chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 毎日書くのは中々難しいのでそれをネタにしてみる

    タイトルのまんま何だけれど、「習慣になるまで3週間掛かる」みたいな事をどっかで書いていて、じゃあ3週間(21日間)頑張れば習慣になるんじゃネ? な感じで頑張ったけどいつのまにか1日空けるとずっと放置していたという、自分の性格をよく表しているなとつくづく思った眠れない夜更け。 A8のイベント行ったついでにフラッと少し前の記事で再開したとき「根拠らしい根拠は特に無いけどなんだか書くのが気持ち良い」 気がして翌日も書いたんだけど、また仕事が忙しかったりとか「誰にでもあるある」な理由でバタバタしていてちょっと間が空いたけどなんか書かなきゃと思ったので書いて見た次第。 で、こんな雑記というのも憚られるブ…

  • ipad pro の使い勝手を好き勝手に書いてみる

    今iPad Pro にsmart keyboardくっつけてこのブログを書いているだけれど 2ヶ月ぐらい使って見て良いところとか悪いところとか便利アイテムとか色々 気になったので勝手気儘にまとめてみる。 良いところ なんか色々洒落ている Apple Pencilの感触がクセになる smart keyboardの打感がクセになる 画面が綺麗 データ入れ放題(256GB) ハイパワー、重いゲームとかも余裕 イケてるアクセサリとか多い 悪いところ 日本語入力がバカ、もうバカ ipadに最適化されているアプリが思いのほか少ない(無駄に画面が大きい、縦のまんまとか) 高い、とても高い( 10.5inch…

  • Zenlogic に1,000円貰う

    タイトルでいきなり何言ってんだよとか思われるかも知れないけれど、きっと誰も見てないから好き勝手書いてみようかと。 で、タイトルなんですがちょっと前に「A8フェスティバル」なるものに初めて行ってきた&ブログ書いてくれたら1,000円くれるらしいので頑張って500文字埋めてバナーを貼ります。 まずフェスの感想とか ズワイガニとか野菜ジュースとか何かそれなりにいっぱい貰いました。 蟹は美味しかったけどアフィリでマネタイズするのが難しそう。 特に僕のような放置民には全然思い付きません。 あと本革製のカバン、化粧品とか普通に買ったらお高いものも色々ありました。 セルフバック出来るものも多かったので「セル…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kameteehonuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kameteehonuさん
ブログタイトル
iroiroto
フォロー
iroiroto

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用