chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
心に愛と花束を https://yomi-memories.hatenablog.com/

心を豊かにすることや、癒すための内観について、タロットやオラクルカードの話や日常のことをぽつぽつと綴っております。

内観をして感じたこと、気付いたこと、現実的に変化がおきたことなど 内観することや気付きのきっかけ、ヒントになるようなブログを書いています。

yomi
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/11/21

arrow_drop_down
  • ご縁に感謝🌸

    先日、ネットで知り合った友人に会いに 福島まで小旅行に行ってきました。 開成山公園の桜 満開🌸 「三春の滝桜、綺麗だから春になったら見においでよ」と 誘われたのがはじまりで、今年で天然記念物指定100周年という 記念すべき年ということで、ご縁を感じずにはいられないし これは行かないと!と、福島行きを決めました。 天然記念物三春滝桜 残念ながら行った前日に開花したばかりだったので あまり桜は咲いていなかったのですが 力強い生命を感じる、迫力のある桜でした。 そして、ライトアップされた姿はとても幻想的で 滝桜をずっと見て育ってきた友人も この状態も味わい深いものがあり、綺麗だと言ってました。 さく…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yomiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yomiさん
ブログタイトル
心に愛と花束を
フォロー
心に愛と花束を

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用