chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
浮気 http://uwaki-furin.blog.so-net.ne.jp/

浮気癖は治りませんよ。浮気の証拠を集めて慰謝料をとってさっさと別れた方がいいかも!

パタパタママ
フォロー
住所
多久市
出身
多久市
ブログ村参加

2017/03/11

arrow_drop_down
  • 浮気調査

    「今日も接待なので食事はいい。帰りも遅くなるから寝てていいよ…」 そういう日がどんどん多くなってきましたw 夫が仕事を口実にしていることはある程度分かっていたものの、慰謝料をふんだくるには浮気をしている証拠を握らなければならないわけで…。 あるとき私は夫の会社に電話を入れました。もちろん浮気調査が目的です。 まったく知らなかったのですが、夫には秘書がいたんですw まだ立ち上げて間もない会社なのに、なんと偉そうにw それなら社長の仕事は把握しているだろうと思って、夫の予定を聞こうとしたんですが、「守秘義務ですのでお教えすることはできません」ということだった。 会社の人間の情報は、たとえ家族であっても教えることはできないということなのです。 災害時の安否を確かめるものなら別だが、スケジュールなら直接ご本人に聞けばいいのではという。 なるほど..

  • 浮気する女 行方不明

    なんとも恐ろしい事件が起きましたね。神奈川県座間市のアパートから9人の遺体が見つかった事件、驚いたのはその9人全員とも行方不明になった数日後には、家族によって警察に行方不明届けが出されていたそうです( ̄□ !! でも、警察も捜索をしたのかもしれませんが、行方不明届けを出していたにもかかわらず、全員が無残な状態で発見されるという悲惨な事件になってしまいました。 どうしてこのようなことになったのか! じつは、行方不明届けを出しても警察では事件性がないと動けないというのが現実なんです。 行方不明になった人が、2016年だけで約8万5000人です。それだけの数の行方不明を探すなんて、限られた警察官の数でできないのは素人の私にだって分かります。 でもすべての行方不明者を探せないわけではなく、「犯罪に巻き込まれる危険がある」とか「遺書があり自殺の恐れがある」とい..

  • 浮気の事実を突き止めても離婚しない方がいいとき

    少し前にテレビでやってましたね。自分が浮気をして妻と別れたいがために、価値観の違いを理由に妻に離婚を迫る夫…。 だけど夫の浮気を疑った妻は、ひそかに探偵事務所に依頼してパートナーが浮気をしている事実を掴んでいましたw 義理の父親は息子に対して考え直すように説得するが、父親の言葉にまったく聞く耳を持たない夫。 義理の父も息子の浮気の事実を責め、しっかり慰謝料も払わせるからこんな息子とは別れていいですよと言ったんですが、なぜか妻は離婚しないという。 どうしてなんでしょう??? じつはその答えは財産分与にあったんです。 このご家庭、夫婦の財産は預貯金のみで、すべての預貯金口座が妻の名義になっていました。法律上、結婚してから築いた財産は二人のものであるため、離婚する場合は財産分与をしなければならないわけです。 この場合、慰謝料は離婚の原因をつくった夫が..

  • 愛情があるなら浮気に対する復讐は逆効果

    もしパートナーに対する愛情がまだあるのなら、浮気に対して復讐するのは間違いなく逆効果だと思います。 折しも今、女優の松居一代さんが俳優で夫の船越英一郎さんの浮気を疑い、今や世間を巻き込むトップニュースとなっていますね。 私の感じるところでは、「可愛さ余って憎さ100倍」ってところじゃないかと思いますが、おそらくここまでくれば修復は不可能でしょう。 世の中には浮気をした人された人、それぞれいらっしゃると思いますが、浮気相手に復讐してやったということはよく聞きます。 でも、中には「パートナーが浮気をしたので自分も浮気をしてやった」という声も聴きますが、この復讐だけはやめておいた方がいいですよ。 これでとても二人の愛情が深まるとは考えられません。今は寄りが戻ったとしても、その事実だけはずっとずーっと永遠に残るんです。 もしまだ愛情があって、パートナーに..

  • 浮気する男 心理

    夫と別れることができた今、浮気する男の心理はどうだったのだろうと時々考えることがあります。 もちろん、別れた夫が私のお金目当てだったということはハッキリしたんですが、今後もし、私が再婚するかもしれないということを考えると、男が浮気するときの心理について知っておく必要があるだろうと思ったからです…。 さて、調べてみると、男性の浮気の場合は女性の浮気とは違い、やっぱり性的な欲求を満たすことが一番だそうですw 彼女や妻とは違う、いわゆる身体の関係だけと割り切った大人の関係として付き合っていることがほとんどで、家庭を壊そうとかいう気持ちはまったくなく、どうやら肉体的な満足を得ることだけに起因しているということです。 ようするに、彼女や妻がいて性的な安定が得られると、次はその状態をキープしながら別の女性を探したくなるようなんですねw 女性がパートナーに不安を感じ..

