chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
トトロン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/08/21

arrow_drop_down
  • 7月28日 ノートレ

    7/28 マイロジックに合わず、ノートレでした。 朝のチャート↓ 《感想》 マイロジックに合わず、ノートレでした。 ナイトでは、FOMCで28,055まで上がりました。 さすがに過熱感があるのか、今日は一旦下へ試みましたが、また上げてきたようでした。 VIが20を割り、そろそろプットを買いたいと見ていました。 しかし、昨年も7月はVIが低く、まだ下がるかもしれないと思い、買えていない状況です。 月末で明日下げるとするなら、エントリーしたいと思います。 今日のチャート↓ <寄り引け> しばらく寄り引けはお休みします。 (8月再開予定) ☆合計 0円 ☆今月損益 +35円 Twitter:@tot…

  • 7月27日 エントリー

    7/27 <8:45> 27,535L → 27,560C 損益 +25円 《感想》 買いエントリー。 モミモミしていたので、早々にクローズしました。 ナイトで500割っていたのですが、今朝はGUで始まりました。 今日のチャート↓ <寄り引け> しばらくお休みします。 ☆合計 +25円 ☆今月損益 +35円 今月は少ない・・・・( ノД`)… Twitter:@totoron225 ブログ村に参加中↓ https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物 https://futures.blogmura.com…

  • 7月26日 エントリー

    7/26 <8:45> 27,620S → 27,640LC 損益 -20円 《感想》 売りエントリー。 結局9時以降には下げたのですが、 9時でロスカットしました。 久々のエントリーなのに、もったいなかったな。 今日のチャート↓ <寄り引け> しばらくお休みします。 ☆合計 -20円 ☆今月損益 +10円 Twitter:@totoron225 ブログ村に参加中↓ https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物 https://futures.blogmura.com/futuresladiestrad…

  • 7月25日 ノートレ

    7/25 月曜日なので、ノートレでした。 朝のチャート↓ 《感想》 月曜日なので、ノートレでした。 サインは買いでした。 エントリーしていたら、少し取れていたと思われます(*^▽^)/ 狭いレンジのようですね。 オプション建玉でみると、 まだ下げたくないように感じます。 しかし、プットの動きが怪しくなってきているのだとか・・・・ 注目しておきます。 今日のチャート↓ <寄り引け> しばらく寄り引けはお休みします。 ☆合計 0円 ☆今月損益 +30円 Twitter:@totoron225 ブログ村に参加中↓ https://futures.blogmura.com/225mini/rankin…

  • 7月22日 ノートレ

    <ブログを見に来てくださる方へ> 本業が忙しくトレードする間も チャートを見る間もなく更新が遅れています。 今月中はまとめて記事を書くことになりそうです。 私自身の検証に必要なので、必ずアップいたします。 よろしくお願いいたします。 7/22 本業激務で、ノートレでした。 朝のチャート↓ 《感想》 仕事中なので、ノートレになりました。 サインは売りでした。 エントリーしていたら、少し取れていたと思われます(*^▽^)/ 一応現物日足窓 @28,189 VI見ながら、目標まで来たらプット買う予定です。 ・オプションクロス P27,750 今日のチャート↓ <寄り引け> しばらく寄り引けはお休みし…

  • 7月21日 ノートレ

    <ブログを見に来てくださる方へ> 本業が忙しくトレードする間も チャートを見る間もなく更新が遅れています。 今月中はまとめて記事を書くことになりそうです。 私自身の検証に必要なので、必ずアップいたします。 よろしくお願いいたします。 7/21 本業激務で、ノートレでした。 朝のチャート↓ 《感想》 仕事中なので、ノートレになりました。 サインは売りでした。 エントリーしていたら、ロスカットだったと思われます(^。^;) 週窓閉めても、まだ上へ。 日足窓まで行きますか? @28,189 VI見ながら、目標まで来たらプット買う予定です。 ・オプションクロス C27,625 P26,750 まあまあ…

  • 7月20日 ノートレ

    <ブログを見に来てくださる方へ> 本業が忙しくトレードする間も チャートを見る間もなく更新が遅れています。 今月中はまとめて記事を書くことになりそうです。 私自身の検証に必要なので、必ずアップいたします。 よろしくお願いいたします。 7/20 本業激務で、ノートレでした。 朝のチャート↓ 《感想》 仕事中なので、ノートレになりました。 サインは買いでした。 エントリーしていたら、少し取れたと思います。 ナイトで上げに上げて、27,000を余裕で越えて始まりました。 えらく強気に変わりましたね。 26,250、26,500、26,750と割りたくない意思表示をしながら、 予定通りに上げてきました…

