chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
乃木坂だけで生きていく。 https://nogidake46.hatenablog.com/

乃木坂46に関する、日々の些細な出来事から、重大発表まで個人の感想を交えながら更新しています。

乃木坂46に関する、これはファンの人に知ってほしい!という情報を同じファン目線で日々更新しています。

芸能ブログ / 乃木坂46

※ランキングに参加していません

のぎだけ46
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2017/02/06

arrow_drop_down
  • 乃木坂46 3期生単独公演 5月11日 レポ!

    どうものぎだけです。 本当に本当に最高でした。 さっそくレポに入りたいと思います。 !注! 毎度のレポ記事同様、今回も公演の内容に踏み込んだ記事になってます。 ネタバレされたくない!という方は全公演終了後にお読みいただければ、 と思います…。よろしくお願いします。

  • 明日から3期生単独公演! 乃木坂46 3期生 コール&サイリウムカラー まとめ

    おひさしぶりです!のぎだけです! パソコン修理、復活からの、不調で中々思うようにブログを書く時間もとれずで、 長らく更新から遠ざかっていましたが、ぼちぼちまた更新していきたいと思います! 今回は、明日5月9日から6日間にわたって開催される 3期生単独公演に備えて、コールとサイリウムカラーをまとめたいと思います! さっそくいってみましょう! ◢ コール&サイリウムカラー まとめ 伊藤理々杏(いとうりりあ) コール りりあん サイリウムカラー 紫×赤 岩本蓮加(いわもとれんか) コール れんたん サイリウムカラー 赤×ピンク 梅澤美波(うめざわみなみ) コール みなみん サイリウムカラー 青×水色…

  • 4/20 アンダーライブ東京公演 セトリ&感想!【アンダラ】

    最弱なんかじゃない!最強の12人だ! どうものぎだけです。 パソコンが壊れてしまったので、 しばらくスマホでの更新になりそうです。 乃木中のまとめ記事がパソコンじゃないと作れないので遅れるのが悔しい… それではいってみましょう! ! 注! 今回の記事も公演内容に踏み込んだものになっているので、ネタバレが嫌な方は公演終了後にお読みください! ◢ 目次 も、スマホからじゃ作れませんでした。 PC復活したらつけときます! ◢ アンダラ 初日 まとめ ◢ 物販はお早めに! 夕方までバタバタしちゃったので、ついたのが開演30分前の18時。 場所は千駄ヶ谷から徒歩1分の東京体育館。 東京体育館方面出口を出…

  • 乃木坂工事中 3期生PR大作戦 まとめ!【1週目】

    どうものぎだけです。 今回は乃木坂放送中で3週にわたって放送された 『先輩プレゼンツ 3期生PR大作戦』 をブログでざっくり紹介していきたいと思います! 3週分を一気にまとめると、とんでもない文量になるので、 今回は1週目の【山下・伊藤・佐藤・大園】 分を紹介していきます!! よろしくお願いします!!! !注! 今回の記事は放送のネタバレを多分に含んでいますので、 ネタバレを知りたくないかたは、ぜひ一度放送をご覧になってから 読んでください!!!! 今回の記事は4月2日放送分です。

  • 乃木中の3期生PR企画における、堀ちゃん久保ちゃん問題について【乃木坂工事中】

    どうものぎだけです。 今日は少しネガティブな記事になるかもしれません。 全体的な前置きとして、堀ちゃんを悪く言うつもりはありません。 先日テレビ東京「乃木坂工事中」で3期生のPR企画が放送されたのですが、その中の堀ちゃんの行動がネットでプチ炎上しています。 そこで、今回はその内容を紹介し、客観的意見と個人的意見をおりまぜながら書いていきたいと思います。 まあ番組の中の一コマがちょっとした騒ぎになるなんてこれまでもたくさんあったとは思いますが、堀ちゃんに関しては今回だけではないので、記事にしてみようかなと。 よろしくお願いします。 ◢ 目次 ◢ そもそも今回の問題は何か? ◢ 火に油を注いでしま…