  • 浮気する女 心理

    夫の浮気に悩んでいるときに、度々友人に電話やメールで相談していました もちろん男性ではなく女性だったのですが、相談に乗ってくれるだけでとても頼もしく思えたり、長々とつまらない愚痴をずっと聞いてくれたり、彼女がいてくれて本当によかったって思いました。 そうしたとき、ネットで浮気の心理について調べていると、男と女では浮気の性質に根本的な違いがあることが分かりました。 女性の場合、交際中の彼や結婚している夫への不満やストレスなどが溜まってくると精神的に不安定な状態になってしまいます。そういう時に優しい言葉をかけてくれる男性が現れると、ついなびいてしまうということがあるそうです。 おお、まさにあの時の私じゃないか!! あの時、相談したのが男友達だったら、ひょっとしたら私が浮気していたかもしれませんw 結局女性の場合、体の関係はあまり重要ではなくて、心の隙..

  • 浮気相手には慰謝料請求はしませんでした

    夫の浮気相手は会社の同僚でした。 何かにつけてライバル視してくるのが嫌で、彼女とはなかなか反りが合わなかったんですが、こっちが嫌っていると向こうにもそれが伝わるようで、職場ではちょこちょこ衝突することもあったんですよね。 そんなこんなで、私と夫が職場結婚して私が妊娠して産休をとると、どうやら夫にちょっかいを出してきたようなんですw ようするに、私から夫を取り上げて優越感を味わいたかったようなんですねw 当然彼女は夫が既婚者であることを知っているわけですから、夫と無事に分かれることができたとき、探偵事務所の方から「浮気相手からも慰謝料が取れますよ」って言われました。 最初は取る気満々だったんですが、可哀そうになってやめましたw どうしてかって?それは彼女が土下座をしたから…。 最初は「土下座なんてわざとらしい」って思ったけど、あれってかなりの屈辱..

  • 自分に対する相手の愛情に不安があると浮気される夢を見る

    もし、寝ているときに自分の夫や恋人に浮気される夢を見たら、絶対気になってしまいますよね。 いい夢でも悪い夢でも見たことそのものがそのまま現実に起こってしまう、いわゆる正夢というのが昔からあると言われていますから余計です。 浮気される夢にはいろんな意味があるようですが、その一つに自分に対する相手の愛情に不安があると浮気される夢を見るようです。 それも、二人の仲が悪いようなことが普段まったく見当たらないのにそういう夢を見るのは、自分に自信がなくてパートナーの愛情を信じきれていないからなんだとか…。 例えば夫や恋人が、自分にはもったいないようなハンサムであったり、学歴もあってとても自分には分不相応と感じるような人だったとしたら、女性としたら本当に私に愛情があるのだろうかと疑ってしまうのは仕方がないことかもしれません。 そんな疑心暗鬼な心が知らず知らずのうちに..

  • 浮気している夫とセックスができますか?

    なんとも下品なタイトルつけちゃいましたw でも、このタイトル通りなんですが、夫が浮気していると分かっていてあなただったらセックスができますか? 私の別れた夫の浮気は一度じゃありませんでした。一番最初の浮気の時、浮気相手のところから帰ってきたときには必ず私の体を求めてきました。 そんな時は決まって「お前を愛してる」「やっぱり家がいい」と言うのですw 少しは悪いことをしているという自責の念があるのでしょうか。でも、浮気をしている夫に嫌悪感もあり、抱かれるのはイヤという気持ちが強かったんですが、拒否したらそれが理由で浮気をしたと開き直られたら困るなという気持ちで複雑でしたね。 でも、どうしても受け入れることができなかったので、私は拒否しました。 それから数か月はセックスレスの生活を続けていたんですが、ある日夫からどうしてセックスしないのかと言ってきまし..

