chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
-スーパーカブのタンデムで世界一周したい!!-TRIP SPICE https://ameblo.jp/irako123/

2019年7月よりユーラシア大陸横断中♪ 道路状況、カフェ、宿の情報など必要な情報は網羅しています。 バイク旅に必要な準備物もご紹介しています。

皆んなが「知りたい!!」情報をお届けします。 旅ブログを見ても移動に掛かった費用や、バス停の場所、観光地までのアクセスの仕方など、「そこが知りたいのに!!」って言う情報が書いてないことってよくありませんか??当ブログはそのむず痒い所まで詳細に記載しています。 旅に出て必要だなと思える情報やちょっとした豆知識など楽しめる内容にしております。

カブ旅ブロガー ミホキン
フォロー
住所
尼崎市
出身
尼崎市
ブログ村参加

2017/11/16

arrow_drop_down
  • ユーラシア大陸バイク旅に出たきっかけ~旅に出る準備

     私たちがユーラシア大陸バイク旅に出たのは2019年7月6日。   きっかけは私が3年前に仕事を辞めた時に、相方オカキンの「バイクでユーラシア大陸を横断しよう…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カブ旅ブロガー ミホキンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カブ旅ブロガー ミホキンさん
ブログタイトル
-スーパーカブのタンデムで世界一周したい!!-TRIP SPICE
フォロー
-スーパーカブのタンデムで世界一周したい!!-TRIP SPICE

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用