chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 2016年の旅履歴~第二弾 台湾~

    2016年4月 海外旅行の第二弾は、台湾でした。 何で、台湾だったのかと言うと、私が行きたいと言ったからです。 私が勤めている会社は、言い方が悪いかもですが、言った者勝ちなところがあり、 自分から発言していくと結構すんなり通っていきます笑 どうしたいかどうしていきたいか自分から言わないと周りに伝わらないですよね? 受け身のままでは決して何も変わりません。 変わろうとする姿勢、発言力、そして行動力。 どんどん自分から発信していく事で、そこに発言した責任も出てきます。 責任も出てくるから行動にも現れる。 単純なようですが、言った言わないで結構変わってきます。 そして、私が何故台湾に行きたいかと言い…

  • 2016年の旅履歴~第一弾 シンガポール~

    記念すべき第一弾は、マーライオンで有名なシンガポール。 何でシンガポールに決まったのかは、もう覚えていません。。。 ただ、仕事上一週間も穴を開ける訳にはさすがにできず、3泊4日が限界なんですよね。 (それでも一般企業と考えると大分時間を貰えていると思いますが…。) そうなってくるとアメリカやヨーロッパ辺りはどうしても時間的に厳しくなってきます。 どうせ行くのならその国を思いっきり楽しみたいですし、優雅に過ごしたい! 距離的に考えて、それが可能な国と言うのは、アジアになり、その中からシンガポールへと決まった訳です。 飛行機に乗る事約7時間でシンガポールに到着! 名古屋本社、関西支社、関東支社の3…

  • 2016年の旅履歴~旅の切っ掛け~

    初めまして、もっちーです。 アウトプットの練習の一つとしてブログを始めてみました。 何を書こうか悩みましたが、自分の感じた事を文章に残していきたいと思います。 その中で大好きな海外旅行の事をまずは書いていきます。 2016年は、海外旅行の年でした。 海外に行くのは久しぶりでした。 専門学校の研修で一度行きましたが、旅先で体調不良になってしまい、やっぱり日本がいいなぁ~とあまりいい思い出がなかったんです。 また、私がかーなーりーのインドア派でした。 修学旅行や自然学校では高確率で体調を崩してしまう程のお家大好きっ子笑 泊りがけの学校行事は、本当に憂鬱でしたね。 パスポートも一度使っただけで、期限…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、もっちーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
もっちーさん
ブログタイトル
営業独身女の海外旅行記
フォロー
営業独身女の海外旅行記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用