  • 浮気 復讐 修羅場

    夫の浮気が分かったときは本当に目の前が真っ暗になりました…。 愛する夫に裏切られたことで、立ち直れないくらいにショックだったから? いいえ、夫の会社に私が貯めていたほぼ全財産を出資していたから、早く回収する方法を考えなければいけないなと思ったからですw それでは、私が夫に対してまったく愛情がなかったのか、といえばそうではありません。今となって思えば、単に私が子供が欲しかったから結婚したのかもしれませんね。 以前にも書きましたが、別れずに仮面夫婦を続けて復讐してやろうと考えたこともありました。でも、まだ生後数か月の子供の口に、何度注意しても面白半分に自分の食べ物を入れるような男とは、とても暮らしていけないと思いました。 おそらく自分の子供にも愛情がなかったのでしょうが、その時だけは私の怒りも爆発して夫に掴みかかってもみ合いになったことがありました。その時リビング..

  • 浮気する女 特徴

    前回の記事でも触れましたように、浮気する女には共通する特徴があるそうです。 とくに下のような行動が見えたときは、まさに今浮気をしている可能性があるということですので、もし知らず知らずのうちにそうした行動をとっていたとしたら、誤解を招かないように気をつけたいものですね。 見慣れない服を着ていた 急にお洒落になって服を買うようになったり、服装が派手になったりして自分が見たこともないような服を着ていたりするときは要注意です。 家事が疎かになってきた 浮気のことで頭がいっぱいで、家事は二の次になってしまいます。それまでは手料理だった夕食がスーパーの惣菜になったり、逆にお金がかからない手抜き料理になったりします。 食事の好みが変わった 食べ物の好みは浮気相手の影響を受けるものです。今まで食べなかったものを急に食べ始めたり、外食に詳しくなったときは..

  • 浮気する男 特徴

    浮気する男には特徴があるようです。結婚してしまっているならもう手遅れかもしれませんが、まだ結婚していないのであれば参考にしてくださいね。 逆にまだ恋人がいない人は、浮気する男の特徴に当てはまらない人を恋人にする手助けにもなるかもしれません。 もし、あなたのご主人が下に挙げるような特徴を持っているようならご用心。うっかりしていると浮気されちゃうかもしれませんので、しっかりと対策を立てておきましょうね。 浮気する男の特徴その1 まめな男性 まめな人は女性にもてます。浮気をしてもまめに配慮をするのでバレにくい 浮気しやすい男の特徴その2 憎めない性格の男性 憎めない性格の男性というのは、仮に浮気が発覚しても憎めないものです 浮気しやすい男の特徴その3 自由に使えるお金を持っている男性 貢い..

  • 浮気 許す

    夫や妻の浮気、あなたは許せますか? 私は許せませんでしたね。でも、お腹に子供がいるので離婚はとても悩みました。子供が産まれてきたらきっと変わってくれるだろうと思ってました。 でも、私の夫はまったく変わることはなく、挙句の果てには私の貯金が目当てだったと言わんばかりの悪態までつくようになったので、これは無理だと思い離婚に踏み切りました。 ところで、パートナーの浮気が発覚したときにとる行動としては、細かく分けると4つあるそうです。 1.パートナーを信じてもう一度やり直す 2.浮気を気付かないふりをしてそのまま生活していく 3.仮面夫婦を演じ、自分は自分の生活を楽しむ 4.きっぱりと別れて縁を切る これらのことがあるそうですが、これはどれが正解なのかはハッキリ言って誰も分からないでしょうw 私は夫がお金持ちだったら、3の仮面夫婦でいいと本気で思ってい..

  • 浮気 アプリ

    今やほとんどの人が持つようになったスマートフォン。そして持っている人は常に肌身離さず持ち歩いているものです。 そんなスマートフォンですから、もし持ち主が浮気をしているならその浮気をスマートフォンも知っているわけなんです。 さて、そのスマートフォンから持ち主の浮気の事実を聞き出そうというものが浮気調査アプリです。 浮気調査アプリ 1.ケルベロス 2.Prey Anti Theft 3.iCloud 4.Phonedeck 5.カップル覚書 などがあり、ネットで検索すればダウンロードからインストールの仕方、さらには使い方などを教えてくれます。 ただ、私はこの浮気調査アプリを使って自分で調べることには賛成できません。個人でアプリを使って調査するのはあまりにも無謀すぎます。 そして何より、浮気調査アプリの利用は違法行為になる可能性があるからです..

