chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ヒマワリは太陽に向かう https://ha0829.hatenablog.com/

2人は教育関係者☆世界にはいろんな愛があっていいことを証明できたら嬉しい。私は彼女にメロメロです。

向日葵
フォロー
住所
伏見区
出身
北区
ブログ村参加

2017/01/07

arrow_drop_down
  • 記念日のラブレター♡

    今日は 私たちの2年11ヵ記念日♡ 来月で3年です。 いつまでも 変わらず 彼女をとても愛しています。 彼女は気持ちを言葉に出さないし 愛してるや 好きなんて 全く言わないけれど 毎月 ラブレターを💌くれます。 そこには 「愛している」 という言葉が綴られています♡ 季節感を大切にしてくれる メッセージカード。 私の 大切なラブレターBoxも もう35枚目で パンパンになってきました♡ 嬉しいかぎりです。 私たちのお祝い🥂方法は ケーキにロウソク。 そして 手紙を交換します♡ 私は言葉で愛を伝える派ですが。笑 おばあちゃんに👵なっても そんな 文通で愛を確かめ合えたら ロマンチックで素敵。 ラ…

  • 大学生なオバサン

    こんにちは。 今週末も葵宅✨ のんびり 朝を過ごして 今日は葵の教え子の晴れ舞台に 一緒に影ながら応援へいきました。 仕事での葵の様子を見ることができたのも 嬉しい。 そして 葵生徒の姿を見ることができたことも 嬉しい。 ちょっとしたドライブも楽しい♡ 教員の束の間の夏休みは ほんの少しだけ余裕があり それが 休日にも反映される。 そんな気がします。 今の私はハードワークだけど なぜか 体力はある。 睡眠の質がいいのか? 回復力が早いのか? 日曜日しかない休みでも 毎日外で子どもたちと 走り回っているけど 葵と過ごすと回復します笑 こんな オバサンいないよ♡ 葵は 私を大学生といいました 笑 …

  • おうちごはん。

    おはようございます。 この週末は 私も夏休で②連休♡ 土曜日夜から葵宅へ。 梅雨の鬱陶しい毎日の 気分をかえようと ピンクとオレンジのガーベラを買って 葵宅へ向かいました♡ 一輪挿しにかわいく居てくれて 明るくなります。 葵もようやく 夏休みに入り 少しゆっくりしてもらえそうでよかった♡ とにかく 食べた週末。 愛しい人との食事は 美味しい。 外食より おうちごはんが気楽。 おうち飲みも好き⭐︎ 土曜日は 私が某百貨店で 手まり寿司と巻き寿司🍣を♡購入。 朝は巻き寿司の残りもの。 日曜日 夜は、鯛のアクアパッツァ⭐︎ 白ワインをおともに。 月曜日の夜は 唐揚げとささみ紫蘇巻き♡ かつての日曜日…

  • 夏の恒例デート💕

    今週末は葵とデート。 毎年祇園祭に一緒に行っています⭐︎ 今年は雨なのでお気に入りの浴衣が着られなかったの が残念。 仕事終わりに急いで来てくれた葵。 ありがとう😊 まずは お豆腐屋さんで食事〜 温泉つきホテルでゆっくりして 部屋のみー。 色々思いがぶつかり せっかくの休日に ちょっと嫌な思い💦 内容はざっとこんなかんじ ↓ 私の想いと 葵の想いや考えがすれ違うというか 温度差があって。 でも、それは話さなすぎだから。 私も先のことをどんどん進めて 予測でしか動けなくなってしまう。 難しいけれど あまり話し合いが好きではない葵。 でも、2人にとって大切なことは しっかり話し合いたいし 一緒に乗…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、向日葵さんをフォローしませんか?

ハンドル名
向日葵さん
ブログタイトル
ヒマワリは太陽に向かう
フォロー
ヒマワリは太陽に向かう

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用