chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
神奈中@婚活中 https://kanachu.hateblo.jp/

ハゲ、デブ、バツイチの3重苦42才の婚活記録

離婚後にお付き合いしてた方に突然フラれて以来落ち込んでいたけど、その人も結婚してしまったのを契機に自分も幸せになってやるぞと婚活を決意。 神奈川県を走るかなちゅうバスに毎日揺られながら将来を思う日々。

神奈中
フォロー
住所
神奈川県
出身
神奈川県
ブログ村参加

2017/01/06

arrow_drop_down
  • Kさん(youbride)

    youbrideで珍しく女性の方から「いいね」をいただいた。 写真は無かったけど、プロフィールの文章が明るく楽しい感じだったので、「いいね」をお返ししてメッセージのやり取りがスタートした。 Uさんプロフィール 年齢 35才 職業 事務職 住所 埼玉県 出身 宮崎県 婚姻歴 あり 子ども あり 見た目 普通よりちょい・・ 体型 グラマー (あくまでも個人的な感想であり自分のことは棚に上げたヒドイ評価は重々承知です) 最初から割と積極的な人で、サイト内で数回やり取りをした時にLINEのIDを聞かれ直ぐに移行。もしかしたら業者かなぁと勘ぐってしまうほどスムーズな移行だった。 レスポンスも早く、仕事以…

  • メールのやり取り

    このブログでは実際に1度でも直接会ってお話することが出来た女性たちのお話しか書いてませんが、婚活サイトに登録してからいろんな女性たちとサイトの内外問わずメールのやり取りをしていました。真面目な人もいれば、急に音信普通になる人など様々。 1回から3回未満のやり取りで音信普通になる人 このタイプは他にも平行している人がいるのか、全般的に短文とこちらからの問いかけに答えるだけで、続けようという努力が見えない。 コミュニケーションや文章力ということではなく、俺に対して興味を持ってもらえなかったのだろうけど、せめて初回のメッセージ交換くらいは真面目に誠意を持ってやり取りして欲しいものだ。残念ながらこのタ…

  • Tさん(bridalnet)

    サイトで知りあった女性の中で実は最も近所に住んでいたTさん。なんと同じ県内、同じ最寄り駅の隣町でした(@_@)広いネット世界の中でなんて狭い出会いなんでしょう。 Tさんプロフィール 年齢 38才 職業 秘書 住所 神奈川県 出身 神奈川県 婚姻歴 有り 子ども 小学生の女の子2人 見た目 普通 体型 痩せ型 (あくまでも個人的な感想であり自分のことは棚に上げたヒドイ評価は重々承知です) Tさんは若いころに年下の旦那と海外生活をしていたらしく、出来る女性という第一印象で、身のこなしも美しい大人の女性でした。だけど経済的な理由で子どもたちは普段は元ダンナさんの実家で暮らしていて、週末になるとTさん…

  • Sさん(bridalnet)

    この頃はなんだか婚活サイトでのやり取りが楽しくなってきたので、新しい出会いを求めてbridalnetにも登録した時期でした。Youbrideとは違い、ファーストコンタクトは「あいさつ」だけ。 写真とプロフィールを見て気になった女性に気軽に「いいね」感覚でクリックするだけ。気軽にコンタクトできるけどメッセージ付で送れるyoubrideと違って、こちらも見た目とプロフィールだけで判断されるので、俺のような不細工ハゲデブには厳しい。 そんな中、大量に送った「あいさつ」に返してくれたSさん。 Sさんプロフィール 年齢 33才 職業 営業職 住所 神奈川県 出身 千葉県 婚姻歴 無し 子ども 無し 見た…

  • Yuki(メル友)

    少しHな話題も出て来るので嫌な人は読まないでください。 メル友募集サイトで知り合ったYukiさん。メル友募集するときは本心で純粋なメル友を見つけたくて始めているのに、何故か結局会う機会があるんだよなぁ。 Yukiさんプロフィール 年齢 39才(当時) 職業 専業主婦 住所 渋谷区 婚姻歴 有り 子ども 男の子2人(当時小学生) 見た目 超絶美人 体型 痩せ型 (あくまでも個人的な感想であり自分のことは棚に上げたヒドイ評価は重々承知です) メールでのやり取りでは結婚していることを知らなかったので、都内の大きな公園で初めて会ったときにはスゴイ美人と知りあえてラッキーと思った。秋で少し肌寒い中、公園…

  • Bさん(youbride)

    男子バレーボールが大好きなBさん。 仕事が忙しい方のようでメールのやり取りを続けるも中々会えず、ひと月くらいしてからようやく初面接。 Bさんプロフィール 年齢 39才 職業 イベント系会社の何でも屋 住所 埼玉県 出身 神奈川県 婚姻歴 無し 子ども 無し 見た目 顔は可愛い(タイプ) 体型 太目 (あくまでも個人的な感想であり自分のことは棚に上げたヒドイ評価は重々承知です) 催事関係で出張や休日出勤も多く、なかなか会えずにいたけど、メールのやり取りは同年代らしい落ち着きを感じたし、結婚への意識も高く感じた。 何回目かのやり取りのときに写真を送ってくれたけど、これが好きなタイプど真ん中で、思わ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、神奈中さんをフォローしませんか?

ハンドル名
神奈中さん
ブログタイトル
神奈中@婚活中
フォロー
神奈中@婚活中

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用