chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
乃木坂だけで生きていく。 https://nogidake46.hatenablog.com/

乃木坂46に関する、日々の些細な出来事から、重大発表まで個人の感想を交えながら更新しています。

乃木坂46に関する、これはファンの人に知ってほしい!という情報を同じファン目線で日々更新しています。

芸能ブログ / 乃木坂46

※ランキングに参加していません

のぎだけ46
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2017/02/06

arrow_drop_down
  • 4/20 アンダーライブ東京公演 セトリ&感想!【アンダラ】

    最弱なんかじゃない!最強の12人だ! どうものぎだけです。 パソコンが壊れてしまったので、 しばらくスマホでの更新になりそうです。 乃木中のまとめ記事がパソコンじゃないと作れないので遅れるのが悔しい… それではいってみましょう! ! 注! 今回の記事も公演内容に踏み込んだものになっているので、ネタバレが嫌な方は公演終了後にお読みください! ◢ 目次 も、スマホからじゃ作れませんでした。 PC復活したらつけときます! ◢ アンダラ 初日 まとめ ◢ 物販はお早めに! 夕方までバタバタしちゃったので、ついたのが開演30分前の18時。 場所は千駄ヶ谷から徒歩1分の東京体育館。 東京体育館方面出口を出…

  • 乃木坂工事中 3期生PR大作戦 まとめ!【1週目】

    どうものぎだけです。 今回は乃木坂放送中で3週にわたって放送された 『先輩プレゼンツ 3期生PR大作戦』 をブログでざっくり紹介していきたいと思います! 3週分を一気にまとめると、とんでもない文量になるので、 今回は1週目の【山下・伊藤・佐藤・大園】 分を紹介していきます!! よろしくお願いします!!! !注! 今回の記事は放送のネタバレを多分に含んでいますので、 ネタバレを知りたくないかたは、ぜひ一度放送をご覧になってから 読んでください!!!! 今回の記事は4月2日放送分です。

  • 乃木中の3期生PR企画における、堀ちゃん久保ちゃん問題について【乃木坂工事中】

    どうものぎだけです。 今日は少しネガティブな記事になるかもしれません。 全体的な前置きとして、堀ちゃんを悪く言うつもりはありません。 先日テレビ東京「乃木坂工事中」で3期生のPR企画が放送されたのですが、その中の堀ちゃんの行動がネットでプチ炎上しています。 そこで、今回はその内容を紹介し、客観的意見と個人的意見をおりまぜながら書いていきたいと思います。 まあ番組の中の一コマがちょっとした騒ぎになるなんてこれまでもたくさんあったとは思いますが、堀ちゃんに関しては今回だけではないので、記事にしてみようかなと。 よろしくお願いします。 ◢ 目次 ◢ そもそも今回の問題は何か? ◢ 火に油を注いでしま…

  • 3期生をブログから徹底解剖!! No.7 佐藤楓

    どうものきだけです! 本日の3期生紹介ブログは佐藤楓ちゃんです! 昨日個別にいった流れでそのまま書き溜めていたものを記事にしました!! ちなみに最新記事までの質問返し全てを掲載しているので、暇な時にゆっくり眺めていただけたら…と思います笑 ◢ 目次 ◢ 佐藤楓(さとうかえで) ◢ これまでのブログ ◢ 質問返し一覧 1月6日 お正月といえば… 佐藤楓 の質問返し 1月18日 ジェラート 佐藤楓 の質問返し 1月30日 なかなか辿り着かない 佐藤楓の質問返し 3月7日 チョコは控えめに 佐藤楓 の質問返し 3月19日 野菜はたくさん食べましょう 佐藤楓 の質問返し 3月31日 幸せいっぱい 佐藤…

  • 乃木坂46 4/9 インフルエンサー個別握手会 レポ!【久保ちゃんに会ってきました】

    どうものぎだけです。ついにこの日がやってきました!!!!!!!! 個別握手会!! ツイッターで一足早く久保ちゃん1回目のレポはあげたんですが、 この記事では残りのレポも公開したいと思います。 正直言って全体的に事故ってます!!笑 今回の失敗を次回にいかしたいですね・・・ それでは早速いってみましょう!! ◢ 目次 ◢ 4月9日 インフルエンサー個別握手会@幕張メッセ レポ 2部 佐藤楓 (2枚) 3部 久保史緒里(3枚中1枚目) 3部 久保史緒里(3枚中2枚目) ◢ まとめ ◢ 4月9日 インフルエンサー個別握手会@幕張メッセ レポ 2部 佐藤楓 (2枚) 結構着いた時間がギリギリだったので、…

  • これから乃木坂46ファンになる人がするべき3つのこと。

    どうもものぎだけです。 アンダラ当選してました。 次は3期生単独公演です。 ちなみに個別まで一週間切ったというのに体調崩しました。 と、個人的なことは置いておいて、 今日は これから乃木坂ファンになる人がするべき3つのこと、というテーマで記事を書いていきます! 最近ますます勢いを増してきた乃木坂46ですが、 「興味はあるけど、いまいちわからない」「ファンになるには何から始めればいいかわからない」 といった方に向けて、 この1年間で乃木坂ファンとして完全にひとり立ちした自分がやってきたことや、感じたことをベースにして、ポイント、ポイントを紹介したいと思います。 この手の記事では毎度書いてる気がし…

  • 乃木坂46 4月5月のイベント情報まとめ! その総額も試算!!

    どうものぎだけです。 最近乃木坂関連のイベントがどんどん発表されていますね! しかしですね、これ 財布が爆発します。マジで。 どんどん発表されていく情報を前に喜びよりも財布の心配が先行してしまいます。 そこで!今後わかっている範囲でのイベントの日程と、その価格をまとめて、 最終的にいくらかかるのかを試算したいと思います! それではいってみましょう! ◢ 目次 ◢ 4月のイベント 4月9日 乃木坂46 17thシングル 『インフルエンサー』 発売記念 個別握手会 4月20~22日 アンダーライブ全国ツアー2017 ~関東シリーズ 東京公演~ 4月23日 乃木坂46 17thシングル 『インフルエ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、のぎだけ46さんをフォローしませんか?

ハンドル名
のぎだけ46さん
ブログタイトル
乃木坂だけで生きていく。
フォロー
乃木坂だけで生きていく。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用