  • 3期生をブログから徹底解剖!! No.7 佐藤楓

    どうものきだけです! 本日の3期生紹介ブログは佐藤楓ちゃんです! 昨日個別にいった流れでそのまま書き溜めていたものを記事にしました!! ちなみに最新記事までの質問返し全てを掲載しているので、暇な時にゆっくり眺めていただけたら…と思います笑 ◢ 目次 ◢ 佐藤楓(さとうかえで) ◢ これまでのブログ ◢ 質問返し一覧 1月6日 お正月といえば… 佐藤楓 の質問返し 1月18日 ジェラート 佐藤楓 の質問返し 1月30日 なかなか辿り着かない 佐藤楓の質問返し 3月7日 チョコは控えめに 佐藤楓 の質問返し 3月19日 野菜はたくさん食べましょう 佐藤楓 の質問返し 3月31日 幸せいっぱい 佐藤…

  • 乃木坂46 4/9 インフルエンサー個別握手会 レポ!【久保ちゃんに会ってきました】

    どうものぎだけです。ついにこの日がやってきました!!!!!!!! 個別握手会!! ツイッターで一足早く久保ちゃん1回目のレポはあげたんですが、 この記事では残りのレポも公開したいと思います。 正直言って全体的に事故ってます!!笑 今回の失敗を次回にいかしたいですね・・・ それでは早速いってみましょう!! ◢ 目次 ◢ 4月9日 インフルエンサー個別握手会@幕張メッセ レポ 2部 佐藤楓 (2枚) 3部 久保史緒里(3枚中1枚目) 3部 久保史緒里(3枚中2枚目) ◢ まとめ ◢ 4月9日 インフルエンサー個別握手会@幕張メッセ レポ 2部 佐藤楓 (2枚) 結構着いた時間がギリギリだったので、…

  • これから乃木坂46ファンになる人がするべき3つのこと。

    どうもものぎだけです。 アンダラ当選してました。 次は3期生単独公演です。 ちなみに個別まで一週間切ったというのに体調崩しました。 と、個人的なことは置いておいて、 今日は これから乃木坂ファンになる人がするべき3つのこと、というテーマで記事を書いていきます! 最近ますます勢いを増してきた乃木坂46ですが、 「興味はあるけど、いまいちわからない」「ファンになるには何から始めればいいかわからない」 といった方に向けて、 この1年間で乃木坂ファンとして完全にひとり立ちした自分がやってきたことや、感じたことをベースにして、ポイント、ポイントを紹介したいと思います。 この手の記事では毎度書いてる気がし…

  • 乃木坂46 4月5月のイベント情報まとめ! その総額も試算!!

    どうものぎだけです。 最近乃木坂関連のイベントがどんどん発表されていますね! しかしですね、これ 財布が爆発します。マジで。 どんどん発表されていく情報を前に喜びよりも財布の心配が先行してしまいます。 そこで!今後わかっている範囲でのイベントの日程と、その価格をまとめて、 最終的にいくらかかるのかを試算したいと思います! それではいってみましょう! ◢ 目次 ◢ 4月のイベント 4月9日 乃木坂46 17thシングル 『インフルエンサー』 発売記念 個別握手会 4月20~22日 アンダーライブ全国ツアー2017 ~関東シリーズ 東京公演~ 4月23日 乃木坂46 17thシングル 『インフルエ…

  • 3期生をブログから徹底解剖!!No.6 阪口珠美編

    どうものぎだけです。 今日は久しぶりに「のぎだけフィーチャー三期生」阪口珠美編をお送りします! 気が付いたらNo5の久保ちゃんから1ヶ月も更新空いてました。 これまで更新できない間にも、3期生のブログはどんどん更新されています…笑 ちょっと早急に残りのメンバーも紹介していかなくては・・・ それではいってみましょう! また今回のたまちゃん分から3月27日時点の最新ブログまで紹介したいと思います! ◢ 目次 ◢ 阪口珠美(さかぐちたまみ) ◢ これまでのブログ ◢ 質問返し一覧 1月17日 Q & TAMA!阪口珠美 の質問返し 1月29日 努力!感謝!笑顔! 阪口珠美 の質問返し 2月22日 祝…

  • 乃木坂46 17thインフルエンサー 個人PVの個人的に面白かったものベスト3!【ネタバレなし】

    どうものぎだけです! ◢ 目次 ◢ まずはじめに。 ◢ 個人的に面白かった個人PVランキング ベスト3 ◢ 第3位 ◢ 第2位 ◢ 第1位 ◢ まとめ ◢ まずはじめに。 当ブログの通算PVが1万を突破しました!!!!! ありがとうございます!そのうち20%くらいはここ数日の記事によるものですが、PV再生数ランキングの記事目的でこのブログに来ていただいてる方が多いのかなぁ、という印象です。 ですが、本当にうれしいです!ありがとうございます!これからもよろしくお願いします。 -------------------------------------------------------------…

  • 乃木坂46 17thインフルエンサー 個人PV 予告動画再生回数ランキング!

