chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ちょっと女子っぽいことを綴ってみる https://noelkun.hatenadiary.jp/

キラキラできない、一生独身でいる予定の23歳の日常。

趣味は多く!仕事以外は楽しく! #旅行 #フードフェス #カメラ #御朱印 #アイドル

natsuko
フォロー
住所
船橋市
出身
船橋市
ブログ村参加

2017/08/27

arrow_drop_down
  • 初めてのDisney 2DAYS!パーク編①

    あけましておめでとうございます。 また何も更新せずに年が明けてしまいました。 初めてのDisney 2DAYS パーク編 その①です。 もうほとんど内容は忘れてしまいました。 以前更新しましたが、2DAYS スペシャルパスポートを購入しました。ランドかシーか、好きな方を選択できます。 私たちはシーを選択しました! アンバサダーホテルからディズニーシー行きのシャトルバスに乗ります。 10分もかからないでディズニーシーに到着です。リゾートラインに乗るより全然楽チン。あっという間でした。 ハロウィン真っ只中のディズニーシーです。 ハロウィンなので平日でも若干の混み具合。 まず餃子ドッグのハロウィーン…

  • 初めてのDisney 2DAYS!ホテル編 ②

    Disney 2DAYS ホテル編 その②です。 ディズニーランドからシャトルバスを使用して、21時半頃アンバサダーホテルに戻ってきました。 クタクタだし、ソッコーお部屋に戻りたいのですが1度部屋に戻ると朝まで出てこないのでは…?という考えから、ホテルを散策してから部屋に戻ることに。 この考えが後々に響いてくるのですが…。 今回は予約が取れなかったシェフミッキーの前で写真を撮ったり ホテル内をパシャパシャ。 また、ディズニーショップを見たりサンセットサンドリー(コンビニ的な)でお買い物をしたり。 アンバサダーホテルを満喫して、アンバサダーラウンジへ向かいました。 アンバサダーラウンジへ到着した…

  • 初めてのDisney 2DAYS!ホテル編①

    こんにちは。natsukoです。 突然ですか、千葉県民の私が23年間泊まりたくても泊まれなかったホテルがあります。 東京ディズニーリゾートオフィシャルホテル です。 東京ディズニーリゾートまで、車で1時間ちょい。正直言って、高いオフィシャルホテルに泊まる必要がありません。1時間運転すればディズニーまた行けるし、泊まって2日間行くこともないので…。 でも、ずっと…ずっと泊まりたかった!!! その夢を!!23歳になり!!自分で稼げるようになった今!!叶えたいと!!!思います!!! せっかくなので楽しもうと、設定した日は10月5日(木)~10月6日(金)の平日2日間。 宿泊したホテルは、ディズニーア…

  • 大阪〜京都旅行に行ってきました。そのご

    長かったUSJ編が終わり、とうとうラストの!!京都編です!! 最終日(土曜)の朝、新大阪駅から京都駅へ。時間が少し遅くなったのがいけなかったのか、ほぼ満員状態の京都線で京都駅へ。 1時間ほど電車に揺られ、到着。そして一言。 ロッカーがない。 京都線の場所からなのか、ロッカーが全く空いてなくて!!土曜日の京都駅は観光客が多すぎてまさかロッカーがもういっぱいなのでは…という焦りに包まれました。(名古屋で1度ロッカーが全く空いてなくて、泊まった名古屋駅のホテルに戻って泣きついたことがあります) ロッカーを求めて駅員さんにお話を聞き、たどり着いたロッカー。 八条西口という、改札を出て屋外にあるロッカー…

  • 大阪〜京都旅行に行ってきました。その4

    こんにちは。natsukoです。またUSJの日程の予約をしてきました。早く書き終わりたい。ってことで、前回の続きです。 ミニオンハチャメチャライドに乗った後、待ちに待ったアトラクションの時間まで少し時間がありました。アトラクションのために着替えたかったので、JTBのプランについてきたJTBラウンジを利用することにしました!旅行中に一度だけ利用できます。 場所はバックドラフトの建屋の2階です。ほんとにここでいいのか…と思いながら階段を上がり中へ。利用可能時間は30分です。 自動販売機があったり、無料でいただけるお水があったり、携帯の充電もできます。少しのんびりするにはぴったり!!ありがたいです。…

