chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
元保育士kokoの子育て応援info.妊活〜高校生まで http://1941konabe02.seesaa.net/

元保育士が妊活から高校生の子育てまでをサポート。 サプリやベビー用品・教育情報をお伝えします。

高校生の子どもがいる元保育士です。 子育てはハッピーもたくさんありますが、大変なこともありますよね。 私自身、妊活で悲しいときや辛いときもありました。 自分の子育て経験や保育士経験から便利なもの・安全なものをご紹介しています。 また、妊活中の方・ママさんたちのためのグッズやサプリ・食品もご紹介しています。 毎日の子育てに役立つ物をお伝えしています。

koko
フォロー
住所
江戸川区
出身
江戸川区
ブログ村参加

2017/02/24

arrow_drop_down
  • 子供の将来、どうやって決める?我が子の今までを振り返ってみました

    こんにちは! 元保育士のkokoです。 そろそろ入試シーズンに差し掛かってきましたね。 お子さんがその年齢で、今、親子でがんばっている方も多いことでしょう。 我が子は大学受験に向けて、追い込み中です。 我が子は中高一貫校を受験しましたが玉砕! 公立の中学から都立高校に進学して現在に至っています。 我が子の通っている高校は一応進学校です。 文武両道を掲げている学校で、部活も勉強も頑張っている子…

  • フォトブックっていろいろあるけれども、何が良いかわからないんだよね~と思ったあなた!今回は1冊1000円から作れるものをご紹介します。

    こんにちは! 元保育士のkokoです。 ご訪問ありがとうございます。 来月は七五三ですね。 人生の中でも大きな行事の一つと言っても過言ではないと思います。 きれいな写真を残してあげたい!と思っているママさん・パパさんもたくさんいらっしゃるので? 今流行りのフォトブックってたくさんありますが、実際に何がいいのかわからない・・・という方もいますよね。 私も気になっていろいろ見るたびに「ウ~ン・・…

  • 七五三の写真をフォトブックにしてみませんか?高画像の美しさが自慢です。

    こんにちは! 元保育士のkokoです。 ご訪問ありがとうございます。 あっという間に10月。 七五三の準備は進んでいますか? 今は早撮りが多いので先に写真を撮って、当日の負担はできるだけ軽くしよう・・・という風潮です。 今は写真屋さんも大忙しのシーズンに突入しているそうですよ。 写真屋さんで撮ってもらう写真は特別なものですよね。 早撮りをして当日の写真はどのように整理しますか? 私がおススメ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kokoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kokoさん
ブログタイトル
元保育士kokoの子育て応援info.妊活〜高校生まで
フォロー
元保育士kokoの子育て応援info.妊活〜高校生まで

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用