    どうものぎだけです。 全タイプの予告紹介、まとめが終わったので、今回は予告動画の再生回数をランキング 形式で紹介したいと思います。 数日前にその時点の上位再生回数3作品のフルverが紹介されましたが、 集計してみるとまた違った結果になりました。 それではいってみましょう!! ◢ 目次 ◢ インフルエンサー個人PV 予告動画 再生回数ランキング(2017/3/21 14:00集計) ◢ ベスト3 ◢ TOP5~10 ◢ 11位~20位(以下再生回数は割愛) ◢ 21位~30位 ◢ 31位~45位 ◢ まとめ ◢ インフルエンサー個人PV 予告動画 再生回数ランキング(2017/3/21 14:0…

  • 乃木坂46 17thシングル インフルエンサー 個人PV予告を type別により細かくまとめちゃおう!!【Type-D編】

    どうものぎだけです。 この記事ではType-Dの個人PVについて紹介します! ◢ 目次 ◢ Type-D 個人PVまとめ 秋元真夏 『水槽の中』 生田絵梨花『スケジュール!』 伊藤純奈『君のいる世界』 川村真洋『SASUKE』 斉藤優里『斉藤優里のアイドル寿命』 鈴木絢音 『わたしの名前は鈴木あやねです。』 中田花奈『赤はトマレ』 堀未央奈 『ホリースターダスト』 山﨑怜奈『恋納吃』 向井葉月 『向井のほっぺにふれたくて…』 吉田綾乃クリスティー『吉田と綾乃とクリスティー』 与田祐希『お願い世界』 ◢ まとめ ◢ Type-D 個人PVまとめ 秋元真夏 『水槽の中』 www.youtube.c…

  • 乃木坂46 17thシングル インフルエンサー 個人PV予告を type別により細かくまとめちゃおう!!【Type-C編】

    どうものぎだけです。 この記事ではType-Cの個人PVについて紹介します! ◢ 目次 ◢ Type-C 個人PVまとめ 伊藤かりん『漫才!耳無し芳一・芳子』 伊藤万理華『伊藤まりかっと。』 井上小百合『春の棒、暴れるきみは盆踊りの季節を待つ。』 衛藤美彩『アナタハ私ノ夢』 齋藤飛鳥『AMMA』 樋口日奈 樋口日奈ムチャ振りお芝居企画『未来女優予想図』 若月佑美 『ハンバーグランチ』 渡辺みり愛 『やさぐれみり愛』 伊藤理々杏 『ガールズルール(仮)』 大園桃子『バージン・ブリーズ 』 中村麗乃 『ちょこれ~の!』 ◢ まとめ ◢ Type-C 個人PVまとめ 伊藤かりん『漫才!耳無し芳一・芳…

  • 乃木坂46 17thシングル インフルエンサー 個人PV予告を type別により細かくまとめちゃおう!!【Type-B編】

    どうものぎだけです。いよいよ明日インフルエンサーが発売します!今日は全国的にフラゲ日になってるので、少し遅い気もしますが、 本日残りの3typeの個人PVを一挙紹介していきます! この記事ではType-Bの個人PVについて紹介します! ◢ 目次 ◢ Type-B 個人PVまとめ 生駒里奈 『runaway』 川後陽菜『煩悩の数だけkissをする』 相楽伊織『映画館バイトの恋』 桜井玲香『こわい』 白石麻衣 『いいオンナのいるBAR』 新内眞衣 『新内眞衣 便利屋に転職したら』 能條愛未 『検証企画 能條愛未はホンモノのラッパーなのか?』 星野みなみ 『ホルン少女になる。』 阪口珠美『宇宙女子U…

