chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ー 夜素馨 ー ねぶたぎを撃つ ライト

    قرآنそれは「詠唱すべきもの」Cupkawaチュㇷ゚カワ東からkamuyranカムイランカムイが降りたIwateksamイワテㇰサㇺ小山の近くにoranオラン降りたIwateksamイワテㇰサㇺ小山の崖先でkonkanimaynaコンカニマイナ黄金の軽い音がcinuチヌ聞こえたCupkawakamuyran「東に神が降りた」まことを語るは罪深きひとの性(さが)である。「私」というものは「私(かみ)」なるものがたりを求めるかみをシコウするいきモノ所以。思考「speculation」をのぞまない「私」ならここにあるものがたりはうってつけの絵空事(モノ・カタリ)となるだろう。ヨク眠りたい善人にぴったりの夜伽幼子が好むおとぎ話と変わらない遊戯である貴方は「神」のようになれる「神」のようにみなに愛される「私」になりたい...ー夜素馨ーねぶたぎを撃つライト

  • 2U ~ 枇榔樹の森に 崑崙花 ~

    Katamācabhikkhave,sammādiṭṭhi?―PartofYourWorld―放在兩手掌心便能一覽無遺的立體透視模型朝向目的地一瞬間就能相接繫ここは夜の世界のぞむ夢を求めてのぞむ夢をかなえる場所ココには夢のようなオトコとオンナがいるところです。あなたが把手(とって)に触れれば噫(ああ)僕らは夏になってしまうけらくのうてなに遊びくかいのしほまに焦がれる群芳ひとのムキョウは百花繚乱幾許(ここだ)くぬばたまの夢が刹那浮かんでは消えてゆきます・・・・・・「就約在十字路口見面吧」「別迷路也不再迷惘」地球の裏側で誰か目覚めるわたしはここに生きるオンナです。ここで生きるほかのなかったありきたりのオンナの「ひとり」にすぎません。東京現正夜晚七點ココのオトコがのぞむ夢のオンナを上手にいきてコの世界を巧みにいき抜い...2U~枇榔樹の森に崑崙花~

  • 「愛」のストレンジャー

    ・・・ときよどうかこの彼までもあたしから連れて行かないであかときまでのひとときあたしだけの彼をどうかいまだけでいいあたしに夢をみさせてください・・・・・・BARRYMANILOW「StrangersInTheNight」花ざかりなる菩提樹の下密林の影のふかいところでかのひとの思惟(おもひ)にうかぶ理性の、幻想の、情感の、いとも美しい神祕をおもふ。涅槃は熱病の夜あけにしらむ青白い月の光のやうだ憂鬱なる憂鬱なるあまりに憂鬱なる厭世思想の否定の、絶望の、悩みの樹蔭にただよふ静かな月影哀傷の雲間にうつる合歓(ねむ)の花だ。涅槃は熱帯の夜明けにひらく巨大な美しい蓮華の花かふしぎな幻想のまらりや熱か私は宗教の祕密をおそれるああかの神祕なるひとつのいめえぢ(、、、、)―「美しき死」への誘惑。涅槃は媚薬の夢にもよほすふしぎな淫...「愛」のストレンジャー

  • Kinakaian … 聴著吧 …

    Inikasunnapacuntjanuaken,即便你從不曾聽聞於我ljakuaakuvarungitjanusun,但我的信念與你同在こころよい弁舌にオトずれる生来のクニぶりが焦がれるものを誘(いざな)いのぞんだならばかんじる「何か」その「何か」で解かる解かった貴方(そもじ)とは一体ナニモノなんでしょうか「Whoareyou?」langedau…Langedau…聽著吧…聽著吧…kiljavaravaranakentjanusun,我都不停地在對你說話呢弁名の妙はかなしい。ここの独白(モノローグ)に禍福を見出し「此処は夢」「仔の現実」のイイを享受できるひとは幸いであります。私は私貴方は貴方です。皆聖人ノ道有ルニ因ッテ借リテ以テ之ヲ言フノミその謂いでわかる彼我(ふせう)とはいったい何なのか?「WhoareYo...Kinakaian…聴著吧…

  • 炮灰「Yuve Yuve Yu」

    タンバリンリンリンタンバリンタンバリンリンリンタンバリン鈴を鳴らそう愛の鈴を🐾「マリ」っぽくフルじゃないけど一番だけ歌って見たー『真実一路のマーチ』他にゃあ🐾マタいつもの陽動か。ヤレやれ、ノウがないのう。笑まだそのアナに気付かない?その「正シサ」がまた一つ亡霊(ヤツ)のエサに成り果てたぁー(笑)轟轟轟かるまkarmanかGOGO業何度も同じ小手先(mistake)を繰り返すな。何度も同じコト言われないよーに♡♂それがエゴのやりクチエナジーバンパイアの常套手段だ。気付かないでか。笑♀ソレがいつもの蛭(ボク)ちんのテじゃん!たいしたモノぢゃないヤツほど大っぴらに見せびらかすー↓(見たくねぇゾそんなチン滓)エナジーが思ったほど取れなくてよっぽどアイに飢えてんだナ(笑)各々ガタ、「みるトコロ」「あるところ」にたがわぬ適...炮灰「YuveYuveYu」

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぽーぽーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぽーぽーさん
ブログタイトル
I am NOBODY! Who are YOU?
フォロー
I am NOBODY! Who are YOU?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用