chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
FXで夢を叶える! http://fxdream-fx.com/

【期間限定】手法公開中!相場の転換ポイントを毎日予測しています。テクニカル分析で、頭から尻尾まで取ります!

FX専業トレーダーです。テクニカル分析で、頭から尻尾まで取るスタイルでトレードしています!毎日ブログ更新中!ローソクを足を数える分析方法とは!?相場の転換ポイントを予測しています!

タホエ
フォロー
住所
北区
出身
草津市
ブログ村参加

2017/11/08

arrow_drop_down
  • ポンド円:日足反転範囲内!今後は○○を準備!

    ポンド円4時間足チャートです。 前回ブログはこちら ポンド円:天井確定!まだまだ利益を伸ばす! 4時間足は4月25日の安値165.41が起点と見ています。 165.41が起点のシナリオは、まだ反転して間もなく、情報が無いので、まだ断定はできません。 中央より左側で天井を付ければ、165.41以下の青の範囲まで下落して底を付けるシナリオ。 中央より右側で天井を付ければ、下落しても165.41以上の青の範囲で底を付けるシナリオ。 シナリオは上記の様に今後の上昇時間に注目して判断していきます。 そして、他クロス円も同じ状況なので、他クロス円の動きも見ながら判断していきたいと思います。 現在は既に上昇して損切りポイント165.41から離れていて、ここからのロングは追っかけエントリーになるので狙っていません。 今後は天井からショート狙いで相場を見ていきます。 ただし、しつこく上昇する可能性も0では無いので注意してください。 4時間足で動きがあったので日足も確認していきます。 日足チャートです。 日足は変わらず158.25が起点です。 日足の158.25が起点のシナリオは、前回もお伝えした様に、中央より右側で天井を付けて下落しても158.25以上の青の範囲で底を付けるシナリオです。 現在も高値更新しているので、日足も天井へ向けて上昇中ですが、現在は中央も過ぎてきているので、変わらず天井を疑いながら見ていく場面です。 ただし、中央より右側の範囲も時間的な余裕があり、上昇余地があるのでまだ上昇には注意しておきます。 どちらにしても、常に天井は疑いながら見ていきます。 そして、今回の4時間足の天井で、日足も天井を付ける可能性が高いので頭に入れておいてください。

  • ドル円:来週のシナリオと戦略!

    ドル円4時間足チャートです。 前回ブログはこちら ドル円:新規ポジション保有!利確目標までイメージ! 4時間足は4月26日の安値133.00が起点と見ています。 133.00が起点のシナリオは、まだ反転して間もなく、情報が無いので、まだ断定はできません。 中央より左側で天井を付ければ、133.00以下の青の範囲まで下落して底を付けるシナリオ。 中央より右側で天井を付ければ、下落しても133.00以上の青の範囲で底を付けるシナリオ。 シナリオは上記の様に今後の上昇時間に注目して判断していきます。 そして、クロス円も同じ状況なので、他クロス円の動きも見ながら判断していきたいと思います。 どちらにしても、現在はまだスタートしたばかりで時間的な余裕があるので、まだ上昇して高値更新していく可能性が高いです。 ただし、現在は既に上昇して損切りポイント133.00から離れていて、ここからのロングは追っかけエントリーになるので狙っていません。 今後は天井からショート狙いで相場を見ていきます。 ただし、しつこく上昇する可能性も0では無いので注意してください。 4時間足で動きがあったので日足も確認していきます。 日足チャートです。 日足も前回お伝えした様に、129.63が起点です。 そして、週足は現在下記画像の様に、 127.21が起点で、中央より左側で最高値137.90を付けており、既に137.90で週足も天井を付けて、現在は底へ向けて下落している可能性があります。 なので、日足の129.63が起点のシナリオは、137.90を超えない限り、今後129.63以下まで下落して底を付ける可能性も0ではありません。 ただし、日足は中央より右側最高値更新しているので、

  • 豪ドル円:反転上昇!今後のシナリオと狙い!

    豪ドル円4時間足チャートです。 前回ブログはこちら 豪ドル円:反転範囲内!今後のシナリオは!? 4時間足はドル円と他クロス円の状況から、4月26日の安値87.85が起点でスタートしていると見ています。 87.57が起点のシナリオは、他クロス円の状況から、中央より左側の赤の範囲で天井を付けて下落して87.57以下の青の範囲で底を付けるシナリオで見ていきます。 現在は赤の範囲内なので常に天井は疑いながら見ていきます。 ただし、まだ反転して間もなく、赤の範囲も時間的な余裕があるので、まだ上昇していく可能性が高いです。 現在は既に上昇して損切りポイント87.58から離れていて、ここからのロングは追っかけエントリーになるので狙っていません。 どちらにしても、赤の範囲内なので常に天井は疑いながら、今後は天井からショート狙いで相場を見ていきます。 他クロス円も同じ状況なので、他クロス円の動きも見ながら天井を判断していきます。 4時間足で動きがあったので日足も確認していきます。 日足チャートです。 日足は変わらず86.04が起点です。 日足の86.04が起点のシナリオは、前回もお伝えした様に、中央より右側で天井を付けて下落しても86.04以上の青の範囲で底を付けるシナリオで見ていきます。 現在は中央も過ぎてきているので、天井を疑いながら見ていく場面です。 そして、前回もお伝えした様に、 4時間足の87.57が起点のシナリオの天井90.76 もしくは 今回の87.85が起点のシナリオの天井が、日足の天井になる可能性が高いので頭に入れておいてください。 そして、4時間足の87.57が起点のシナリオは、90.76で天井を付けているので、日足も90.76で既に天井を付けている可能性も視野に入れておきます。

  • ユーロ円:今後のトレードイメージ!

    ユーロ円4時間足チャートです。 前回ブログはこちら ユーロ円:今週まずは○○を狙う! 4時間足は4月21日の安値146.39が起点です。 146.39が起点のシナリオは、148.61で天井を付けて、146.39以下の青の範囲まで下落して底を付けるシナリオで見ています。 既に146.39を割れているので、天井148.61という事が確定しています。 相場は天井を付ければ必ず底へ向けて下落します。 そして、青の範囲までまだまだ時間的な余裕があるので、しばらくは底へ向けて下落して安値更新していく可能性が高いです。 今後は上昇しても148.61以下で戻しを付けて、青の範囲まで下落していく可能性が高いです。 このように見ているので、保有しているショートはまだまだ利益を伸ばしていきたいと思います(^^) 4時間足で動きがあったので日足も確認していきます。 日足チャートです。 日足は138.81が起点です。 日足の138.81が起点のシナリオは、前回もお伝えした様に、中央より右側で天井を付けて下落しても138.81以上の青の範囲で底を付けるシナリオで見ていきます。 現在は中央も過ぎてきているので、天井を疑いながら見ていく場面です。 そして、先程お伝えした様に、 今回の4時間足が既に起点を割れて天井148.61という事が確定していて、しばらくは底へ向けて続落していく可能性が高いので、 日足も148.61で既に天井を付けている可能性が高いです。 なので、日足も底へ向けて下落中と見ていて、青の範囲まで時間的な余裕があるので、しばらくは底へ向けて下落して安値更新していく可能性が高いです。 日足も今後青の範囲に入ってくれば底を疑いながら見ていきます。

  • ポンド円:天井確定!まだまだ利益を伸ばす!

