chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
taka
フォロー
住所
大田区
出身
中区
ブログ村参加

2017/02/13

arrow_drop_down
  • ウーバーイーツ バッグ 改造 宙吊り仕様へ

    ウーバーイーツでの配達で、難易度が高いのが汁漏れしやすい簡単梱包の 料理やタピオカ(蓋がシール圧着されていないもの)、ラーメン、 そして、 寿司!! 寿司チェーンの寿司は握っているのではなく、マシンが作ったすし飯に ネタを乗っけただけ? なんていい加減なものもあり、これをバッグに入れて運ぶと簡単に 寿司バラバラ事件になってしまいます。 というわけで、卯バッグを改造。 上蓋センターにカナビラ…

  • Uber Eats、仙台市で 4 月 2 日よりサービスを開始

    仙台市におけるUber Eats のサービス開始が、4 月 2 日に決定! 東北地区でのウーバーイーツが始まります。 自転車やバイクで料理の配達で、簡単に副収入が得られます。

  • ウーバーイーツ バッグ 最新型 軽量化

    ずっと、行かなければと思いつつ壊れたままのウーバーイーツ黒バッグを 使い続けていました。 やっと大門のサポートセンターまで、自転車で走っていき 交換してもらうことができました。 2020年3月現在、サポートセンターではバッグ交換はやらなくなったようです。 大きく破損していない場合以外は難しいかもしれません。 直接サポートセンターへ問い合わせて下さい。 行くしか無いのかな、、、。 大小のバッグ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、takaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
takaさん
ブログタイトル
Uber EATS japan
フォロー
Uber EATS japan

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用