chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
学習塾エンカレッジのブログ@塩釜 http://encourage-shiogama.blog.jp/

塩釜市東玉川町にある集団・個別指導併用の学習塾です。日々の出来事をお伝えしていきます。

塩釜市東玉川町にある集団・個別指導併用の学習塾です。JR東北本線の塩釜駅から徒歩2分です。学習塾エンカレッジのお知らせや、日々の出来事をお伝えしていきます。 精一杯サポートさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

encourage
フォロー
住所
塩竈市
出身
未設定
ブログ村参加

2017/07/11

arrow_drop_down
  • 9月29日(木)、30日(金)の通常授業は第5週のためお休みです。

    塩釜の学習塾エンカレッジ、千田です。9月29日(木)、30日(金)の通常授業は第5週のためお休みとさせていただきます。29日は教室を閉めますが、30日は個別の振替授業を実施しますので、教室は開いております。自習スペースも使用できますので、ぜひご活用ください。

  • 入試対策講座は10月8日(土)スタート!(中3生)

    塩釜の学習塾エンカレッジ、千田です。10月8日(土)から中3生対象で入試対策講座を実施します。13:00~16:00 英語・数学上記の時間帯で実施します。入試の過去問等を使用して、英語は長文読解、数学は関数や図形問題を中心に対策をします。今年は塾内で数学よ

  • 塾講師を募集しています。

    塩釜の学習塾エンカレッジ、千田です。現在塾講師を募集しております。1対2個別指導で1コマ70分間、1日2~3コマ、数学・英語の指導となります(中学生対象)。もしご興味のある方は、お電話にてお問合せください。ホームページもご覧ください。学習塾エンカレッジ塩釜

  • 新型コロナウイルスへの対応について

    塩釜の学習塾エンカレッジ、千田です。最近新型コロナウイルスへの感染が流行っている中学校があります。濃厚接触の基準等、対応の仕方が変化してきていますが、塾内で感染が広がることがないように、安全面を優先させていただいております。全体の感染者数は減少傾向にあり

  • 自習スペースをご利用ください。

    塩釜の学習塾エンカレッジ、千田です。9月になりましたね。だんだんと過ごしやすくなってきました。今年も3分の2が終わったと思うと、本当にあっという間に感じます。今年は中3生がほぼ例年通り、中2生が多く、中1生が少なめといった生徒数です。また、今年は夏期講習

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、encourageさんをフォローしませんか?

ハンドル名
encourageさん
ブログタイトル
学習塾エンカレッジのブログ@塩釜
フォロー
学習塾エンカレッジのブログ@塩釜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用