chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 30代で元彼との別れと復縁を繰り返した末の末路は?

    30代にもなって別れと復縁の繰り返しは結婚から遠ざかる 30代で真剣に付き合って別れたのであれば、どんなに苦しくてもいつかは 別の道を選ぶことになるでしょう。 復縁はそんなに軽いものではありません。 そもそも、そんな口先だけの別れなど、別れたとも言えないのでは? 簡単に別れと復縁を繰り返した後で結婚まで結びつくカップルは殆ど いないです。 腐れ縁的に結婚できたとしても、今度はもう簡単に別れを口には できなくなるのです。 お互いにストレスをため込んだ上に、結局離婚してしまうケースや 最悪の場合は不倫問題に発展することも少くないのです。 「復縁なら1度きり」 30代ならこれくらいの覚悟で恋愛する方…

  • アラサーで破局なら復縁せずに結婚目指して婚活がいい?

    アラサーで彼氏と別れた場合、お互いによく知っている元彼との 復縁に必死になるのは当然の事でしょう。 ただ、場合によっては諦めるべきなのに元彼にしがみついてしまって 結婚のチャンスを逃してしまう可能性もあるのです。 30代からの婚活は厳しいという言葉をよく耳にしますが、実際の 所はどうなのでしょうか? アラサーで婚活を始めた女性陣の声は? アラサー婚活は厳しくても結婚を目標にかしこくやってみるべき? 私は30歳を過ぎてから婚活パーティーに参加をして婚活を本気で スタートしました。 アラサーになってから婚活サービスを利用したメリットは、やはり落ち着いて 男性を見ることができるという点です。 今まで…

  • 元彼がLINEのアイコンを変えないのは復縁希望のサイン?

    30代での苦しい別れを経験した後は、一度彼氏の事は忘れてしまう 事がいいと言われていますね。 それでも、気になってしまうのが別れてしまったかれの状況です。 「もしかして、新しい彼女がもういるのでは?」 「今、どこで何をしているのだろう…?」 そして彼のSNSをチェックしてしまったりするのです。 別れてしまった後でも、復縁の可能性が少しでもあるのかどうか 知りたいと思ってしまうのですね。 そんな時、彼のLINEアイコンがあなたと良く行っていた思い出の 場所だったり、あなたと一緒の写真だったりすると、彼は私とヨリを 戻そうと考えているのかも?と期待してしまいます。 では、実際のところはどうなのでし…

  • 30代後半で彼女を振るような無責任男でも復縁したい?

    アラサー独身女性は複雑ですね。 「結婚は別にしてもしなくてもいいかな」 「今の彼とはいい関係を持てたらそれでいいし」 なんて結婚願望がないような発言を苦し紛れにしてしまっても、 内心はやはりとにかく結婚しなければと焦っていることが多いものです。 そんな30代後半に入って焦っているあなたを振る男は、果たしていい男 なのでしょうか? 確かに恋愛関係が終わってしまうのは理由があるはずで、彼にもあなたと 別れたい理由があるのですが。 問題なのは、特に大喧嘩したわけでもないのに単純に好きではなくなった ような事を言われてしまうパターンですよね? 別れの本当の理由を隠している場合ももちろんありますが、何と…

  • 元彼と復縁したいならメールで駆け引きは必要?

    彼氏の心を取り戻す為のメール駆け引きのポイントは? あなたが彼氏から振られた側であれ、彼氏を振った側であれ、 やはり復縁したいとなるとメールを送る時に多少の駆け引きは 必要になるでしょう。 特に彼氏から振られた立場であれば、彼の心は離れてしまっている 状態なのですから、付き合っていた頃と同じ感覚でメールをしても 読んでもらえる可能性は少ないのです。 特にメールは文字だけのコミュニケーションになるので、感情が 読み取りにくいという難点もありますね。 ただ、その分彼氏に復縁メールを送る前に読み直して修正することも できるのですから、そのメリットは十分に活用しましょう。 元彼との復縁を実現する為の基…

  • 元彼があなたの復縁メールを無視する心理とは?

