chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ウメシとワシ http://umeshitowashi.seesaa.net/

ウメ氏(黒猫)とワシ(おっさん)の暮らしを中心に日々のよもやま話を加え、渋さを追い求めたブログです。

猫のお話以外にも、ビール・旅・城址巡り・ラーメン・温泉とど素人丸出しの雑多なブログとしてお楽しみいただけます!

スライアーノルド
フォロー
住所
安城市
出身
阿倍野区
ブログ村参加

2017/04/30

arrow_drop_down
  • プレモル ダイヤモンドの恵みのブルース

    メーカー:サントリー 名前:プレミアムモルツ ダイヤモンドの恵み 未来のワシへ。もっかい買って良いか否か:★★★★(4) 購入場所:近所のローソンさん お値段:260円くらい …

  • 中秋の名ウメシのブルース

    最近、朝夕は良い感じに 涼しくなってきており、 秋本番で過ごしやすく なってまいりましたよね。 まぁこういう春と秋の絶好の シーズンと言うのは得てして、 瞬殺で終わってしまい、 またすぐ寒い冬がやってくるわけです。 やはり日本に生まれたからには、 こういう四季の移ろいを 大切にしたいですよねという お話を1つ。 そんな季節の移ろいを 大切にしている方がもうひと方。 ご存知この方です。

  • 夏のピルスナーのブルース

    メーカー:伊賀の里モクモク手づくりファーム 名前:夏のピルスナー 未来のワシへ。もっかい買って良いか否か:★★★☆(3.5) 購入場所:伊賀の里モクモク手づくりファーム お値段:5…

  • 落選ブギ VOL.5

    今年はやはりコロナさんの 影響もございまして、 いつもの年以上に何もできずに もう1年の3/4が終わってしまいました。 そして、まぁ今年はしょうがないよね。 っていう時勢に乗っかろうとしておるのが 自分でもわかっており、 これではいかんなぁと 自省の日々を送っておる訳です。 そんな時勢に、乗っかろうと している方がもうひと方。 ご存知この方です。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、スライアーノルドさんをフォローしませんか?

ハンドル名
スライアーノルドさん
ブログタイトル
ウメシとワシ
フォロー
ウメシとワシ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用