chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
何とか?なるさ♪ https://blog.goo.ne.jp/omoide39

ファイトv(^-^) これからどうなるの?…何とかなるさ! 平穏無事な♪未来を願って☆

心機一転! ガンバります! ミシン♪も 頑張ろ...( ̄∇ ̄*)ゞ

rokoko
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/03/12

arrow_drop_down
  • セカンドオピニオンしないまま。

    結局薬局...言われるままに...注射してきちゃいました。(骨転移)と言うことですが?ず~と前10年以上前から気になっていた場所で?去年は異常無しだったから?半信半疑です。。。が?月1で注射することになりました。整形外科が無い病院なのでからか?絶対そうだ!。。。とは言いませんでした。微妙な表現でした。(10年前から変だった。。。と私が言ったから)注射の説明書には副作用が大変そうに書いてありました。1回の料金もビックリぽん!抗がん剤とは書いてないけれど?同じようなものなのだろうね。。。まだ実感ないです。他人事のよう。。。セカンドオピニオンしないまま。

  • MRIとCTの違い?

    検査して来ました。骨シンチとCTやったのに?補足でMRIしました。PET?とかも言っていたけれど。。。?どこかの誰かに訊いてきて?MRIに変わりました。最初PETって言葉がでてきた時には全身に転移したのか?...ってビビったけれど?1ヶ所だけの検査になりました。でも?10年以上前に気になって整形で見てもらった事がある場所と同じ辺りなのです。転移?って言われても信じられません。まだがんになって10年も経っていないから。。。MRIとCTの違い?

  • ストレス解消ブログ。

    ここに書いたらヤバイかもだけど。。。いつどんな時にそう思われたか?「細かい人」って言われてしまった。。。その言葉は誉め言葉では無いから何故?あの瞬間そんな事を言われなきゃならないのか?不思議だった。。。怒る訳にもいかず言い訳のような会話になっていた。。。けど?それが細かいってことか?結構性格について批評されることが多いです。他の人は良く誉められてる?誉められることは何もないから?性格についてはなーんにも言われたくないよ。。。「そんなこと言われたくない~~」って今度怒ってみようか?無理か?その場所に行けなくなっちゃうかな?ストレス解消ブログ。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、rokokoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
rokokoさん
ブログタイトル
何とか?なるさ♪
フォロー
何とか?なるさ♪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用