  • 乃木坂46 17thシングル インフルエンサー 個人PV予告を type別により細かくまとめちゃおう!!【Type-A編】

    どうものぎだけです。お久しぶりです。 昨日個人PVの予告が公開されましたね!! これは早速まとめなきゃ!と公式HPをチェックしたら すでにまとめられてるじゃん… となったのですが、この記事ではより細かく、より丁寧に本家公式に負けないくらい 丁寧にまとめていきたいと思います! 予告を受けて、のぎだけ一口メモもつけてみました! では早速いってみましょう!! 【ブログ書いてる途中での追記】 40人超の個人PVを1つの記事にまとめるのは至難の業なので、タイプ別にします。中々骨の折れる記事になりそう・・・ ◢ 目次 ◢ Type-A 個人PVまとめ 北野日奈子 『ガッツポーズ』 斎藤ちはる『斎藤リボン』…

  • 乃木坂46 17th 風船は生きている 当たり障りのない話 初OA! 歌詞書き起こし!

    どうも!のぎだけです。 最近バタバタ気味で毎日更新できてませんが、ゆるゆる活動はしてます。 4次申込み、4会場でMAX400枚まで応募できる中、当たるわけもないのに 「ほんまに当たったらどうしよ…」とヒヨって40枚しか応募しなかったのですが、 (それでも40枚当たったら財布爆発するけど)、1枚当たりました。 1回ごとにきっちり申し込むのは今回のシングルがはじめてなのですが、 どうやら4次でこの当選確率は結構なものだと知ってびっくりです。 1/300とか2/400とかツイッターで見たので、なんで当たったんだろうって感じです・・・ 来週もうちょい追加して今回の個別は打ち止めの予定です~ さて、5日…

  • 3番目の風!初OA! 歌詞書き起こし。 ~観測史上最大風速初めての存在になろう~

    どうものぎだけです。さきほど新内眞衣のオールナイトニッポン0で 3期生による楽曲、3番目の風が初OAされました! 曲調としては、僕だけの光のような雰囲気も若干感じましたが、 力強く、それでいてさわやかで。3期生のこれから坂を上っていく、という決意を強く感じました。 それでは早速歌詞を書き起こしたのでのっけておきますね。 誤字脱字間違い聞き取れなかった箇所あるかもしれませんが、ご了承を… ◢ 3番目の風 WOW WOW OH WOW WOW OH …1番【Aメロ】Ah 目の前には鬱蒼とした森が広がってるAh 道なき道先へ進まなきゃ夢に近づけない困難が(困難が)立ちはだかって逃げ腰になりそうなそん…

  • 速報!インフルエンサー初披露! 歌詞 公開!!!【聴き取りできた範囲で!】

    どうものぎだけです。 さきほど インフルエンサー初披露終わりました!! めちゃくちゃかっこいい曲でした!!! これは期待できます!早くライブで聴きたいなあ。盛り上がるだろうなあ。 ということで、録音したのを聴き直しつつ、歌詞を書き起こしたので、 聴き取りできた範囲なので間違っている部分もあるかもしれませんが、 公開したいと思います!!! ◢ インフルエンサー イントロ BOON BOON BOON BOON…インフルエンサー (heyheyhey)BOON BOON BOON BOON…インフルエンサー (heyheyhey) 1番Aメロいつだって知らないうちに僕は見まわしている(何度も)キミ…

  • 3期生をブログから徹底解剖!!No.5 久保史緒里編

    どうも!のぎだけです。今日は昨日更新できなかった分、2つ目の記事を更新します! 3期生をブログから徹底解剖!!のぎだけフィーチャー3期生 本日はのぎだけの推しメンでもあります、久保史緒里ちゃんです!! ◢ 目次 ◢ 久保史緒里(くぼしおり) ◢ これまでのブログ ◢ 質問返し一覧 1月16日 message 久保史緒里 の質問返し 1月27日 ライバルはいつも自分自身。久保史緒里 の質問返し 2月9日 限界なんてない。久保史緒里 の質問返し ◢ のぎだけPickup! ◢ 久保史緒里(くぼしおり) 2001年 7月14日 生まれ (15歳) 出身:宮城県 愛称:久保ちゃん サイリウムカラー:水…

