chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
mican
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/12/01

arrow_drop_down
  • 映画「キセキ -あの日のソビト-」を観て来た

    1月28日から始まった「キセキ -あの日のソビト-」を観て来ました。 初日の それも 朝イチ で! 別にGReeeeNのファンでも 今大人気の出演している若手俳優さんたちのファンでもないですが 観ておこうかな・・・と、軽い気持ちで。 軽い気持ちで朝イチって、ある意味 気合いだ!・・・的な感じがしますが。 といってもあの有名な曲「キセキ」は知ってますよ! ラップ部分は歌えないですけどね^^; 映画ばかり観ている私ですが 最近観て良かったなーっていう日本の映画は 「海賊とよばれた男」と「本能寺ホテル」。 で、この「キセキ」っていう映画 どうやら私にとってはまさかの泣ける映画だったようです。 厳粛な…

  • 久しぶりにアップルウォッチの話

    かなり遅くなりましたが^^; 2017年もよろしくお願いします。 今日は久しぶりにアップルウォッチの話です。 便利に毎日使っているアップルウォッチ。 Series 2になって初めて欲しいと思ったわけですが 理由は以前にもお話ししたように「Apple Pay」が目当てでした。 every-zoocan.hatenablog.com every-zoocan.hatenablog.com 電車に乗る時はアップルウォッチでピッをしている私ですが 一番最初に使う時はやっぱりドキドキでしたよ。 失敗したら後ろの方に迷惑かけちゃうと思ったので 誰もいないのを確認して(笑)挑戦しました。 で、アップルウォッ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、micanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
micanさん
ブログタイトル
Every 図鑑
フォロー
Every 図鑑

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用