chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
起業でごはん! https://www.kawa-tomo.com/%E8%B5%B7%E6%A5%AD%E3%81%A7%E3%81%94%E3%81%AF%E3%82%93-%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0/

様々なことにチャレンジする社長のブログです。淀川河川敷で開催した『千人の月見の宴』では、7000人の集客でした。強化ダンボールで作った『ステージキッズ』を販売しています。

紙本櫻士
フォロー
住所
枚方市
出身
北海道
ブログ村参加

2017/06/28

arrow_drop_down
  • 月見弁当と月見めし

    ル・パッサージュ『月見』の弁当 月見めしプロジェクト進行中です。 でもコロナ禍の影響で、月見イベントが難しいのです。日本文化を音楽と楽しみたい。 とはいえ『月見』弁当『月見めし』で、月見を楽しんでいいただこうと、お弁当を販売、提案し続けています。 フレンチの藤下資生シェフの特別なお弁当です。 昨年まで、大阪枚方公園『ル・パッサージュ』での販売でしたが、今年、お店が奈良市に移転し、現在、こだわりの店舗を作っている最中なんです。 今年の。お弁当はどんな感じ? と、作ってもらったのがこちら。 シェフの味が楽しめる一品です。 美味しく試食いたしました。キリッと冷えた白ワイン? が必要だね。 秋野菜のゼリー寄せ 里芋 栗 茄子 黒人参 南瓜 海老と牛肉鰹のおにぎり 月見仕立てのオムライス キノコのかき揚げ ブロッコリーのすり流し 蓮根素揚げ 真鯛の塩焼き 美しい月を観ながら、美味しいお酒でいただきたい。 文:紙本櫻士

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、紙本櫻士さんをフォローしませんか?

ハンドル名
紙本櫻士さん
ブログタイトル
起業でごはん!
フォロー
起業でごはん!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用