chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
サツナビ〜ワークライフバランス〜 http://sapporonavi01.com/

20代から80代までの生徒さんが通うジェルネイルのセルフネイルレッスンについて更新します。

ワークライフバランスとは、生活の調和。仕事以外の所でも、色々な楽しみ方を選ぶ事ができる。 主に、「お料理」「美容」「人との繋がり」を大切にしております。 このブログでは、簡単で美味しいお料理レシピや、ネイルレッスンについてご紹介して参ります。

札幌市北区サツナビネイル
フォロー
住所
北海道
出身
北海道
ブログ村参加

2016/12/19

arrow_drop_down
  • えいこさんネイル

    久々の投稿です。 サツナビの研修事業もお陰さまで、忙しくさせていただいております。 そのような中、久々のネイルレッスン… えいこさんとよしえさんがいらしてくださいました。 至福のひと時でしたね。 よしえさんが、お仕事の関係でしばらくネイルはお休み、今日はえいこさんだけがレッスンでした。 一色塗は、簡単ではないと思うのですが、えいこさんの上達は目を見張りまし…

  • ベースジェルはこれ!大公開。

    こんにちは。 ここまでジェルネイルを続ける中で、色々なお道具に触れてきました。 試してはうーん?と立ち止まり、 常に最新の情報や商品が入れ替わるネイル業界、情報の中でも「これ!」と思えるものに出逢い、長年愛用しています。 ジェルネイルの「持ち」に大きく左右するのはベースジェルなんです。 「持ち」というのは、簡単に言えばネイルがずっと爪に綺麗にくっつ…

  • 由美子さん 3回目レッスン

    毎回 お話しがはずむ由美子さんレッスンです。 奥ゆかしい由美子さんですが、大変情熱的な方だと思いました。 ネイルも毎回チャレンジ精神旺盛! 素敵です。 左右それぞれ 花柄を1本、他の4本の指はシアーピンクのグラデーションです。 その先端には金ラメが繊細に入っています。 シアーピンクはサツナビオリジナル。 原色ジェルを混ぜて作りました。 楽しいレッスンで…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、札幌市北区サツナビネイルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
札幌市北区サツナビネイルさん
ブログタイトル
サツナビ〜ワークライフバランス〜
フォロー
サツナビ〜ワークライフバランス〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用