chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
桃の木
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/01/18

arrow_drop_down
  • 子供の服はどうやって買う?

    私には、子供が2人います。 男の子と女の子です。 このちび達。 本当に騒がしい! 冬休み中、うるさくてうるさくて… 何度「うるさいよ!」と言ったことか…。 長期の休みで家に居る時は、どこの家庭もそんな感じかもしれませんね ところで、買物をする場合。 食材はスーパーで買いますよね。 日用品はドラッグストア、…

  • 面接までこぎつけた!

    先日、買物をしたスーパーで求人広告をもらってきました。 見てみると、色々な職種がある中、 やってみたいパート事務の求人を見かけました。 「家から近いし子育てをしながら仕事ができるかもしれない。」 そう思い、履歴書と職務経歴書を書き、すかさずポストイン! 結婚して妊娠するまで、事務をしていたので 事務の仕事がしたいという気持ちがあるんですよね…。 他にも仕事はあるけれど…高望みでしょう…

  • 初めまして

    20代後半で結婚、出産をし専業主婦をしています 桃の木と申します 子育てや家族の看護をしているうちに、 社会から10年も離れてしまって焦っています。 「仕事したいけど、何をしたら良いのだろう。どうしたら採用されるだろう」 毎日、家事育児をしながらそんなことを考え 落ち込んだ気分の時には 「私、何の為に生きているのだ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、桃の木さんをフォローしませんか?

ハンドル名
桃の木さん
ブログタイトル
子育てしながら職探し/ブランク10年からの就職活動
フォロー
子育てしながら職探し/ブランク10年からの就職活動

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用