    ポンド円4時間足チャートです。 前回ブログはこちら ポンド円:来週のシナリオとトレード準備! 4時間足は4月21日の安値165.50が起点です。 165.50が起点のシナリオは、167.94で天井を付けて、165.50以下の青の範囲まで下落して底を付けるシナリオで見ています。 昨日高値167.94を付けて下落して、既に165.50を割れているので、天井167.94という事が確定しています。 相場は天井を付ければ必ず底へ向けて下落します。 そして、青の範囲までまだまだ時間的な余裕があるので、しばらくは底へ向けて下落して安値更新していく可能性が高いです。 今後は上昇しても167.94以下で戻しを付けて、青の範囲まで下落していく可能性が高いです。 このように見ているので、保有しているショートはまだまだ利益を伸ばしていきたいと思います(^^) 4時間足で動きがあったので日足も確認していきます。 日足チャートです。 日足は158.25が起点です。 日足の158.25が起点のシナリオは、前回もお伝えした様に、中央より右側で天井を付けて下落しても158.25以上の青の範囲で底を付けるシナリオで見ていきます。 現在は中央も過ぎてきているので、天井を疑いながら見ていく場面です。 そして、前回もお伝えした様に、前回の4時間足の162.76が起点のシナリオが天井167.96で天井を付けていて、 今回の4時間足が167.96を超る事無く天井を付けている事が確定しているので、日足も167.96で既に天井を付けている可能性が高いと見ています。 なので、日足も底へ向けて下落中と見ていて、青の範囲まで時間的な余裕があるので、しばらくは底へ向けて下落して安値更新していく可能性が高いです。 日足も今後青の範囲に入ってくれば底を疑いながら見ていきます。

  • ドル円:新規ポジション保有!利確目標までイメージ!

    ドル円4時間足チャートです。 前回ブログはこちら ドル円:新規ポジション保有!今後のトレードイメージ! ドル円の4時間足も4月21日の安値133.54が起点です。 133.54が起点のシナリオは、他クロス円の状況から、上記の大画像の様に、 中央より左側の赤の範囲で天井を付けて、133.54以下の青の範囲で底を付けるシナリオで見ていきます。 現在は赤の範囲内なので常に天井は疑いながら見ていく場面です。 そして、4月24日の高値134.72で天井を付けている可能性を視野に入れています。 なので、134.72付近でショート保有しました。 既に天井を付けているのであれば、今後上昇しても134.72を超える事は無く、133.54以下の青の範囲まで下落していきます。 なので、ショートは133.54以下の青の範囲まで引っ張っていくイメージで保有していきます。 そして、今後133.54を割れれば、天井134.72という事が確定するので頭に入れておいてください。 ただし、133.54を割れるまでは、これから高値更新して天井を付ける事も可能なので、133.54を割れるまでは上昇にも少し注意しておきます。 仮に上昇して建値まで戻ってくる場合、建値で決済してショートを入り直していきたいと思います。 日足も見ていきます。 日足チャートです。 日足も前回お伝えした様に、129.63が起点です。 そして、週足は現在下記画像の様に、 127.21が起点で、中央より左側で最高値137.90を付けており、既に137.90で週足も天井を付けて、現在は底へ向けて下落している可能性があります。 なので、日足の129.63が起点のシナリオは、137.90を超えない限り、今後129.63以下の青の範囲まで下落して底を付けるシナリオで見ています。

  • 豪ドル円:反転範囲内!今後のシナリオは!?

    豪ドル円4時間足チャートです。 前回ブログはこちら 豪ドル円:+1200pisp利確!次のトレード準備! 4時間足のこれまで見ていた87.57が起点の下記画像のシナリオは、 まだ安値付近で動いているので、これから直近の最安値89.38を割れてから底を付ける可能性も0ではありませんが、 仮に安値更新しても常に底は疑いながら上昇に注意していきます。 そして、直近の最安値89.38で既に底を付けて反転している可能性も考えておきます。 89.38が起点のシナリオは、他クロス円の状況から、上記の大画像の様に、 中央より左側の赤の範囲で天井を付けて、89.38以下の青の範囲で底を付けるシナリオで見ていきます。 現在は赤の範囲内なので常に天井は疑いながら見ていきます。 ただし、まだ反転して間もなく、赤の範囲も時間的な余裕があるので、まだ上昇していく可能性が高いです。 どちらにしても、常に天井は疑いながら見ていきます。 現在は89.38付近で動いているのでロングが狙えますが、短期的な上昇で天井を付ける可能性があるので、様子見しています。 今後上昇してくれば天井からショート狙いで見ていきます。 日足も見ていきます。 日足チャートです。 日足は86.04が起点です。 日足の86.04が起点のシナリオは、前回もお伝えした様に、中央より右側で天井を付けて下落しても86.04以上の青の範囲で底を付けるシナリオで見ていきます。 現在は中央も過ぎてきているので、天井を疑いながら見ていく場面です。 前回もお伝えした様に、 87.57が起点のシナリオの天井 もしくは 4時間足の89.38が起点のシナリオの天井が、日足の天井になる可能性が高いので頭に入れておいてください。

  • ユーロ円:今週まずは○○を狙う!