    元彼に復縁メールを送るという事は、おそらく別れた後にある程度の 冷却期間を置いていることでしょう。 もしそうでなければ、復縁メールを無視されるのは当然の事ですよね? 別れた直後であれば、あなたからのメールを読む気にさえならない のが現実です。 では、冷却期間を置いてから元カレにメールを送ったのに返事がもらえ ないのは何故でしょうか。 ここは30代女性である程度の恋愛経験があったとしても、難しく考え てしまうところなのでしょう。 今、現状で返信を貰えないならそれが彼の答えです。 あなたと距離を置いた方が彼にとってはメリットが大きいと言うこと。 つまり、あなたが十分に時間をあけてから元カレに連絡を…

  • 知らないと損をする!元彼への復縁メール成功術とは?

    元彼への復縁メール成功の秘訣はずばり成功例を真似するだけ 元彼へメールに何を書けばいいの?いつ出せばいいの? 延々と悩む30代女性はたくさんいますね。 ただ、伝えておきたい事はどんなに悩んだとしても実際にメールを送って 見なければ復縁メールの成功率はゼロ%という事。 それでも、少しでも復縁の成功率を上げたいですよね? ではどうすればいいのかと言うと…成功例を真似するだけでいいのです! 理想なのは自分に一番似たようなパターンで別れてしまった人、そして 別れた彼氏の性格が似たような感じの方の成功例を素直に真似していみる ことですね。 メールの難しい所は、文字だけで気持ちを伝えていかなければいけない…

  • 30代後半でも元彼と復縁することはできるの?

    30代後半でも元彼と別れた理由によっては復縁は可能 つまらない理由で別れてしまった恋愛は、いつまでも未練が残ることがありますよね。 別れたとは言え、縁あって付き合った相手なので、よほど相手に憎まれる様なことでも しない限り、思い出の中では波風の経っていない穏やかな時の二人のままなのです。 若いころに付き合った相手とは、別れてすぐに付き合ってもまたすぐに別れてしまう 傾向にありますね。 それでも、年齢を重ね大人になってから復縁すると経験を積んだ分だけ キャパも大きくなります。 恋愛経験を積む事で、多少の欠点を受けいれられる様になっているものです。 そのため、30代後半の復縁率は高くなるわけですね…

  • 成功した復縁メールのやり取りで守った事3つとは?

    復縁メールで元彼とよりを戻したいと考えるのなら 婚活に焦りを感じして弱気になってくると、ふと脳裏によみがえるのが 昔付き合っていた彼ということもありますよね。 私も本気で元彼と寄りを戻そうと、30代の時に復縁メールで勝負をした 経験があります。 その時の感じたメールのやり取りで守るべき事柄を紹介するので、 同じような考えがあるのなら参考にしてみるのも良いですよね。 ちなみに、私はこれがきっかけで寄りを戻すことができて、その彼は 現在の主人になっています。 元彼への復縁メールを成功させるためにこの3つを守る事 守るべきことの1つは、元カノではなくてひとりの女友だちとして 連絡をとることですね。 …

  • あなたも活用できる復縁メールの成功例を公開!

    復縁メールで成功できるかどうかは行動力?意外な成功例 復縁のきっかけとして元彼に送るメールはやはり緊張するもの。 何を書けばいいのか、どうすれば怪しまれないのか、送るタイミングは? 考え出すときりがありませんね。 ただ、あまり考えすぎるよりも思い切った行動をした方がよい場合もあります。 今回は30代で復縁メールに成功した女性の事例をご紹介します。 元彼と寄りを戻したいならやはり復縁メールが効果的? いろいろな理由から別れてしまっても、元彼との関係を取り戻したいと考える 女性もいます。 そんな時に、どのような復縁メールで成功したのか、参考になる例があるのなら 知りたいと考える方も少なくありません…

