chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
自転車とテニス https://fanblogs.jp/zeke00/

中古のロードバイク(Giant TCR)を購入、DIYでメンテ&パーツのグレードアップ。

中古のロードバイクを買って自転車に目覚めました。週末は、自転車に乗ってテニスコートにでかけています。

zeke00
フォロー
住所
緑区
出身
観音寺市
ブログ村参加

2017/02/11

arrow_drop_down
  • 格安ワイヤレスサイコン ENKEEO

    サイコンを買い換えました。 格安・多機能サイコン SUAOKI SUAOKIという、中国製の格安ワイヤレスサイコンを使っていましたが、速度を表示しなくなりました。 どうやらセンサーから信号が送信されていないようです。 こちらが本体です。走り出しても速度…

  • キッチン下の収納(シンク下収納)の観音扉をスライド式(引き出し)に改造

    家のキッチンは、下の収納部がすべてドア式です。 これはこれで良いのですが、スライド式にしてそこにゴミ箱を入れたらとても便利です。 と言う事で、スライドレールを買ってきて改造することにしました。 改造前の状態 4枚の扉があります。すべてドア式です。

  • 激安ロンドンスポーツの初売りでアディバリケードをゲット

    激安で有名な、ロンドンスポーツ。 数年前にアメ横店に行きましたが、あまりの雑多さに面食らって何も買い物せずに帰ってきました。 ハードコート用のシューズが寿命を迎えようとしていたので、再度、ロンドンスポーツでの買い物にチャレンジしてみます。 ロンドンスポーツの初売り 普段から激安のロンドンスポーツですが、初売り…

  • 異常に重いフロントディレーラーはワイヤーの取り回しが原因

    自転車は基本的に自分でメンテナンスします。 自転車屋さんに持っていったことはありません。 自転車はスポーツとしても楽しいし、ホビーとしても楽しいアイテムです。 バラバラに分解してオーバーホールしたり。 少しずつパーツをアップグレードしたり。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、zeke00さんをフォローしませんか?

ハンドル名
zeke00さん
ブログタイトル
自転車とテニス
フォロー
自転車とテニス

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用