    ユーロ円4時間足チャートです。 前回ブログはこちら ユーロ円:高値更新で利益増加中! 4時間足のこれまで見ている142.54が起点のシナリオは、 今週予想通りに赤の範囲で天井147.85を付けて下落して、4月21日青の範囲で安値146.39を付けて少し上昇して先週終了しました。 青の範囲ももう少し時間があるので、もう一段下落して底を付ける可能性も0ではありませんが、 既に146.39で底を付けている可能性が十分あるので、146.39が起点のシナリオを考えておきます。 4時間足チャートです。 146.39が起点のシナリオは、まだ反転して間もなく、情報が無いので、 中央より左側で天井を付ければ、146.39以下の青の範囲まで下落して底を付けるシナリオ。 中央より右側で天井を付ければ、下落しても146.39以上の青の範囲で底を付けるシナリオ。 シナリオは上記の様に今後の上昇時間に注目して判断していきます。 ただし、他クロス円の状況から、中央より左側で天井を付けて、146.39以下の青の範囲まで下落して底を付けるシナリオの可能性が少し高いと見ています。 まだ決定的な情報はでていないので、他クロス円も同じ様に直近の最安値で反転している可能性があるので、他クロス円の動きも見ながら判断していきたいと思います。 どちらにしても、現在はまだスタートしたばかりで時間的な余裕があるので、しばらくは上昇して高値更新していく可能性が高いです。 なので、保有しているショートは建値まで戻ってくれば建値で決済して、148.39付近でロング狙いで相場を見ていきます。 ただし、今週天井を付ける可能性も0では無いので、ロングは短期的に利確して、ショートに切り替えも視野には入れておきます。 まずは146.39付近での押し目をしっかり待っていきます(^^) 日足も確認していきます。

  • ポンド円:来週のシナリオとトレード準備!

    ポンド円4時間足チャートです。 前回ブログはこちら ポンド円:シナリオとトレード戦略! 4時間足のこれまで見ている162.76が起点のシナリオは、 今週予想通りに赤の範囲で天井167.96を付けて下落して、昨日青の範囲で安値165.50を付けて少し上昇して終了しました。 青の範囲ももう少し時間があるので、もう一段下落して底を付ける可能性も0ではありませんが、 既に165.50で底を付けている可能性が十分あるので、165.50が起点のシナリオを考えておきます。 4時間足チャートです。 165.50が起点のシナリオは、まだ反転して間もなく、情報が無いので、まだ断定はできません。 中央より左側で天井を付ければ、165.50以下の青の範囲まで下落して底を付けるシナリオ。 中央より右側で天井を付ければ、下落しても165.50以上の青の範囲で底を付けるシナリオ。 シナリオは上記の様に今後の上昇時間に注目して判断していきます。 そして、他クロス円も同じ様に直近の最安値で反転している可能性があるので、他クロス円の動きも見ながら判断していきたいと思います。 どちらにしても、現在はまだスタートしたばかりで時間的な余裕があるので、しばらくは上昇して高値更新していく可能性が高いです。 なので、165.50付近でロング狙いで相場を見ていきます。 ただし、来週天井を付ける可能性も0では無いので短期的に一部の利確も視野には入れておきます。 まずは165.50付近での押し目をしっかり待っていきます。 日足も確認していきます。 日足チャートです。 日足は158.25が起点です。

  • ドル円:新規ポジション保有!今後のトレードイメージ!

    ドル円4時間足チャートです。 前回ブログはこちら ドル円:上昇スタートで高値更新!狙いは変わらず○○! 4時間足は変わらず4月5日の安値130.62が起点です。 130.62が起点のシナリオは、中央より右側の赤の範囲で天井を付けて下落して130.62以上の青の範囲で底を付けるシナリオで見ていきます。 現在は4月19日の高値135.13で天井を付けて底へ向けて下落中です。 なので、135.13付近でショート保有しました。 現在は既に青の範囲に入っているので、常に底は疑いながら見ていきます。 ただし、青の範囲ももう少し時間があるので、もう少し下落にも注意しておきます。 どちらにしても、常に底は疑いながら見ていきます。 なので、ショートは利確してロングに切り替えも視野に相場を見ています。 日足も確認していきます。 日足チャートです。 日足も前回お伝えした様に、129.63が起点です。 そして、週足は現在下記画像の様に、 127.21が起点で、中央より左側で最高値137.90を付けており、既に137.90で週足も天井を付けて、現在は底へ向けて下落している可能性があります。 なので、日足の129.63が起点のシナリオは、137.90を超えない限り、今後129.63以下まで下落して底を付ける可能性も0ではありません。 ただし、先程お伝えした様に、今回の4時間足は下落しても130.62以上で底を付ける可能性が高いので、 日足もしばらくは上昇が継続して、中央より右側で天井を付けて下落して129.63以上の青の範囲で底を付ける可能性が高くなってきています。 そして、まだ中央よりも左側で動いているので、上昇余地が十分あります。 なので、日足はしばらくは続伸して高値更新していく可能性が高いと見ています。

  • 豪ドル円:+1200pisp利確!次のトレード準備!

    豪ドル円4時間足チャートです。 前回ブログはこちら 豪ドル円:今週のシナリオとトレード戦略! 4時間足は変わらず87.57が起点です。 豪ドル円も中央より右側で高値更新しましたね。 なので、87.57が起点のシナリオは、中央より右側の赤の範囲で天井を付けて下落して87.57以上の青の範囲で底を付けるシナリオで見ていきます。 昨日も高値更新していますが、これから赤の範囲を過ぎてくる状況で、時間的な余裕は無いので常に天井は疑いながら見ています。 昨日の高値90.57で既に天井を付けている可能性も視野には入れておきますが、 他クロス円の4時間足ではまだ上昇余地のある通貨ペアもあるので、もう少し上昇に注意しておきます。 仮に高値更新しても常に天井は疑いながらショートが狙えます。 ただし、これから青の範囲に入ってくるので、下落してくれば底を疑いながらロング狙いで見ていく必要があります。 なので、ショートは短期的に狙って下落してくればロング狙いに切り替えていきたいと思います。 日足も確認していきます。 日足チャートです。 日足は86.04が起点です。 86.04が起点のシナリオは、前回もお伝えした様に、中央より右側で天井を付けて下落して、86.04以上の青の範囲で底を付けるシナリオで見ていきます。 どちらにしても、現在は中央も過ぎてくるので、常に天井は疑いながら相場を見ていきます。 ただし、中央より右側の範囲もまだ時間的な余裕があるので、まだ上昇には注意しておきます。 そして、今回もしくは次回の4時間足の天井が日足の天井になる可能性が高いので頭に入れておいてください。 日足の天井は今後の4時間足の動きから判断していきます。

  • ユーロ円:高値更新で利益増加中!