  • 復縁の予知夢を信じる?元彼とよりを戻す潜在意識からの知らせ

    あなたは夢を良く見ますか? 良く見る人もいれば、全く夢は見ないよという人もいますね。 ですが、彼と別れてしまったショックで毎日元彼の事ばかりを考えていたり すると夢に出てくることがあります。 夢はレム睡眠中に見ると言われていますが、その時にあなたの潜在意識の中に 眠る情報が夢になって出る事がある説はよく聞きますね。 ただ、人間は心の奥底に抱えるストレスを夢を見る事で解消している説もあるので 元彼とヨリを戻す夢がそのまま予知夢として実現するかどうかは科学的に 証明することはできません。 潜在意識がOKすれば引き寄せの法則で元彼と復縁できる? 夢はコントロールできるという説を唱える人もいますね。 …

  • 30代女性が復縁目的で元彼とズルズルと関係を持つとすべて失う!

    復縁したいなら別れた彼の誘いに安易に乗らないこと 別れた恋人とズルズルと関係を持ってしまう女性がいます。 特に30代の場合は「このまま何とか彼と復縁できるかもしれない」と 淡い期待を抱いてしまうからかもしれません。 ただ、別れた彼氏からすぐに会いたいと連絡がきたならば 少し注意が必要です。 復縁を真剣に考えるなら元彼との連絡を絶つ必要がある理由 もしもあなたが振られてしまったのに、元彼からすぐに連絡がある場合は 悲しいですが「都合のいい女」であると認めましょう。 元彼から「もう一度付き合いたい」「復縁したい」とはっきりと言われない 限りは、冷却期間をしっかりと取るべきです。 このパターンで考え…

  • 潜在意識を使えば元彼との復活愛が叶う?1番効果的な方法は?

    潜在意識は復縁の道のりを学び行動してこそ効果を発揮する 潜在意識と言えば、マーフィーの法則を思い出す人も多いかもしれませんね。 人は今起こっている事を判断する顕在意識と潜在意識の2つの意識を 持つと言われています。 元彼とヨリを戻したい場合に、すでに彼と一緒になっている姿をイメージ し続ける事によりその思いが潜在意識に沈み込めば願いが叶うとされています。 ただ、潜在意識の前には顕在意識があって「どうせ復縁なんてできないよ」 と冷静な思考で邪魔をしてくるのですね。 なので、思い描く恋人との未来を疑うことなく感じる事ができるようになるには 寝落ち前など、ウトウトしていて顕在意識の働きが弱まっている…

  • 元彼との復活愛を絶対に叶えるための復縁3ステップ

    元彼の気持ちを取り戻したい! 30代であろうと復活愛にかけるあなたの思いは誰よりも強いはずですね! 今回は復縁の為にぜったいに外せない復縁の3つのステップを学んで 彼と1日も早くヨリを戻しましょう。 ① 元彼との復活愛を諦めたくないならまず別れた原因から 元彼と別れた直後は誰しも冷静ではいられませんよね? あなたは彼と破局の際に、あっさりと別れを受け入れたでしょうか? 泥沼破局であっても、スッパリと別れを受け入れたとしても 「謝罪メール」を送ることは特に問題はないでしょう。 ただ、別れた直後に送る謝罪メールの鉄則は「簡潔に」です。 言い訳がましいことや、自分語りは厳禁です。 そして、そのメール…

  • 潜在意識を使って元彼と復縁したい!でも期間はどれくらい?

    あなたが元彼と復縁するまでの期間はどれくらいになる? 復縁の夢を現実化するまでにかかる期間は個人個人で全く違ってきます。 ですので、数週間だったり数ヵ月だったりとはっきりとした数値で知ることは 残念ですが不可能です。 復縁を実現するまでの期間はあなたがどのように彼氏と別れたか、 すなわち「別れ方」によっても違ってきます。 些細なケンカの末に恋人と別れてしまったのであれば、冷却時間は かなり短くても復縁できる可能性は高いでしょう。 でも、お互いにしっかりと話し合いをして最終的に決断したなら、 短くても半年、もしくは1年以上と長い時間が必要になるでしょう。 あなた自身の浮気、またはあなたの欠点に彼…

  • 潜在意識で復縁!元彼と寄りが戻せる前兆とは?

