chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
デジヨシ ハリネズミのヨシ太 http://sorasox.blog64.fc2.com/

デジタルハリネズミでハリネズミのヨシ太を撮るブログ。

2016年9月10日生まれブラウンの男の子、「ヨシ太」くんのオーナーです。 「デジタルハリネズミ」というトイカメラでヨシ太のいろいろな表情を撮ってみようと思います。

タカクラ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/11/27

arrow_drop_down
  • 07/26のツイートまとめ

    sora_sox ヨシちゃん、ずっと食べていたフードにはもはや見向きもしないが、ダックスープは飲んでくれる。体重もキープ出来てるけど、ダルそうにしてる。虫と対峙した時だけやる気を出す。 https://t.co/6TJXNtJms0 07-26 16:09...

  • ヨシ太の体調がすこぶる悪い

    まだ回し車に乗れたころ タイトルの通り。ホイールにつけたカウンターが動かなくなったのが2019年6月下旬。7月21日の夜からご飯に手を出さなくなった。ミルワームは差し出すと食べてくれる。簡単に今日までのことをまとめてみた。 2019年6月下旬 ホイールにつけたカウンターがほとんど動いていないことに気付く。平均して3kmは走っていたのだが…。ホイールで排泄する習慣になっていたので、そのために乗って...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、タカクラさんをフォローしませんか?

ハンドル名
タカクラさん
ブログタイトル
デジヨシ ハリネズミのヨシ太
フォロー
デジヨシ ハリネズミのヨシ太

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用