    ユーロ円4時間足チャートです。 前回ブログはこちら ユーロ円:シナリオ変更!でも問題なし! 4時間足は変わらず142.54が起点です。 前回もお伝えした様に、142.54が起点のシナリオは、中央より右側の赤の範囲で天井を付けて下落して142.54以上の青の範囲で底を付けるシナリオで見ていきます。 本日も高値更新していますが、現在は赤の範囲に入っているので常に天井は疑いながら見ています。 そして、他クロス円の4時間足ではまだ上昇余地のある通貨ペアもあるので、もう少し上昇に注意しておきます。 どちらにしても、常に天井は疑いながらショート狙いで見ていきます。 ただし、これから青の範囲に入ってくるので、下落してくれば底を疑いながら見ていく必要があります。 なので、ショートは短期的に狙っていきたいと思います。 上昇すればロングの利益が伸びるので特に問題はありませんし、ゆっくり相場を見ていきます(^^) 日足も確認していきます。 日足チャートです。 日足は138.81が起点です。 日足も前回お伝えした様に、中央より右側で天井を付けて下落して、138.81以上の青の範囲で底を付けるシナリオで見ていきます。 どちらにしても、日足も中央より右側で動いているので、常に天井は疑いながら相場を見ていきます。 ただし、中央より右側の範囲もまだ時間的な余裕があるので、まだ上昇には注意しておきます。 そして、今回もしくは次回の4時間足の天井が日足の天井になる可能性が高いので頭に入れておいてください。 日足の天井は今後の4時間足の動きから判断していきます。 このように、日足でもまだ上昇余地が十分あるので保有しているロングはまだまだ利益を伸ばしていきたいと思います(^^) 現在のポジションはこちらです。

  • ポンド円:シナリオとトレード戦略!

    ポンド円4時間足チャートです。 前回ブログはこちら ポンド円:しつこく上昇中!狙いは変わらず○○! 4時間足は変わらず4月5日の安値162.76が起点です。 162.76が起点のシナリオは、中央より右側の赤の範囲で天井を付けて下落して162.76以上の青の範囲で底を付けるシナリオで見ています。 どちらにしても、現在は赤の範囲に入っているので常に天井は疑いながら、4月13日の高値166.83で既に天井を付けている可能性も視野に入れています。 ただし、他クロス円では本日高値更新している通貨ペアもあるので、ポンド円もこれから166.83を超えて天井を付ける可能性もあるのでまだ上昇にも注意しています。 どちらにしても、常に天井は疑いながらショート狙いで見ていきます。 ただし、今回は天井を付けて下落しても162.76以上の青の範囲で底を付ける可能性が高いので、ショートは短期的に狙っていきたいと思います。 他クロス円の動きも見ながら天井を判断していきます(^^) 日足も確認していきます。 日足チャートです。 日足は158.25が起点です。 日足の158.25が起点のシナリオは、中央より左側で最高値166.83を付けているので、今後158.25以下まで下落して底を付ける可能性も0ではありませんが、 今回の4時間足が下落しても短期的な下落で162.76以上で底を付ける可能性が高くなっているので、 中央より右側で天井を付けて下落しても158.25以上の青の範囲で底を付けるシナリオで見ていきます。 そして、まだ中央よりも左側で動いているので、上昇余地が十分あります。 なので、日足はしばらくは続伸して高値更新していく可能性が高いと見ています。 今回もしくは次回の4時間足の天井が日足の天井になる可能性が高いので頭に入れておいてください。

  • ドル円:上昇スタートで高値更新!狙いは変わらず○○!

    ドル円4時間足チャートです。 前回ブログはこちら ドル円:現在のシナリオと狙い! 4時間足は変わらず4月5日の安値130.62が起点です。 ドル円も本日中央より右側で高値更新しましたね。 なので、130.62が起点のシナリオは、中央より右側の赤の範囲で天井を付けて下落して130.62以上の青の範囲で底を付けるシナリオで見ていきます。 どちらにしても、現在は赤の範囲に入っているので常に天井は疑いながら見ています。 ただし、赤の範囲ももう少し時間があるので、もう少し上昇に注意しておきます。 どちらにしても、常に天井は疑いながらショート狙いで見ていきます。 ただし、天井を付けて下落しても130.62以上の青の範囲で底を付ける可能性が高いので、ショートは短期的に狙っていきたいと思います。 クロス円も同じ状況なのでクロス円の動きも見ながら天井を判断していきます(^^) 日足も確認していきます。 日足チャートです。 日足も前回お伝えした様に、129.63が起点です。 そして、週足は現在下記画像の様に、 127.21が起点で、中央より左側で最高値137.90を付けており、既に137.90で週足も天井を付けて、現在は底へ向けて下落している可能性があります。 なので、日足の129.63が起点のシナリオは、137.90を超えない限り、今後129.63以下の青の範囲まで下落して底を付ける可能性も0ではありません。 ただし、先程お伝えした様に、今回の4時間足は下落しても130.62以上で底を付ける可能性が高いので、 日足もしばらくは上昇が継続して、中央より右側で天井を付けて下落して129.63以上の青の範囲で底を付ける可能性が高くなってきています。 そして、まだ中央よりも左側で動いているので、上昇余地が十分あります。

  • 豪ドル円:今週のシナリオとトレード戦略!

    豪ドル円4時間足チャートです。 前回ブログはこちら 豪ドル円:狙いは変わらず○○! 4時間足は変わらず87.57が起点です。 豪ドル円も中央より右側で高値更新しましたね。 なので、87.57が起点のシナリオは、中央より右側の赤の範囲で天井を付けて下落して87.57以上の青の範囲で底を付けるシナリオで見ていきます。 どちらにしても、現在は赤の範囲に入っているので常に天井は疑いながら見ています。 ただし、赤の範囲ももう少し時間があるので、もう少し上昇に注意しておきます。 どちらにしても、常に天井は疑いながらショート狙いで見ていきます。 ただし、天井を付けて下落しても87.57以上の青の範囲で底を付ける可能性が高いので、ショートは短期的に狙っていきたいと思います。 他クロス円も同じ状況なので他クロス円の動きも見ながら天井を判断していきます(^^) 日足も確認していきます。 日足チャートです。 日足は86.04が起点です。 日足はまだ中央より左側で最高値90.15を付けていますが、 今回の4時間足がこれから天井を付けて下落しても87.57以上で底を付ける可能性が高くなっている状況ですし、 他クロス円の日足は中央より右側で天井を付ける可能性が高いので、 豪ドル円の日足も中央より右側で天井を付けて下落して、86.04以上の青の範囲で底を付けるシナリオで見ていきます。 どちらにしても、今週中には中央も過ぎてくるので、常に天井は疑いながら相場を見ていきます。 ただし、中央より右側の範囲もまだ時間的な余裕があるので、まだ上昇には注意しておきます。 そして、今回もしくは次回の4時間足の天井が日足の天井になる可能性が高いので頭に入れておいてください。 日足の天井は今後の4時間足の動きから判断していきます。

  • ユーロ円:シナリオ変更!でも問題なし!