  • 最新の乃木坂ニュースをお届け!乃木坂新報vol.2

    どうものぎだけです! 今日は公式にも新情報がたくさんアップされてますので、 そのあたりの情報をギュッと凝縮してお伝えしていきたいと思います。 ◢ 舞台『あさひなぐ』 乃木坂46 mobile先行スタート! 先日バースデーライブで発表された舞台『あさひなぐ』のmobile先行が 本日よりスタートしています! 期間は 3月5日(日)~23:59 です。 ・携帯電話 http://m.nogizaka46.com ・スマートフォン http://sp.nogizaka46.com ちなみに公式HPによりますと、 3月22日(水)11:00~ から チケットぴあ、楽天チケットで先行受付も開始されます。…

  • これから生写真トレードする人へ!ここだけは気をつけたいポイントを紹介!

    (3日間のトレードで6種揃えた久保ちゃん。座り欲しい。。。) どうものぎだけです。 先日のバスラ、先行販売も含めて4日間会場にいたのですが、 2日目にはじめて生写真のトレードを経験しました。 3人のプリンシパルではじめて生写真を購入し、その魅力に取り憑かれ、 バスラでは狂ったように生写真を購入した自分が、 トレードを通して経験したこと、「あー…これは初心者だとカモられるな…」と思ったこと などを紹介していきたいと思います。 あくまでも自分も初心者なので同じ目線で紹介できると思います。 ◢ 目次 ◢ トレード初心者が気をつけたいこと 1 基本は歩いてる人に声をかけた方がいい 3 「この写真があれ…

  • 3期生をブログから徹底解剖!!No.4 大園桃子編

    どうも、のぎだけです。 バスラも終わり、落ち着いたので今日からまた 3期生をブログから徹底解剖!!のぎだけフィーチャー3期生 をやっていきたいと思います!本日は大園桃子ちゃんです! ◢ 目次 ◢ 目次 大園桃子(おおぞのももこ) ◢ これまでのブログ ◢ 質問返し一覧 1月3日 雑炊とお粥。 大園桃子 の質問返し 1月15日 とまと。大園桃子 の質問返し 1月27日 公園。 大園桃子 の質問返し 1月15日 とまと。大園桃子 の質問返し ◢ のぎだけPickup! ◢ のぎだけ工事中 Twitterキャンペーン(のぎだけからTwitterフォローされた方へ!) 大園桃子(おおぞのももこ) 19…

  • 漫画 あさひなぐ 乃木坂46出演で舞台化&映画化決定!! のぎだけが考える配役も!

    どうものぎだけです。 バスラ2日目で発表されましたが、 漫画 あさひなぐ が乃木坂46出演で 舞台化&映画化が決定しました! 自分は漫画はずっと読んでただけに、 このコラボにはびっくりすると共に本当に感激しました!!! …なんですが!原作ファンからすると、 舞台の配役、これがちょっとイメージと合わないのでどんな感じになるのかなぁと。 実際観てみないとなんとも言えない部分も もちろんありますが! どちらも観に行くことには変わりありません! ということでおこがましいですが、 自分なりにも少し配役を考えてみたりしようかなと! 映画の方にもまだまだ乃木坂メンバー出演するようなので、 これを予想する意味…

  • 乃木坂46 5th YEAR BIRTHDAY LIVE 2月20日 サヨナラの意味が変わった日。

    どうものぎだけです。 昨日バスラ初日、ななみんの卒コン行ってきました。 本当に素敵なライブで、涙が止まりませんでした。 セトリと共に少しだけ振り返ってみたいと思います。 ◢ 目次 ◢ 5th YEAR BIRTHDAY LIVE DAY1 セットリスト ◢ 感想とか色々 ◢ サヨナラの意味 ◢ 余談 ◢ ちなみに ◢ 5th YEAR BIRTHDAY LIVE DAY1 セットリスト 01. サヨナラの意味02. 気づいたら片想い03. ガールズルール04. バレッタ05. 制服のマネキン06. 会いたかったかもしれない07. 偶然を言い訳にして08. せっかちなかたつむり(深川→新内)09…