    元彼との復縁のために潜在意識を変えていく 潜在意識は変えていくことができるものですが、自然に変わるものではありません。 変化させるには思考を変えていく必要があります。 復縁なんて不可能、もう相手にされない、元彼にはもう彼女がいるに違いないなど、 悲観的な思考を捨てて、ポジティブな思考に変えていきましょう。 そうするとだんだん、気持ちが積極的になり、表情や態度も変化します。 もしかしたら元彼もあなたと別れたことを後悔しているかもしれません。 でも自分からは言い出せなくて連絡を待っているのかもしれません。 まずは、積極的な思考を持つようにしましょう。 潜在意識を使った復縁の疑問、願いが叶う前兆はあ…

  • 潜在意識で音信不通の元彼と復縁は可能なの?

    よく聞く潜在意識を使っての復縁の効果は? 潜在意識は私達が普段意識することができない意識のことです。 例えばダイエットしよう意識していて、周囲に話している場合でも 潜在意識の中では「面倒くさい」、「どうせ甘いものはやめられない」 と思っているかもしれません。 そうするとやはりダイエットを成功させる事はできませんね。 復縁に関しても同じことが考えられるのです。 表面上では「彼氏と復縁したい」と願っていたとしても 心の奥底では「みんな無理だって言ってるし」「絶対不可能な事だし」と ネガティブな考えが眠っている場合はうまく行かなくなってしまいます。 逆に考えると、私たちが普段使っている表の意識より深…

  • 30代で復縁を繰り返す女性は幸せになれない?

    復縁をすること自体が難しいなかで、復縁と別れを繰り返す 女性がいるのも事実です。 30代で同じ相手と実りのない恋愛をしてしまうとどのように なるのか。 30代半ばのSさんの相談と、世間の反応をまとめてみました。 30代で復縁を繰り返していてもいい事などなし 30代半ばのSさんは彼氏と別れたり寄りを戻したりを繰り返しながら 気が付けば10年過ぎていました。 何かあって別れる度に、彼の方から復縁したいと申し出があって それに応じてきたのです。 Sさんは彼との結婚を真剣に考え始めていましたが、その矢先に 彼氏から突然振られてしまいました。 この10年、別の男性からアプローチをされても断ってきたのに …

  • 復縁したい30代女子の為の護符とお守りの選び方

    1.30代女性にとって護符はトレンドの復縁アイテム トレンドで注目を集める復縁のためのお守りアイテムは多々ありますが、 年齢的にも焦りを感じることが多い30代女子におすすめのお守りと言えば護符です。 これは古来より困りごとや願いごとがある場合に用いられてきたお守りですが、 これは復縁にも有効なアイテムと言えます。 このお守りには願う現実を引き寄せる力がありますから、 この点からすると二人の中を修復するためのお守りとしてうってつけなのです。 より強い力を持つ復縁アイテムを求める人には、とても心強い見方と なってくれますよ。 2.復縁により効果があるようにオーダーメイド 復縁のお守りとして利用する…

  • 30代女子の復縁にも効果絶大!組み合わせ自在のパワーストーン

    30代女性におすすめの復縁パワーストーンの組み合わせ 様々なニーズに応えてくれる力をもったパワーストーンは、 復縁のお守りとしてもトレンドで注目を集めています。 特にラブラドライト、エンジェライト、アクアマリン、ファイヤーゲート、 ローズクォーツ、アベンチュリンなどは、許しや愛する気持ちを生み、 癒しや活力などをもたらしてくれる効果がある石です。 パワーストーンは1つだけで持つよりも複数を組み合わせることで 相乗効果によりその力を増幅させるので、 2種類以上を組み合わせてみるのも良いでしょう。 組み合わせによっては互いに力を制御しあってしまうものもありますが、 この点さえ気をつければ組み合わせ…

  • 30代のあなたへ!復縁神社の祈祷で高いご利益を得るには?