  • 7月19日 ノートレ

    <ブログを見に来てくださる方へ> 本業が忙しくトレードする間も チャートを見る間もなく更新が遅れています。 今月中はまとめて記事を書くことになりそうです。 私自身の検証に必要なので、必ずアップいたします。 よろしくお願いいたします。 7/15 本業激務で、ノートレでした。 朝のチャート↓ 《感想》 仕事中なので、ノートレになりました。 サインは売りでした。 エントリーしていたら、少し取れたと思います。 26750以下にはしたくないようで、 一旦上だとは思うのですが、どこまで上がるのかがわかりません。 ・オプションクロス P26000 そこそこ 決済なのかもしれません。 そこがわからないのが、不…

  • 7月15日 ノートレ(オプトレあり)

    <ブログを見に来てくださる方へ> 本業が忙しくトレードする間も チャートを見る間もなく更新が遅れています。 今月中はまとめて記事を書くことになりそうです。 私自身の検証に必要なので、必ずアップいたします。 よろしくお願いいたします。 7/15 本業激務で、ノートレでした。 朝のチャート↓ 《感想》 仕事中なので、ノートレになりました。 サインは買いでした。 指値してプットを買いました。 P23500 36→40 +4円(ミニだと40円) ちょっぴりスッキリしました( ´∀`) ・オプションクロス C27125 そこそこ P25875 そこそこ 今日のチャート↓ <寄り引け> しばらく寄り引けは…

  • 7月14日 ノートレ

    <ブログを見に来てくださる方へ> 本業が忙しくトレードする間も チャートを見る間もなく更新が遅れています。 今月中はまとめて記事を書くことになりそうです。 私自身の検証に必要なので、必ずアップいたします。 よろしくお願いいたします。 7/14 本業激務で、ノートレでした。 朝のチャート↓ 《感想》 仕事中なので、ノートレになりました。 サインは売りでした。 今日はサイン出たのですね~( ノД`)… しかも少しは取れてたのか。 早く朝のトレードやりたいです。 ちょっと禁断症状が(;´_ゝ`) お!オプション入れそうなら エントリーしようかな。 今日のチャート↓ <寄り引け> しばらく寄り引けはお…

  • 7月13日 ノートレ

    <ブログを見に来てくださる方へ> 本業が忙しくトレードする間も チャートを見る間もなく更新が遅れています。 今月中はまとめて記事を書くことになりそうです。 私自身の検証に必要なので、必ずアップいたします。 よろしくお願いいたします。 7/13 本業激務で、ノートレでした。 朝のチャート↓ 《感想》 仕事中なので、ノートレになりました。 サインは出ませんでした。 マイロジックが私に合わせてくれているのかしら。 それでも今月のマイナスをなんとかしたい・・・。 上にも下にも大きく動いているようで、 小さなレンジなのですね。 今日のチャート↓ <寄り引け> しばらく寄り引けはお休みします。 ☆合計 0…

  • 7月12日 ノートレ

    <ブログを見に来てくださる方へ> 本業が忙しくトレードする間も チャートを見る間もなく更新が遅れています。 今月中はまとめて記事を書くことになりそうです。 私自身の検証に必要なので、必ずアップいたします。 よろしくお願いいたします。 7/12 本業激務で、ノートレでした。 朝のチャート↓ 《感想》 仕事中なので、ノートレになりました。 サインは出ませんでした。 ちょうどよかったです。 ホッ(^。^;) 日中チャートを見ると、 26,250割りたくないようですね。 クロスみれないので、はっきりとしたことは分かりませんが 用心した方がいいかもしれません。 今日のチャート↓ <寄り引け> しばらく寄…

  • 7月11日 ノートレ

    <ブログを見に来てくださる方へ> 本業が忙しくトレードする間も チャートを見る間もなく更新が遅れています。 今月中はまとめて記事を書くことになりそうです。 私自身の検証に必要なので、必ずアップいたします。 7/11 月曜日なので、ノートレでした。 朝のチャート↓ 《感想》 月曜日なので、ノートレでした。 サインは買いでした。 合っていたようでよかったです。 (ノートレなので利益ありませんが) ・オプションクロス P25750 少しあり 今日のチャート↓ <寄り引け> しばらく寄り引けはお休みします。 ☆合計 0円 ☆今月損益 -10円 Twitter:@totoron225 ブログ村に参加中↓…

