chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
音楽と本 https://otominarukami.hatenablog.com/

ロック、デスメタル、テクノ、クラブミュージックと映画と文学のごった煮ブログ!

80S〜現代までの様々なジャンル(オルタナティヴロック、デスメタル、テクノ、クラブミュじっく)を雑多に語り、その一方で様々な映画や本について自家中毒気味に記事作成。

なるかみ音海
フォロー
住所
未設定
出身
世田谷区
ブログ村参加

2017/10/26

arrow_drop_down
  • パブリック・エネミーのパンツ

    先日ゾゾユーズドでこのようなパンツを買ったのです。 表はベージュで裏は黒というトリッキーなチノパンなのだが、これを購入した決め手はよく見るとこのようなプリントがされていたからなのです。 まあタイトルに書いているので何なんですが、往年の人気ヒップホップバンド、パブリック・エネミーのマークなんですよ。チノパンにプリントって一昔前のラルフローレンのパクリじゃないかとも思うのだけど、どうせ誰もそんなこと気にしないか。 それにしたって今日本でどのくらいの人がパブリック・エネミー聴いてるんすかね。そもそも知名度はかなり低いのではないか。40代以上の洋楽好きの方ならわかるか。 僕が彼らを聴くようになったのは…

  • 来た来たぁ!カンニバル・コープス新曲ぅ

    みんなー!カンニバル・コープスが新曲を出したぞォ! www.youtube.com すげー。 相変わらずの帝王っぷりを発揮。大体、ギターの音がもう重工業製品みたいにものすごい音圧で迫ってくるじゃないか! デスメタルバンドあまたあれど、キャリアとテクニックと音にかける金が違うから、もう誰も追いつけない。この人たち、僕とそんなに年が変わらないから、もう60近いんですけど・・・ある意味メタリカの新譜よりもメタル純度は高い。高温で煮詰めて煮詰めて煮詰まった音楽ここにあり! カンニバルコープス カンニバルコープス カンニバルコープス! 九月にはニューアルバムが出るとのことで今度は予約して買うぜ! さて今…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なるかみ音海さんをフォローしませんか?

ハンドル名
なるかみ音海さん
ブログタイトル
音楽と本
フォロー
音楽と本

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用