    信頼度が高く評判の良い神社で復縁のご祈祷を受ける 30代になってから恋愛のご祈祷を受けることになれば、 やはりその本気度というのは20代の比ではありません。 そのためご祈祷をうけるのであればその場所はできる限り信頼や評判が高く、 ご利益が期待できるところを選ぶことが大切です。 近場で手頃なところで済ませてしまうということでは無く、 全国でも有数の縁結びの神様、全国から参拝者が訪れる神社を選ぶのがベストです。 どこでも同じといったことはありませんから、せっかくならば縁結び専門のご祈祷を 行っているところを選ぶようにしてくださいね。 30代は本気!復縁のご祈祷の前は身体を清めておく いざ復縁のため…

  • 元彼と復縁できた30代女子の結婚率はどれくらい?

    実際の復縁できる確率は3割程度と言われている 復縁後のカップルはそのまま結婚する確率が高いと言われていますが、 実際の数字は3割程度と言われています。 3割と聞くとやはり高い数字には思えませんが、これは結局別れるカップルが 多いと考えるよりも、冷却期間を経てきちんと反省、悪い部分を直し改めて関係を 築くことに成功したカップルが少ないと考えた方が正しいでしょう。 例え復縁できたとしても結局はお互いの向き合いかたや思いやりの気持ちなどが その後の結果として現れます。 復縁したとしても30代で結婚できる率は低いなどと一概に思い込んでしまうことの 無いようにしてくださいね。 大切なのは復縁前より深い信…

  • 30代で別れた彼と復縁後に結婚するために気を付けるべき事

    復縁後も彼と別れた時の原因をきちんと胸に留めておく 交際中に別れる原因になったことは、結婚後にも離婚の原因になる可能性が高いです。 そのため復縁後に結婚を目指していくためには、一度別れた際に問題となった原因 について、二度と繰り返すことの無いよう重々胸に留めておくようにしましょう。 復縁できたにもかかわらずまた同じことを繰り返せば、 再び彼に愛想を尽かされてしまいます。 また繰り返すことで反省していない、何がいけないのか解っていないなどと 今度こそ見限られてしまいますから、そういったことが無いよう 気をつけてくださいね。 復縁しても相手の気持ちをきちんと配慮する 結婚をするとなれば人生を一緒に…

  • 復縁したい30代女子なら知っておくべき!冷却期間中の男性の心理

    別れた直後は元彼が自由を満喫している時期 30代女性の場合、別れた直後に激しく後悔、寂しさを感じることが多いですが、 男性の場合は別れた直後は開放感や自由を満喫していることが多いです。 この男女の差というのは大きく、女性の場合別れた直後に復縁したいと望みますが、 男性の場合は自分の時間を満喫しているので、ここで関係の修復を迫ると 失敗する可能性が非常に高いです。 もし本当にやり直したいと思うのであれば、別れた直後の関係修復は 1番やってはいけないタイミングだということを心得ておいてくださいね。 復縁は焦らず。男は自由を満喫した後に別れを後悔しだす 女性が別れた直後に復縁を望むのに対して、男性は…

  • 30代女性が別れた彼と復縁し結婚につなげるには?

    30代女性は改めるべき点を改めて人としての魅力を増す 将来を考えて復縁を望むのであれば、まずあなた自身が人生のパートナーとして 魅力的にならなければなりません。 そのため復縁の前にはきちんと自分の悪い点を直す努力をしていく必要があります。 例え相手に非があったとしてもそれは別の問題で、あなた自身の問題として 人として成長する努力は欠かせません。 人としての魅力を増すことで復縁、結婚の可能性も高まっていきます。 30代である自分をより成長させるためにも別れ、冷却期間を良いきっかけと捉えて 改善に努めていってくださいね。 第三者を通じて別れた後に自分が変わったことを知ってもらう 自分磨きの成果が出…

  • 30代女性は必読!別れた彼と復縁に近づくLINEの一言とは?