  • 7月8日 ノートレ

    7/8 7月SQ 出張中のため、ノートレでした。 朝のチャート↓ 《感想》 仕事中なので、ノートレになりました。 サインは売り。 急に上げ上げモードになってきました。 上にも下にも窓があるので、初動の動きに注意が必要ですね。 今日のチャート↓ <寄り引け> しばらく寄り引けはお休みします。 ☆合計 0円 ☆今月損益 -10円 Twitter:@totoron225 ブログ村に参加中↓ https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物 https://futures.blogmura.com/futuresl…

  • 7月7日 ノートレ

    7/7 ロジックが合わず、ノートレでした。 朝のチャート↓ *2分足チャートです 《感想》 お出かけするので元々ノートレ予定でしたが、 ちょうどサインが出ませんでした。 ナイト辺りから感じるのですが、 SQは26,000割らないのかも。 ETFの売りなどと巷では言われていますが、私たちの耳に入る時点で織り込まれているのかもしれません。 今日のチャート↓ <寄り引け> しばらく寄り引けはお休みします。 ☆合計 0円 ☆今月損益 -10円 Twitter:@totoron225 ブログ村に参加中↓ https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html …

  • 7月6日 ノートレ

    7/6 ロジックが合わず、ノートレでした。 朝のチャート↓ 《感想》 ギリギリでロジック合わず、ノートレでした。 もう少し下げて始まって欲しかった(^。^;) 狭いレンジなのでしょうか。 今日のチャート↓ <寄り引け> サインは見送り。 しばらく寄り引けはお休みします。 ☆合計 0円 ☆今月損益 -10円 Twitter:@totoron225 ブログ村に参加中↓ https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物 https://futures.blogmura.com/futuresladiestrade…

  • 7月5日 エントリー

    7/5 <8:45> 26,400L → 26,430C 損益 +30円 《感想》 買いエントリー。 一旦下げたので怖かったのですが、 なんとか利確クローズできました。 マイナスを少し取り戻しました。 チマチマいくしかできないですね。 大きく上下に振れますが、結局戻ってくる感じ。 今日のチャート↓ <寄り引け> しばらくお休みします。 ☆合計 +30円 ☆今月損益 -10円 Twitter:@totoron225 ブログ村に参加中↓ https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物 https://futu…

  • 7月4日 ノートレ

    7/4 月曜日なので、ノートレでした。 朝のチャート↓ 《感想》 月曜日なので、ノートレでした。 サインは売りでした。 エントリーしていたら、そこそこ取れましたね。 チャート上にも下にも窓があり、SQの絡みもあるので今週は難しいと思われます。 今日のチャート↓ <寄り引け> しばらく寄り引けはお休みします。 ☆合計 -40円 ☆今月損益 -40円 Twitter:@totoron225 ブログ村に参加中↓ https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物 https://futures.blogmura.c…

  • のちほど

    所用のため、のちほどまとめてアップいたします。 ご了承ください。

  • 7月1日 エントリー

    7/1 <8:45> 26,290S → 26,330LC 損益 -40円 《感想》 売りエントリー。 そしてまたロスカット( ノД`)… 月初の買いが入らなかったということは、 昨日の下落は月末の売ではないということかしら。 *オプションクロス P25250 これは今のところの底? 今日のチャート↓ <寄り引け> しばらくお休みします。 ☆合計 -40円 ☆今月損益 -40円 Twitter:@totoron225 ブログ村に参加中↓ https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物 https://fu…

  • 6月30日 エントリー

    6/30 <8:45> 26,685S → 26,700LC 損益 -18円 《感想》 売りエントリー。 そしてロスカット。 そして、9時から大きく下げました( ノД`)… 返して私のポジ!と思いましたが、 あとの祭りですね。 普通の月末の売りだったのでしょうか? 今日のチャート↓ <寄り引け> しばらくお休みします。 ☆合計 -15円 ☆今月損益 +305円 Twitter:@totoron225 ブログ村に参加中↓ https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物 https://futures.blo…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、トトロンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
トトロンさん
ブログタイトル
パート主婦の日経225ゆるゆるトレード
フォロー
パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用