  • 乃木坂46 はじめての生写真トレード! 初心者ならではの、ぶっとんだトレードベスト5

    どうものぎだけです。 今日は5時半から並び無事生写真全種類購入できたので、開封報告しますね!!!! 正直覚えていません。 今日は昨日と違って卒コンT以外の生写真に若干余裕があったので、ぐるぐるぐるぐる… 何セット買ったかも覚えてないほどの狂喜乱舞に財布が悲鳴をあげてます。 おそらく 30ほど… アホや! しかし、そこから勇気を出してトレード!トレード! 声かけてもらったり、声かけたりで、 結構な数 コンプ&3種コンプ出来たので、 それを紹介しつつ、 今となっては後悔しまくり、 初心者ならではのぶっ飛んだトレードベスト5を紹介します! こうしたトレードを反面教師にしよう! ぶっ飛んだトレードベス…

  • 乃木坂46 5thバスラ さいたまスーパーアリーナ先行物販&生写真開封報告!

    どうものぎだけです。 昨日ついに更新が途切れてしまいまして… つまらないブログなりに毎日更新くらいは続けないといけなかったんですけどね… 反省… では気持ちを切り替えてまた今日から!! 本日さいたまスーパーアリーナにてバスラの先行物販に行ってまいりましたので、 会場の様子や、生写真の開封報告をやっていきたいと思います!!! ◢ 目次 ◢ 朝、完全に寝坊。 ◢ 生写真購入へ ◢ どうせなら物販も! ◢ 生写真購入報告!! ◢ 5th Anniversary ◢ 2017 バレンタイン ◢ 今回の生写真について ◢ まとめ 会場の写真などなど ◢ 朝、完全に寝坊。 やらかしました。始発で行く予定が…

  • 乃木坂は上り坂だけど、このブログが下り坂な話

    どうも、のぎだけです。 実は3期生ブログ徹底解剖の記事なんですが、 3回もやると記事書くのも慣れてきちゃって、 めちゃくちゃ量産体制入ったので更新に少し余裕ができました。 で、その余裕ができた時間で、 今回は客観的にこのブログを見つめてみようということで。 とんでもないことになっています。 ◢アクセス急落♪理由は明白♪ トップにも画像ありますが、当ブログのアクセス解析グラフをご覧ください。 これがこのブログのアクセス数の推移です。 どん!と跳ね上がっている日、2月12日なんですが、何があったかというと、 3人のプリンシパルの千秋楽公演です。 で、うちのアクセス数ダントツトップの記事が 3期生 …

  • 3期生をブログから徹底解剖!No.3 梅澤美波編

    どうも、のぎだけです。 今日も引き続き 3期生をブログから徹底解剖!! のぎだけフィーチャー3期生 をやっていきたいと思います! 本日は梅澤美波ちゃんです! ◢目次 梅澤美波(うめざわみなみ) ◢これまでのブログ ◢質問返し一覧 1月2日 新年。梅澤美波 の質問返し 1月14日 冬が好き。梅澤美波 の質問返し 1月26日 2月の挑戦〜。梅澤美波 の質問返し 2月6日 ありがとう。梅澤美波 の質問返し ◢のぎだけPickup! 梅澤美波(うめざわみなみ) 1999年 1月 6日 生まれ(18歳) 出身:神奈川県 愛称:※まだ正式には決まってないようです! 梅ちゃん、みーちゃん、みなみん、うめみな…

  • 乃木坂46 3期生をブログから徹底解剖! NO.2 岩本蓮加編

    どうも!のぎだけです。 本日も昨日に引き続き、3期生をブログから徹底解剖!のぎだけフィーチャー3期生 を更新したいと思います!今日は岩本蓮加ちゃんです! 早速いってみましょう! ◢目次 ◢これまでのブログ ◢質問返し一覧 ◢のぎだけPickup! 岩本ちゃん、凄くたくさん質問に答えてくれているので、 質問返し一覧が若干長くなりますが、ご了承ください( ˘ω˘ ) ※今回は1月1日分から1月25日分までを抜粋してます!2月5日分は、岩本ちゃんpart2に回したいと思います!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、のぎだけ46さんをフォローしませんか?

ハンドル名
のぎだけ46さん
ブログタイトル
乃木坂だけで生きていく。
フォロー
乃木坂だけで生きていく。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用