    別れてしまった彼氏との復縁のきっかけをつかみたい! あなたは毎日、そう願う日々を送っていますか? それならば、LINEをうまく利用して彼に一歩近づいてみましょう。 ただし、付き合っていた頃と同じような気持ちでは失敗してしまいます。 今回は彼との復縁に近づくためのLINEのメッセージの送り方を お届けします。 やはり元彼には直接的な謝罪のLINEメッセージが効果的 もし彼と復縁を望むのであれば、やはり一番発するべき言葉は謝罪の言葉でしょう。 ごめんなさいと素直に謝ることが一番大切ですから、LINEで連絡を取る際は 必ずこの言葉を伝えるようにしてください。 どのような理由で別れたとしても、相手と自…

  • 容姿のピークが過ぎた30代女性は復縁の可能性が極端に低くなる?

    30代で彼氏に振られてしまって、もう後がない…。 多くの30代女性は30代での失恋で自信を失い、打ちのめされています。 その理由はもう若くはないという気持ちがあるからです。 確かに30代女性は20代女性と比べて単純に見た目の若さでは勝つことは できません。 では、容姿のピークが過ぎてしまったからもう復縁は無理なのでしょうか? 20代にはない、30代女性の魅力を磨くことで復縁の道を開く 30代は若作りするのではなく、若々しさを保つこと 若く見られるために、20代の女性が着るようなファッションや小物を身につける 30代女性が多くいます。 例え「若く見えるね」と言われたとしても 実際には見た目の若さ…

  • 別れた彼氏に新彼女が!略奪してでも復縁するには?

    今のあなたは、彼との復縁に燃えているかもしれないですね。 それなのに、元彼には新しい彼女が…。 考えただけで胸が苦しくなる状況です。 それでも泣いてすがって復縁したいと元彼に伝えてしまったら 復縁のチャンスを逃してしまうことになるでしょう。 彼に新しい彼女がいても復活愛できる方法をお届けします。 30代で略奪復縁を実現させるための心構えとは? まずは何事も冷静に。 元彼に新彼女ができても復縁を諦めたくないあなたは 復讐に近いくらいの執念が渦巻いている可能性もありますよね? 30代の大人の女性として、まずは自分ともきちんと向き合えるように なる事が大切です。 そして、彼氏と復活愛を目指すという事…

  • 30代のあなたに!復縁のカウンセリングサービスで復活愛を実現

    失恋のショックでふさぎ込んでしまい、外に出るのも億劫になっていませんか? 彼と別れてしまった苦しみを抑え込んでしまったままでは、次の行動を 起こすことも難しくなってしまいます。 別れのショックをそのまま長引かせない為にも、復縁のカウンセリングを受けて みてはどうでしょうか? それでは、30代女性に復縁カウンセリングをおすすめする理由をお話ししますね。 客観的な視点から復縁の為の改善点をアドバイスしてもらえる 30代にもなってくると、10代のように友人に赤裸々に恋愛話をすることも 難しくなってきますよね。 まして復縁を願っているといったことは恥ずかしくて誰にも相談できない といったことになりがち…

  • 30代でもあきらめない!ご利益がある関西の復縁神社3選!

    復縁ならここ!日本一の縁結びと言われる出雲大社 島根県の出雲大社は、言わずと知れた日本有数の縁結びの神様、 大国主命を祀っている神社です。 恋愛成就はもちろん復縁にも効果は抜群で、このためのお守りやグッズも 多数取り扱われています。 女性は30代ともなればやはり寄りを戻すための神頼みもより力のあるものに 頼りたいものですから、その点において出雲大社はとても心強い存在となって くれるでしょう。 全国から多くの人がお参りに訪れるスポットなので、復縁のためにお参りするのは 恥ずかしいという人でも安心ですよ。 知る人ぞ知る縁結びの神様を祀る気多大社で復縁祈願を 石川県羽咋市にある気多大社もまた、縁結び…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、fknakoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
fknakoさん
ブログタイトル
30代から素敵になろう、失恋・復縁に負けないために
フォロー
30代から素敵になろう、失恋・復縁に負けないために

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用