chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ザグレブでオススメしたいカフェ

    ウィーンを出発してザグレブへ到着。 ウィーンからザグレブまでの移動はこちらをどうぞ。 blueparrot.hatenablog.com ザグレブには3日間泊まりました。 街自体は中心部に見所もまとまっていて、歩いて十分回れます。 ザグレブ滞在中にオススメしたいカフェを見つけたのでご紹介したいと思います。 ザグレブにスターバックスはあるのか おすすめのカフェ QUAHWA メニュー ラテアートが一味違う 肝心の味は? 場所 豆の販売もあり! ザグレブにスターバックスはあるのか その前にザグレブのカフェ事情についてこじんてきに思ったことを。 ザグレブには他の国みたいにコーヒーのフランチャイズのカ…

  • ウィーンからザグレブまでバスで移動しました

    1週間の休暇を取ってオーストリア、クロアチアを旅行してきました。 2019/07/09-07/15の1週間。 07/09 ロンドン〜ウィーン 飛行機 7/10 ウィーン 〜ザグレブ バス 7/13 ザグレブ〜リエカ バス 7/15 リエカ〜ロンドン 飛行機 いつかは行きたいと思っていたクロアチア。 夏場はなかなか航空券も高く、ハイシーズンともあってホテルも高くなります。 色々調べた結果、ウィーン 入りからのバスで移動が良さそうだったので、バスでクロアチアのザグレブまで移動しました。 ヨーロッパ国内路線はFlixbus ウィーン国際線バスターミナル Erdberg ウィーン〜ザグレブ ザグレブ国…

  • イギリスってご飯はマズイのか Vol,1

    もうね、これは何回聞かれた事か。 そしてご飯がマズイからねーと言われます。イギリス=ご飯がマズイんでしょ?思ったのはこれを言ってくる人は5割くらいの確率でイギリスに行ったことがない人じゃないかと。そこでこのシリーズを始めてみたいと思います。題してイギリスの外食事情を調査せよっ!! って題するほどでもありませんけど。 ガイドブックやネットを見ればいくらでも書いてるあるんですけど、ここでは自分の行った店を自分の意見と味覚で正直に判断して行こうと思います。イギリスに来る人が少しでもうまいと思って行ってくればいいんですが。。。 その前にいくつかの注意書きを 1、自分が行った店を自分の思った通りに好きに…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、blueparrotさんをフォローしませんか?

ハンドル名
blueparrotさん
ブログタイトル
イギリスで陸マイラー始めました
フォロー
イギリスで陸マイラー始めました

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用