  • 浮気する女の特徴

    浮気するのは男…って思っていたんですが、じつは女性にも浮気性の人はいるようですねw ただ、ネットを見てると「浮気する女の〇つの特徴」だとか、「浮気女性の特徴」などがあるんですが、正直これで浮気する女性だって判断するのって感じですw たしかに露出の多い服装の人は「あ~、自己顕示欲が強いんだろうな~」というのは分かります。でも、それが浮気する女の特徴なのかな? ブランドものを身に着けたがる人も、浮気する女の特徴に挙げられていますが、女性だったらみんなそうなんじゃないかな。これが本当なら私も浮気する女になってしまいますw たしかに、男性の気を惹きたがる女性っていますけど、イコール浮気する女の特徴だって決めつけられるのはなんかイヤですね。 そして最後に、「浮気する女かなと思ったら、手を引く勇気も」なんて言われても、まだ浮気したわけじゃないのに、好きな感情を抑えるこ..

  • 浮気事件簿

    ネットで浮気事件簿と検索すると、様々な浮気の事例を知ることができますね。 成功したこともあれば、成功したのに満足いく結果につながらなかったという事案があるのも知ることができます。 でも、こうした浮気事件簿を読んでいると、慰謝料や養育費の話が出てくるのである意味相場だとかが分かって便利ですねw 読んでいてあらためて思ったことは、女の感は当たっていることが多いことと、やはり妻という座はしっかり守られているんだなあということでした。 ただ浮気事件簿の中には、本当に怖い結末のものもあるので興味本位で読むのはどうかなと思う時もありますw

  • 浮気する夢

    以前、夫が浮気をする夢を見たことがあると言いましたが、じつは自分が浮気する夢を見たこともありますw 夢占いで見てみると、そのほとんどは浮気の願望とは関係がない事が多いそうで、毎日の状況にイライラして自分に自信を失くしている可能性が高いそうです。 たとえば、現在の恋人が自分のことを大好きでいてくれているという確信があり、違う意味で刺激がなくて平穏すぎてるって感じなのかな? また、恋人への不満が言い出せずにいる場合や、自分の気持ちを素直に表現できていない場合も浮気する夢を見るそうです。 そういう場合は、本当の自分をもっとオープンにして恋人との関係を深めていく必要があるそうです。 そしてもう一つ、浮気する夢にはこれからの未来が開けるという暗示もあるそうで、とくに交友関係が広がっていくことを意味しているとも言われてます。 ひょっとしたら新しい世界が開ける..

  • 浮気 慰謝料

    浮気といえば慰謝料。この2つのワードは切っても切れないワードだと思いますが、配偶者が浮気をしたからといっても、必ずしも浮気相手に対して慰謝料が請求できるわけではありませんので注意が必要です。 浮気相手に慰謝料を請求できる場合は、浮気相手に故意または過失があること。かつ、不貞行為によってあなたが権利の侵害を受けたことが要件となります。 具体的な故意または過失のケースとは… ①浮気相手が配偶者を既婚者であることを知りながら肉体関係を持った。または、既婚者と浮気をしていると気がつく状況であるにも関わらず、それを把握しようとしなかった。 ②既婚者だとは知っていたものの、婚姻関係がすでに破綻していると思い込んで、注意を払えば破綻していないことに気がつく状況下であるにも関わらず肉体関係を持った。 具体的な権利の侵害のケースとは… ①浮気相手の不貞行為により円..

  • 浮気される夢

    夫が浮気をする夢を見たことがあります。 それも一度や二度じゃなくひと月のうちに何度も見るんです。それもとってもリアルな夢をw 自分が病気になるんじゃないかとチョッと心配になったのでネットで調べてみると、実際の浮気を知らせる警告夢となる可能性があるとありました。 そしてそれは見事に当たりでした。 やはり潜在意識の中に心配なことが刷り込まれていると、心配からそういう夢を見ちゃうんですね~ 他にも性的な不満を感じているときにも浮気される夢を見るそうですよw

  • 浮気 復讐

    夫が浮気しているのがハッキリ分かった時、初めは頭の中が真っ白になりました。 というのは、いま夫が代表として経営している会社は、ほとんど私の貯蓄していたお金で立ち上げたものだったからです。 結局、最初から私のお金が目的で近づいてきたんだなと、ホントに悔しいけれど認めざるを得ませんでした。 なんとか復讐することができないか…。 こうなったら絶対に別れずに仮面夫婦を続けることで復讐してやろうかとか、真剣に考えたことがありましたが、それでは自分が持たないということで別れることを決意しました。 それには、私が投資しているお金を取り返すことと、慰謝料や子供の養育費などを確実なものにするためには、しっかりとした証拠を掴まないととんでもないことになってしまいます。 そこで私が選択したのは、探偵事務所に依頼して夫の浮気の証拠を掴むことでした。今考えれば、復讐なんて..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、パタパタママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
パタパタママさん
ブログタイトル
浮気
フォロー
浮気

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用