    ユーロ円4時間足チャートです。 前回ブログはこちら ユーロ円:利益増加中!今後のトレードイメージ! 4時間足は変わらず142.54が起点です。 クロス円は今週しつこく上昇の展開となり、中央より右側で高値更新しましたね。 なので、142.54が起点のシナリオは、中央より右側の赤の範囲で天井を付けて下落して142.54以上の青の範囲で底を付けるシナリオで見ていきます。 どちらにしても、現在は赤の範囲に入っているので常に天井は疑いながら見ています。 ただし、赤の範囲ももう少し時間があるので、もう少し上昇に注意しておきます。 どちらにしても、常に天井は疑いながらショート狙いで見ていきます。 ただし、天井を付けて下落しても142.54以上の青の範囲で底を付ける可能性が高いので、ショートは短期的に狙っていきたいと思います。 他クロス円も同じ状況なので他クロス円の動きも見ながら天井を判断していきます(^^) 日足も確認していきます。 日足チャートです。 日足は138.81が起点です。 日足も中央より右側で高値更新しているので、中央より右側で天井を付けて下落して、138.81以上の青の範囲で底を付けるシナリオで見ていきます。 どちらにしても、日足も中央より右側で動いているので、常に天井は疑いながら相場を見ていきます。 ただし、中央より右側の範囲もまだ時間的な余裕があるので、まだ上昇には注意しておきます。 そして、今回もしくは次回の4時間足の天井が日足の天井になる可能性が高いので頭に入れておいてください。 日足の天井は今後の4時間足の動きから判断していきます。 週足も確認しておきます。 週足チャートです。 週足は137.37が起点です。

  • ポンド円:しつこく上昇中!狙いは変わらず○○!

    ポンド円4時間足チャートです。 前回ブログはこちら ポンド円:上昇スタート!今週の狙いは○○! 4時間足は変わらず4月5日の安値162.76が起点です。 162.76が起点のシナリオは、現在中央より右側で最高値166.83を付けているので、今後下落しても162.76以上の青の範囲で底を付ける可能性が高くなってきています。 ただし、他クロス円の4時間足ではまだ起点以下まで下落して底を付ける可能性もある通貨ペアもあるので、 ポンド円の4時間足も166.83で既に天井を付けているのであれば、今後162.76以下の青の範囲で底を付ける可能性も視野に入れておきたいと思います。 まだシナリオを断定できる状況ではありませんが、 これから166.83を超えてくる場合は、天井を付けて下落しても162.76以上の青の範囲で底を付けるシナリオで見ていきます。 現在は少し複雑な状なので様子見中です。 仮に高値更新しても、いつ天井を付けてもおかしくないので常に天井は疑いながらショート狙いで相場を見ていきます。 日足も確認していきます。 日足チャートです。 日足も158.25が起点です。 そして、前々からお伝えしている様に、週足の148.82が起点のシナリオは下記画像の様に、 最低でも1月3日の安値155.34を割れないと底を付けれない状況です。 なので、日足の158.25が起点のシナリオは、上記大画像の様に、中央より左側で天井を付けて、158.25以下の青の範囲まで下落して底を付けるシナリオで見ています。 そして、日足も現在は中央より左側で動いているので、天井は常に天井は疑いながら相場を見ていきます。 今回の4時間足の天井が日足の天井になる可能性が高いので頭に入れておいてください。

  • ドル円:現在のシナリオと狙い!

    ドル円4時間足チャートです。 前回ブログはこちら ドル円:今週の狙いとポイント! 4時間足は変わらず4月5日の安値130.62が起点です。 130.62が起点のシナリオは、前回もお伝えした様に、 日足の状況から、中央より左側の赤の範囲で天井を付けて下落して130.62以下の青の範囲で底を付けるシナリオで見ていきます。 現在は赤の範囲も過ぎていて、赤の範囲内で付けた高値134.04で天井を付けている事が考えられます。 134.03で天井を付けている場合は、今後130.62以下の青の範囲まで下落していきます。 現在は青の範囲まで時間的な余裕があるので、しばらくは続落して安値更新していく可能性が高いです。 ただし、まだ高値付近で動いていて、130.62を割れるまでは、これから天井を付ける事も可能で、 これから天井を付ける場合は下落しても130.62以上で底を付ける可能性が高くなるので頭には入れておいてください。 まだ上昇リスクが残っているので様子見していますが、変わらず天井からショート狙いです。 クロス円も同じ状況なのでクロス円の動きも見ながら天井を判断していきます(^^) 日足も確認していきます。 日足チャートです。 日足も前回お伝えした様に、129.63が起点です。 そして、週足は現在下記画像の様に、 127.21が起点で、中央より左側で天井を付けて、127.21以下の青の範囲まで下落して底を付けるシナリオで見ています。 そして、週足はいつ天井を付けてもおかしくない状況で、 前回の日足の天井137.90もしくは今回の日足の129.63が起点のシナリオの天井で週足も天井を付ける可能性が高いです。 このように週足が底へ向けて下落している。もしくは、する状況なので、

  • 豪ドル円:狙いは変わらず○○!

    豪ドル円4時間足チャートです。 前回ブログはこちら 豪ドル円:来週のトレードイメージ! 4時間足は変わらず4月6日の安値87.57が起点です。 87.57が起点のシナリオは、前回もお伝えした様に、 日足の状況から、中央より左側の赤の範囲で天井を付けて下落して87.57以下の青の範囲で底を付けるシナリオで見ていきます。 本日も高値更新していますが、現在は赤の範囲に入っているので常に天井は疑いながら見ています。 ただし、赤の範囲ももう少し時間があるので、もう少し上昇に注意しておきます。 どちらにしても、常に天井は疑いながらショート狙いで相場を見ています。 他クロス円も同じ状況なので他クロス円の動きも見ながら天井を判断していきます(^^) 日足も確認していきます。 日足チャートです。 日足は変わらず86.04が起点です。 そして、前回の87.00が起点のシナリオが起点以下で底を付けているので、 今回の86.04が起点のシナリオも中央より左側で天井を付けて、86.04以下の青の範囲まで下落して底を付けるシナリオで見ています。 日足も現在は中央より左側で動いているので、天井は常に天井は疑いながら相場を見ていきます。 そして、4月4日の高値90.15もしくは4時間足の87.57が起点のシナリオの天井が日足の天井になる可能性が高いので頭に入れておいてください。 このように、90.15で既に天井を付けている可能性もありますが、 4時間足の87.57が起点のシナリオで90.15を超えて天井を付けて、日足も天井を付ける可能性もあるので、まだ高値更新にも注意しておきます。 日足の天井は今後の4時間足の動きから判断していきたいと思います(^^) 現在のポジションはこちらです。

  • ユーロ円:利益増加中!今後のトレードイメージ!

