 代官山の 素敵なレストラン シェ・リュイ こちらのお店に行くことになり、この機会を陸マイラー活動に出来ないかなーと 色々と検索してみたところ、 ハピタス経由でEPARKグルメを利用すると1,200ポイント!! という案件を発見しました。EPARKからシェリュイのランチを予約 楽しく女子会をして 幸せな気持ちで帰路につき ハピタスを見ると、通帳に1,200pt[判定中]の文字が光…

  • ハピタス新規入会キャンペーンが凄い!! 1,000円相当が貰えます

    ハピタスの素敵な入会キャンペーンが2017年12月18日(月)12:00から開始されています。 期間限定です! 1,000ポイント(1,000円相当)貰うための条件は簡単、たった2つだけ 条件1: キャンペーン期間中(2018年1月18日まで)に ハピタス会員の紹介で新規登録すること条件2: 2018年3月31日までにハピタスで貯めたポイントを まとめて300ポイント(300円相当)交換すること 条件1をクリアするには… 下記バナーをクリックして登録すればOKです。 登録には、メールアドレス、携帯電話番号、性別、職業、住所(都道府県のみ)、生年月日の入力だけなので、個人情報が気になる方でも安心…

  • ECナビで新規様限定!!!お買い物ポイント2倍キャンペーンですっ

    昨日、ECナビから素敵なご案内メールを頂きました!なんとっ 新規会員登録した人限定!!!でお買い物ポイント2倍キャンペーン中です。 楽天大感謝祭の36倍ポイント中ならば、ECナビ経由でお買い物すると +2倍の38倍貰えることになります。 今からでも遅くありません。 早速ECナビに会員登録を!!!⬇︎⬇︎⬇︎こちらから新規会員登録をして下さいね♫ 会員登録が完了すると、 2倍ポイントキャンペーンのご案内メールが届きます。 ↓実際のメールです。 メールのリンクからECナビにログインして、 キャンペーン参加ボタンをクリックするだけです!!! ああぁ、こんなに簡単な作業だけで こんなにどんどんポイント…

  • 楽天大感謝祭とPoint Townで驚愕の最大37倍ポイント!!!

    楽天市場はドゥ・ラ・メールなどの高級化粧品から子供のおもちゃまで なんでもかんでも買えると言う事で 今まで毎日のようにポチポチ買い物をしていましたが、、、、 今となっては、Point Town(ポイントタウン)を経由せずに買っていたことを思うと あまりの勿体無さに、もう一度同じ物を買い直ししてしまいたくなるほどです。 楽天ポイント36倍に加えて Point Town経由で商品代金1%分のポイント 更にPoint Town独自のランクポイントで15%ポイント上乗せ こんな重ね重ね貰えるポイントを今までずっと見逃して生活していたなんて、、、 いいえ、今からでも遅くないですよね。 陸マイラー生活を始…

  • PONEYで2%還元!!!マイルを貰ってふるさと納税!!!

    PONEY経由でふるさと納税をすると、決済金額の2%が貰えます。 今ちょうど駈け込み納税?の時期といいますか ネットにはお得な納税先情報でが溢れていますので 気になる方は、ぜひPONEY経由でチェックして申込みをしましょう。 ⬇︎こちらのリンクからご登録ください。 今なら登録するだけで15,000ポイントが貰えます。 PONEYは登録が簡単です メールアドレスを入力して携帯電話で認証確認するだけで登録完了です。 1分足らずで出来てしまいますので 年末の忙しい時にもささっとふるさと納税に取りかかれます。 PONEYのふるさと納税についての説明が詳細で助かります ふるさと納税の仕組みを図解説明して…

  • 最近話題の高額案件続発!!! のPONEYが気になります

    陸マイラーになるにはまず、先輩方の ブログを熟読するに限りますね。 「マイレージ ブログ」で検索すると出てくる陸マイラーブログが とても参考になりますのでぜひ。⬇︎このリンクからも見れます にほんブログ村 PONEYとは 最近話題の高還元で人気のポイントサイトです。 ハピタスと違いポイントの交換上限はなく、毎月いくらでも交換できます。 【基本情報】 交換レート 100ポイント=1円 1回の最低交換ポイント 300ポイント 月間最高交換ポイント 上限なし 換金手数料 0ポイント ポイント有効期限 半年 PONEYでポイントを貯めるには PONEYはハピタスや他のポイントサイトと同じようにクレジッ…

  • ハピタス攻略ガイドを熟読して、ANAマイレージを年間20万マイル以上貯められます

    陸マイラーになるにはまず、先輩方の ブログを熟読するに限りますね。 「マイレージ ブログ」で検索すると出てくる陸マイラーブログがとても参考になりますのでぜひ。⬇︎このリンクからも見れます にほんブログ村 ハピタスとは ハピタスはポイントサイト業界の中でも還元率が高めに設定されているのが特長で 一番の人気ポイントサイトです。 例えば楽天市場やYahoo!ショッピングでお買物をするとして 他のポイントサイトを経由すると0.5%分のポイントがもらえるのに対して ハピタスなら1%分のポイントがもらえます。 1万円のお買い物をした場合 他のポイントサイトだと50ポイント ハピタスなら100ポイントですの…

  • ドゥ・ラ・メールをハピタス経由、楽天で購入して300マイル

    今までは三越などのデパートで買っていた化粧品を マま活(マイルまにあ活動、ママのマイラー活動でもいい)の一環で ハピタス経由、楽天で購入してみました。 ハピタスの力ってすごいです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、milemaniaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
milemaniaさん
ブログタイトル
マイルまにあ
フォロー
マイルまにあ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用