chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 携帯のカメラがショボいと写真を撮る数が激減した

    タイトルのまんまですが、減った。だいぶ減った。 なぜなのか。 タイトルのまんまですが、ショボいから。だいぶショボいから。 で、なんで携帯のカメラがショボくなったかというと… docomoのAndroid端末だと格安SIMでテザリングが出来ない… 嗚呼、何ということでしょう。 最初にIpad pro買ったときにテザリングが出来なくて辛抱たまらなくなった僕は、 「取り敢えずテザリング出来たらなんでも良い、カメラはipadの使うし」 みたいな今考えると浅はかな思いから、安いスマホに手を出したんだけどそれが失敗だった… ipadで手軽に写真は撮れないことに気づく(思いデカイでブレるしホールド出来ない)…

  • PS4が本気で欲しくなったので色々調べてみる

    ここ1週間ぐらい、何となくPS4のゲーム動画を観ていたら段々と欲しくなってきたので色々調べてみた。 ついでに、「はてなブログ 表」でググってたらエクセルコピペとかだったのでマークダウンでも出来るで、ってのをついでに書いとくことにしました。 何で欲しくなったのか きっとこんなんとか こんなんを 観たからだと思われる。 画面が綺麗すぎて色々と圧倒された件。 あと、torneがPS4だとPS3よりだいぶ快適らしい。torneが快適になったら家族も喜ぶ。 ハズ 何を欲しくなったのか 最初は「【PS4】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 」に決めていたが、「キャラが喋らない」のがなんだか違和感を…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kameteehonuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kameteehonuさん
ブログタイトル
iroiroto
フォロー
iroiroto

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用