    ユーロ円4時間足チャートです。 前回ブログはこちら ユーロ円:新規ポジション保有!シナリオとポイント! 4時間足は変わらず142.54が起点です。 142.54が起点のシナリオは、後で解説する日足の状況から、中央より左側の赤の範囲で天井を付けて下落して142.54以下の青の範囲で底を付けるシナリオです。 本日も高値更新していますが、現在は赤の範囲に入っているので常に天井は疑いながら見ています。 ただし、赤の範囲ももう少し時間があるので、もう少し上昇に注意しておきます。 どちらにしても、常に天井は疑いながら見ていきます。 このような場面なので保有しているロングは利確して、ショートに切り替えも考えておきます。 他クロス円も同じ状況なので他クロス円の動きも見ながら天井を判断していきます(^^) 日足も確認していきます。 日足チャートです。 日足も138.81が起点でスタートしていると見ています。 そして、前回も伝えした様に、週足も下記小画像の様に、 137.37が起点で、中央より左側で天井を付けて、137.37以下の青の範囲まで下落して底を付けるシナリオで見ています。 そして、週足はいつ天井を付けてもおかしくない状況で、 前回の日足の天井145.55もしくは今回の日足の138.81が起点のシナリオの天井で週足も天井を付ける可能性が高いです。 このように週足が底へ向けて下落している。もしくは、する状況なので、 日足の138.81が起点のシナリオは、上記大画像の様に、中央より左側で天井を付けて、138.81以下の青の範囲まで下落して底を付けるシナリオで見ています。 そして、日足は現在中央より左側で動いているので、常に天井は疑いながら相場を見ていきます。

  • ポンド円:上昇スタート!今週の狙いは○○!

    ポンド円4時間足チャートです。 前回ブログはこちら ポンド円:予想通りの展開!ポジション一部利確で+770pips! 4時間足のこれまで見ている158.25が起点のシナリオは、 ユーロ円に合わせて短縮して4月5日の安値162.76で底を付けて反転していると見ています。 162.76が起点のシナリオは、後で解説する日足の状況から、上記大画像の様に、 中央より左側の赤の範囲で天井を付けて下落して162.76以下の青の範囲で底を付けるシナリオで見ていきます。 現在はまだ反転したばかりで、赤の範囲ももう少し時間があるので、まだ上昇余地があります。 ただし、現在は赤の範囲に入っているので常に天井は疑いながら見ていきたいと思います。 現在は天井へ向けて上昇中と見ていますが、保有しているショートは一部利確済みで、再度天井を付けて下落する場面なので変わらず保有しています。 追加ショートも狙いながら相場を見ていきます。 仮に建値まで戻ってくる場合は、建値で決済してショートを入り直していきたいと思います。 日足も確認していきます。 日足チャートです。 日足も158.25が起点です。 そして、前々からお伝えしている様に、週足の148.82が起点のシナリオは下記画像の様に、 最低でも1月3日の安値155.34を割れないと底を付けれない状況です。 なので、日足の158.25が起点のシナリオは、上記大画像の様に、中央より左側で天井を付けて、158.25以下の青の範囲まで下落して底を付けるシナリオで見ています。 そして、日足も現在は中央より左側で動いているので、天井は常に天井は疑いながら相場を見ていきます。 4月4日の高値166.38もしくは今回の4時間足の天井が日足の天井になる可能性が高いので頭に入れておいてください。

  • ドル円:今週の狙いとポイント!

    ドル円4時間足チャートです。 前回ブログはこちら ドル円:シナリオ変わらず!今後は○○を待つ! 4時間足のこれまで見ている129.63が起点のシナリオは、現在青の範囲に入って来ています。 なので、ここからは底を疑いながら見ていく場面です。 そして、4月5日に付けた直近の最安値130.62は、青の範囲に入る前に付けた安値なので、今後130.62は割れてから底を付ける事が考えられます。 ただし、昨日もお伝えした様に、ユーロ円の4時間足は既に青の範囲も過ぎていて、4月6日の安値で底を付けて反転している可能性があります。 なので、ドル円の4時間足も短縮して既に130.62で底を付けている可能性も考えておきます。 4時間足チャートです。 130.62が起点のシナリオは、後で解説する日足の状況から、 中央より左側の赤の範囲で天井を付けて下落して87.57以下の青の範囲で底を付けるシナリオで見ていきます。 現在はまだ反転したばかりなので時間的な余裕があるので、しばらくは上昇して高値更新していく可能性が高いです。 ただし、現在は赤の範囲に入っているので常に天井は疑いながら見ていきたいと思います。 このように、2つのシナリオを考えていますが、 今週前半に130.62を割れてくれば、129.63が起点のシナリオがこれから底を付けると見て、底からロング狙いで見ていきます。 130.62を割れる事無く上昇していく場合は、130.62が起点のシナリオがこれから天井を付けると見て、天井からショート狙いで見ていきます。 日足も確認していきます。 日足チャートです。 日足も前回お伝えした様に、129.63が起点です。 そして、週足は現在下記画像の様に、

  • 豪ドル円:来週のトレードイメージ!

    豪ドル円4時間足チャートです。 前回ブログはこちら 豪ドル円:現在のシナリオと狙い! 4時間足のこれまで見ている86.04が起点のシナリオは、天井90.15から底へ向けて下落してきた流れで現在は青の範囲に入って来ています。 なので、ここからは底を疑いながら見ていく場面です。 そして、4月6日に付けた直近の最安値87.57は、青の範囲に入る前に付けた安値なので、今後87.57は割れてから底を付ける事が考えられます。 ただし、昨日もお伝えした様に、ユーロ円の4時間足は既に青の範囲も過ぎていて、4月6日の安値で底を付けて反転している可能性があります。 なので、豪ドル円の4時間足も短縮して既に87.57で底を付けている可能性も考えておきます。 4時間足チャートです。 87.57が起点のシナリオは、後で解説する日足の状況から、 中央より左側の赤の範囲で天井を付けて下落して87.57以下の青の範囲で底を付けるシナリオで見ていきます。 現在はまだ反転したばかりなので時間的な余裕があるので、しばらくは上昇して高値更新していく可能性が高いです。 ただし、現在は赤の範囲に入っているので常に天井は疑いながら見ていきたいと思います。 このように、86.04はが起点のシナリオはいつ底を付けてもおかしくない状況で、 87.57で反転している可能性もあり、現在は87.57付近で動いているので来週はロングを狙いながら相場を見ていきます。 そして、90.15を超える上昇をしてもおかしくないのでショートの利確も考えておきたいと思います。 日足も確認していきます。 日足チャートです。 日足は変わらず86.04が起点です。 そして、前回の87.00が起点のシナリオが起点以下で底を付けているので、

  • ユーロ円:新規ポジション保有!シナリオとポイント!