  • 大阪〜京都旅行に行ってきました。その3

    こんにちは。natsukoです。USJお昼からの行動です。 ハリーポッターが終わり、次のフライングダイナソーまで2時間ほどありました。フライングダイナソーの前に何か食べたら、全部出てしまうのでは…?とは思いましたが、可愛い可愛いミニオンフードを見つけてしまったので、お昼にすることに。 場所はJAWSの前にある、ボードウォーク・スナック! こちらで食べたのは、ミニオンシェイクとミニオンピッツァ!! はぁ、かわいい。ミニオンの入れ物に入ってるだけでかわいい。特にミニオンが好きなわけで無いけどかわいい。 シェイクは飲んでないので、味は分かりませんがミニオンのクッキーがとってもかわいいです。フォトジェ…

  • 大阪〜京都旅行に行ってきました。そのに

    こんにちは、natsukoです。 今回は珍しく更新早いです。アクセス数がちょっと増えていて、喜んでおります。単純です。 それでは、大阪〜京都旅行に行ってきました。そのにです。 大阪京都旅行2日目。この日は念願の!!USJです!! 私達はJTBで予約かつ、オフィシャルホテル宿泊だったのでアーリーパークイン対象者でした。 アーリーパークイン…とは開園15分前に入場できるサービスです。この15分前に入場できるサービスを使って、アトラクションに一足ならぶもよし、ハリーポッターエリア行くのもよし、キャラクターと写真を撮るもよし!! この日はミニオンパークオープン日なので、ミニオンに向かう人が一番多かった…

  • 大阪〜京都旅行に行ってきました。その1。

    お久しぶりです。natsukoです。三つしか記事を書けなかったのに、年を越してしまいました。そして1つ年をとりました。月日が経つのはあっという間ですね。 また、毎日ちょこちょこですがアクセスがありまして。ありがとうございます。 少し前の話になりますが、4/21〜23に大阪京都に旅行へ行ってきました。 どうしてもある期間までにUSJに行きたかったんです。先輩を誘うと、見事にOK!!ありがたい。 日程ですが、 4/21(木)半年休取得→東京から大阪へ移動。 4/22(金)年休取得→USJ 4/23(土)大阪→京都観光→東京へ。 という、年休万々歳な日程です。何年かに1度しか行けないUSJなので、空…

  • OLYMPUSのコンデジを買いました。

    こんばんは。こんにちは。natsukoです。 OLYMPUSのミラーレス一眼、EPL-7を夏のボーナスで購入してから約半年…。冬のボーナスの季節となりました。月日が経つのはあっという間ですね。 EPL-7の購入検討をしていた時から、こちらのカメラが気になっていました。 OLYMPUS tough TG-870 このカメラを知ったのは、超超超人気ブロガー あいにゃんさんのブログでtough TG-860を紹介されていたことでした。 あいにゃんさんといえば、めちゃくちゃ可愛くてめちゃくちゃオシャレでめちゃくちゃ素敵女子。「女子力が、高い」とはまさにこの様な女性のことをいうんだな…とブログを拝見し始…

  • 川越氷川神社に行ってきました。

    こんにちは。natsukoです。 先日、川越の氷川神社へ縁結び風鈴というものを見に行きました。 きっかけは、めざましテレビで川越小江戸・浴衣レンタル・氷川神社の特集をやっていたこと。 見た瞬間に思いました。ここで写真を撮ってたら女子だなと。風鈴で縁結びしたいなと。ここで縁結びのお守りを買ったら、なんとかなるのではないかと!!それでなんとかなってたら、今ここでブログなんか書いてませんけどね! そして川越に足を運ぶこととなりました。 アクセス方法はいくつかありますが、私は新宿三丁目駅から乗り換えなしで40分程で川越市駅に着く方法で行きました。 川越駅で降りる予定でしたが、川越市の方が地図で見たとこ…

  • ミラーレス一眼レフカメラを買いました

    さぁさぁ、こちらのブログも始めました。natsukoと申します。軽く自己紹介をしますと、関東住み22歳女。ごく普通の会社員をしています。一生独身で生きていく身として、一生楽しめる趣味を模索中です。ちなみにnatsukoは偽名です。化粧すると横澤夏子さんに似てるというとこから、natsukoです。情報まで。どうぞよろしくお願い致します。先日新たにカメラを購入しました。元々、カメラ女子…また新しい〇〇女子でたわ〜iPhoneで十分だわ〜タイプだったのですが。会社の先輩(29)と某ネズミの海に行った時の事です。ミラーレス一眼を所持している先輩に撮って貰った写真がですね、いい感じに背景ぼけてて、しかも…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、natsukoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
natsukoさん
ブログタイトル
ちょっと女子っぽいことを綴ってみる
フォロー
ちょっと女子っぽいことを綴ってみる

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用