chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
小次郎の ぬるま湯 https://fanblogs.jp/kojiro0501/

どうも〜小次郎です。 ぬるま湯感覚で日常を書いてます〜 ぬる〜く まったり(*´ω`)

松山在住の小次郎です。 ランチを中心に、何となく気になった事など、思いついたままに書いていこうと思いますので、よろしくお願いいします。

小次郎
フォロー
住所
松山市
出身
未設定
ブログ村参加

2017/04/11

arrow_drop_down
  • 大宮東口 コンカフェほか〜

    ちゃお(=゚ω゚)ノ ポン引きのお兄さんと、ついつい長話をする小次郎です〜 研修で大宮に行ってたんだけど、丁度同僚も参加してたので夕方5時前から東口を散策 雨が振って来たので雨宿りついでに、居酒屋に避難 「かしら屋」とか言うところに入ったんだけど、数分開店時間より早かったので、店員さんに「気が早いね〜」と笑われ席に着いたの

  • 東北新幹線

    ちゃお〜(=゚ω゚)ノ 予定が詰まると、なんだか出来るサラリーマンになった気がする小次郎です〜 さてそんな小次郎の今はと言うと、 仙台に来てます。 やってる事は大した事はないけどw 会議のためだけに来たと言うわけ。 ん〜今どきリモートでよくね? だって四国からだと交通費結構掛かるじゃん。 そんな小次郎に、今世紀最大の激震が走ったのよ。 緑の窓口で大宮行きの新幹線のチケットを取ろうと緑の窓口…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、小次郎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
小次郎さん
ブログタイトル
小次郎の ぬるま湯
フォロー
小次郎の ぬるま湯

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用