    ユーロ円4時間足チャートです。 前回ブログはこちら ユーロ円:今後は○○の動きが大事! 4時間足のこれまで見ている138.81が起点のシナリオは、青の範囲も過ぎている状況です。 そして、青の範囲内で付けた安値142.54で底を付けて反転している事が考えられます。 なので、142.54付近でロング保有しました。 ただし、前々からお伝えしている様に、他クロス円の4時間足はこれから青の範囲に入ってくる状況で、まだ下落余地が残っている状況です。 なので、他クロス円の下落に合わせてユーロ円も下落して、142.54を割れてから底を付ける可能性も0では無いので頭に入れておいてください。 仮に建値まで下落してい来る場合は、建値で撤退してロングを入り直していきたいと思います。 現在は142.54で反転している可能性が十分あるので、142.54が起点のシナリオも考えておきます。 4時間足チャートです。 142.54が起点のシナリオは、後で解説する日足の状況から、 中央より左側の赤の範囲で天井を付けて下落して142.54以下の青の範囲で底を付けるシナリオで見ていきます。 現在はまだ反転したばかりなので時間的な余裕があり、上昇余地がありますが、赤の範囲に入っているので常に天井は疑いながら見ていきたいと思います。 なので、保有したロングも短期的に狙っていく予定です。 日足も確認していきます。 日足チャートです。 日足も138.81が起点でスタートしていると見ています。 そして、前回も伝えした様に、週足も下記小画像の様に、 137.37が起点で、中央より左側で天井を付けて、137.37以下の青の範囲まで下落して底を付けるシナリオで見ています。 そして、週足はいつ天井を付けてもおかしくない状況で、

  • ポンド円:予想通りの展開!ポジション一部利確で+770pips!

    ポンド円4時間足チャートです。 前回ブログはこちら ポンド円:今週のシナリオとポイント! 4時間足は、3月24日の安値158.25が起点です。 158.25が起点のシナリオは、前回もお伝えした様に、中央より右側の赤の範囲で天井を付けて下落して、158.25以上の青の範囲で底を付けるシナリオです。 現在は赤の範囲内で付けた、4月4日の高値166.38で既に天井を付けていると見ています。 現在は底へ向けて下落中で、青の範囲までもう少し時間があるので、今後は青の範囲まで底へ向けて続落して安値更新していく可能性が高いです。 そして、直近の最安値162.76は、青の範囲に入る前に付けた安値なので、今後162.76は割れてから底を付ける事が考えられます。 ただし、他クロス円の4時間足では青の範囲に入っていて、いつ底を付けていてもおかしくない通貨ペアもあるので、 ポンド円の4時間足も青の範囲に入る前に短縮して底を付けて反転する可能性も頭には入れておきます。 なので、保有しているショートは+770pipsで一部利確しておきました(^^) 残りのポジションは青の範囲まで保有していきたいと思います。 現在のポジションはこちらです。 日足も見ていきます。 日足チャートです。 日足も158.25が起点と見ています。 そして、前々からお伝えしている様に、週足の148.82が起点のシナリオは下記画像の様に、 最低でも1月3日の安値155.34を割れないと底を付けれない状況です。 なので、日足の158.25が起点のシナリオは、上記大画像の様に、中央より左側で天井を付けて、158.25以下の青の範囲まで下落して底を付けるシナリオで見ています。 そして、日足も現在は中央より左側で動いているので、天井は常に天井は疑いながら相場を見ていきます。

  • ドル円:シナリオ変わらず!今後は○○を待つ!

    ドル円4時間足チャートです。 前回ブログはこちら ドル円:新規ポジション保有!先までイメージ! 4時間足は、3月24日の安値129.63が起点です。 129.63が起点のシナリオは、前回もお伝えした様に、中央より右側の赤の範囲で天井を付けて下落して、129.63以上の青の範囲で底を付けるシナリオです。 現在は赤の範囲内で付けた、4月3日の高値133.74で既に天井を付けていると見ています。 現在は底へ向けて下落中で、青の範囲まで時間的な余裕があるので、今後は青の範囲までしばらくは底へ向けて続落して安値更新していく可能性が高いです。 ただし、クロス円の4時間足では青の範囲に入っていて、いつ底を付けていてもおかしくない通貨ペアもあるので、 ドル円の4時間足も青の範囲に入る前に短縮して底を付けて反転する可能性も頭には入れておきます。 現在は既に下落して133.74から離れていて、ここからのショートは追っかけエントリーになるので狙っていません。 今後は青の範囲に入ってくれば底からロング狙いで見ていきます。 日足も見ていきます。 日足チャートです。 日足も前回お伝えした様に、129.63が起点です。 そして、週足は現在下記画像の様に、 127.21が起点で、中央より左側で天井を付けて、127.21以下の青の範囲まで下落して底を付けるシナリオで見ています。 そして、週足はいつ天井を付けてもおかしくない状況で、 前回の日足の天井137.90もしくは今回の日足の129.63が起点のシナリオの天井で週足も天井を付ける可能性が高いです。 このように週足が底へ向けて下落している。もしくは、する状況なので、 日足の129.63が起点のシナリオは、上記大画像の様に、中央より左側で天井を付けて、138.81以下の青の範囲まで下落して底を付けるシナリオで見ています。

  • 豪ドル円:現在のシナリオと狙い!

    豪ドル円4時間足チャートです。 前回ブログはこちら 豪ドル円:環境認識!今後のトレードシナリオ! 4時間足は、3月24日の安値86.04が起点です。 86.04が起点のシナリオは、前回もお伝えした様に、中央より右側の赤の範囲で天井を付けて下落して、86.04以上の青の範囲で底を付けるシナリオです。 現在は赤の範囲に入っているので、天井を疑いながら相場を見ていきます。 4月4日の高値90.15で既に天井を付けている可能性も視野に入れておきます。 ただし、赤の範囲ももう少し時間的な余裕があるので、もう少し高値更新して天井を付ける可能性もあるので注意しておきます。 どちらにしても、常に天井は疑いながらショート狙いで相場を見ていきたいと思います(^^) ただし、今回は下落しても86.04以上の青の範囲で底を付ける可能性が高いので、ショートは短期的に狙っていきます。 そして、他クロス円の4時間足では青の範囲に入っていて、いつ底を付けていてもおかしくない通貨ペアもあるので、 豪ドル円の4時間足も青の範囲に入る前に短縮して底を付けて反転する可能性も頭には入れておきます。 日足も見ていきます。 日足チャートです。 日足も86.04が起点でスタートしていると見ています。 そして、前回の87.00が起点のシナリオが起点以下で底を付けているので、 今回の86.04が起点のシナリオも中央より左側で天井を付けて、86.04以下の青の範囲まで下落して底を付けるシナリオで見ています。 日足はまだ反転して間もないので、まだ上昇に注意が必要ですが、 現在は中央より左側で動いているので、天井は常に天井は疑いながら相場を見ていきます。 そして、今回もしくは次回の4時間足の天井が日足の天井になる可能性が高いので頭に入れておいてください。

  • ユーロ円:今後は○○の動きが大事!

    ユーロ円4時間足チャートです。 前回ブログはこちら ユーロ円:反転上昇中!次のトレードイメージ! 4時間足は、3月20日の安値138.81が起点です。 138.81が起点のシナリオは、中央より右側で天井を付けて下落して、138.81以上の青の範囲で底を付けるシナリオです。 現在は赤の範囲も過ぎているので、赤の範囲内で付けた3月31日の高値145.66で既に天井を付けている可能性も視野に入れています。 現在は青の範囲に入って来ているので、底を疑いながら見ていく場面です。 なので、ロングも視野に入れて見ていきます。 ただし、前回もお伝えした様に、他クロス円の4時間足は3月24日の安値が起点でスタートしていて、まだ時間的な上昇余地が十分あります。 なので、ユーロ円も他クロス円の上昇に合わせてしつこく上昇してこれから天井を付ける可能性も0では無いので注意してください。 現在は他クロス円と時間的なズレがあるので少し複雑な部分もありますが、ユーロ円のシナリオは今後の他クロス円の動きを見ながら判断していきたいと思います。 日足も見ていきます。 日足チャートです。 日足も138.81が起点でスタートしていると見ています。 そして、前回も伝えした様に、週足も下記小画像の様に、 137.37が起点で、中央より左側で天井を付けて、137.37以下の青の範囲まで下落して底を付けるシナリオで見ています。 そして、週足はいつ天井を付けてもおかしくない状況で、 前回の日足の天井145.55もしくは今回の日足の138.81が起点のシナリオの天井で週足も天井を付ける可能性が高いです。 このように週足が底へ向けて下落している。もしくは、する状況なので、

  • ポンド円:今週のシナリオとポイント!

    ポンド円4時間足チャートです。 前回ブログはこちら ポンド円:現在のシナリオとポイント! 4時間足は3月24日の安値158.25が起点です。 158.25が起点のシナリオは、他クロス円の状況から中央より右側の赤の範囲で天井を付けて下落して158.25以上の青の範囲で底を付けるシナリオで見ています。 現在は赤の範囲に入ってきているので、ここからは天井を疑いながら相場を見ていきます。 直近の高値165.45は赤の範囲に入る前に付けた高値ですが、 他クロス円の4時間足は既に中央より右側で動いていて、いつ天井を付けてもおかしくない状況で、直近の最高値で天井を付けている可能性もあるので、 ポンド円も既に165.45で既に天井を付けている可能性も視野に入れて、165.45付近でショート保有しました。 既に165.45で天井を付けている場合は、158.25以下まで下落して底を付ける可能性が高くなるので頭に入れておいてください。 ただし、赤の範囲もまだ時間的な余裕があるので、もう少し高値更新して天井を付ける可能性も十分あるのでまだ上昇に注意しておきます。 仮に建値まで戻ってくる場合は、建値で決済して再度入り直していきます。 どちらにしても、今週中には天井を付ける可能性が高いので、高値更新しても常に天井は疑いながらショート狙いで相場を見ていきたいと思います(^^) ただし、これから165.45を超えて天井を付ける場合は、下落しても158.25以上の青の範囲で底を付ける可能性が高いのでショートは短期的に狙っていきたいと思います。 日足も見ていきます。 日足チャートです。 日足も158.25が起点と見ています。 そして、前々からお伝えしている様に、週足の148.82が起点のシナリオは下記画像の様に、 最低でも1月3日の安値155.34を割れないと底を付けれない状況です。 &nbsp

  • ドル円:新規ポジション保有!先までイメージ!

    ドル円4時間足チャートです。 前回ブログはこちら ドル円:次の狙いとポイント! 4時間足は、3月24日の安値129.63が起点と見ています。 129.63が起点のシナリオは、中央より右側の赤の範囲で天井を付けて下落して、129.63以上の青の範囲で底を付けるシナリオです。 現在は赤の範囲に入ってきているので、ここからは天井を疑いながら相場を見ていきます。 直近の高値133.58はちょうど中央で付けた高値なので、135.58で既に天井を付けている可能性も視野に入れて、133.58付近でショート保有しました。 ただし、赤の範囲もまだ時間的な余裕があるので、もう少し高値更新して天井を付ける可能性も十分あるのでまだ上昇に注意しておきます。 仮に建値まで戻ってくる場合は、建値で決済して再度入り直していきます。 どちらにしても、来週中には天井を付ける可能性が高いので、高値更新しても常に天井は疑いながらショート狙いで相場を見ていきたいと思います(^^) ただし、今回は下落しても129.63以上の青の範囲で底を付ける可能性が高いのでショートは短期的に狙っていきたいと思います。 4時間足で動きがあったので、日足も見ていきます。 日足チャートです。 前々からお伝えしていた様に、4時間足の132.27が起点のシナリオの底で、日足のこれまで見ていた127.21が起点のシナリオも底を付けると見ていて、 4時間足の132.27が起点のシナリオは3月24日の安値129.63で底を付けているので、日足も129.63で底を付けて反転していると見ています。 そして、週足は現在下記画像の様に、 127.21が起点で、中央より左側で天井を付けて、127.21以下の青の範囲まで下落して底を付けるシナリオで見ています。 そして、週足はいつ天井を付けてもおかしくない状況で、

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、タホエさんをフォローしませんか?

ハンドル名
タホエさん
ブログタイトル
FXで夢を叶える!
フォロー
FXで夢を叶える!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用