chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
創価学会を卒業します! https://blog.goo.ne.jp/sotugyo117

学会二世。創価学会脱会宣言済み。これまでの日々を綴りながら完全に創価学会からの卒業をめざします。

創価学会の家に生まれ、創価学会員としてマインドコントロールされ、心と体を壊して活動休止し、脱会に至った経緯を振り返りながら、完全に創価学会から卒業することをめざします。

にゃんこ丸
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/09/23

arrow_drop_down
  • 自民党は裏金議員の処分を裏金議員が決めるそうです。

    昨日偉そうに80人規模の処分を行うと岸田内閣は発表しましたが、予想通り、処分とは言えない形ばかりのものばかりになりそうですね。自民、裏金議員80人規模処分へ4月上旬にも一斉実施(共同通信)-Yahoo!ニュース自民党は派閥の政治資金パーティー裏金事件を受け、安倍、二階両派の議員計80人規模を4月上旬にも一斉処分する方向で調整に入った。党が定める処分で最も重い「除名」と、...Yahoo!ニュースしかも岸田首相も茂木も、裏金疑惑のある裏金議員。裏金議員が裏金議員の処分を決めるって、どんなブラックジョークなんでしょう。科される処分(といえるものかどうか)は、党員資格停止や選挙での非公認ですって。若手議員にいたっては、役職停止や戒告という何の意味も無い処分。本当に国民をなめ腐ってますよね。これで「処分しました、...自民党は裏金議員の処分を裏金議員が決めるそうです。

  • 岸田首相、裏金議員の処分を指示・・・したらしいけど

    昨日自民党の党大会があったそうですが、誰一人として裏金議員の自首や議員辞職を求める人はいませんでした。自民党議員のXを見ても「信頼を回復させるため」と不祥事があったことは認めていますが、裏金が脱税で犯罪なのに、犯罪者に対して当然の議員辞職・自首を勧める人はいない。これじゃあダメですよね。どうせやってるフリしときゃ国民はまたまんまと騙されるとでも思っているのでしょう。その党大会で、岸田首相が裏金議員の処分を指示したらしいですが・・・・岸田氏と茂木氏、自分たちを棚に上げて裏金議員の処分に/ネットは怒り沸騰自民党大会で岸田首相、裏金議員の処分指示信頼回復へ「厳しく対応」不記載額・役職歴など勘案岸田氏と茂木氏、自分らは棚に上げて裏金議員の処分にネットは怒り沸騰3/1...TotalNewsWorldそもそも岸田首...岸田首相、裏金議員の処分を指示・・・したらしいけど

  • 立憲民主党が維新と選挙協力!

    ちょっとどんどんおかしな方向に向かっていく立憲民主党。とうとう維新と選挙協力することを明言しました。すでに京都市長選挙では自公とも選挙協力してますしね、驚く話ではないのかもしれませんが・・・立憲・岡田幹事長「次の衆院選で維新とも候補者一本化を」立憲民主党の岡田幹事長は、次の衆議院選挙に向けた野党間の候補者調整について日本維新の会とも「なるべく一本化した方が良い」として連携を目指す考えを示しました。...テレ朝news維新は野党を名乗っていますが、実質的には野党ではなく自民の補完勢力です。自民党が窮地に陥った時には必ず助け船を出しています。そんな維新と選挙協力するというのは、野党第一党としてどうなのかと思う方も多いんじゃないでしょうか。このところ、維新は単独で戦った選挙でけっこう負けています。立憲民主が協力...立憲民主党が維新と選挙協力!

  • BBCが自民党のハレンチパーティーを報じました

    自民党の議員たちが露出の高いダンサーに口移しでチップを渡すなどしていた問題を、BBCが取り上げました。まだこの投稿は昨日されたばかりなので、自民党についてBBCに訴えたいことがあれば、今のうちにメンションすると良いかもしれません。いろんな方が次々と画像付きでメンションしていますが、実は写真の追加があり、さらに目を覆いたくなるようなものも追加されています。悔しいですが、日本のマスコミは完全に政府に操作されています。なので、BBCが自民党の不祥事を報じたこの機会はチャンスです。みなさんもどうか、上記のBBCの投稿に思いの丈をメンションしてみてください!BBCが自民党のハレンチパーティーを報じました

  • 裏金議員は全員逮捕!

    政倫審も予想通りの茶番劇で、嘘つきがウソをついて「説明責任を果たしました」とかどや顔で言ってる議員までますよね。裏金は脱税で、脱税は犯罪です。自民党は裏金が犯罪だということから、国民の目をそらしたくて必死です。でも犯罪は犯罪、犯罪者は逮捕されるべきです。現在、Xでは「#裏金議員は全員逮捕」のハッシュタグがトレンド入りしています。目で見て分かりやすいように、自由にダウンロードできるバナーもあります。犯罪者は逮捕され、きちんと処罰を受けなければならないということを、しっかり可視化していくことが大事です。自民党議員が、「裏金は犯罪じゃない」とでもいうように堂々としているので国民がまんまと騙されていますが、立派な犯罪です。Xを利用している方は、「#裏金議員は全員逮捕」というハッシュタグを使って、自民党の裏金議員が...裏金議員は全員逮捕!

  • コロワク文春砲がヤフーで削除!

    新型コロナワクチンの薬害に関する文春砲がヤフーに掲載され、1000件以上のコメントが寄せられていたんですが、予想通りに削除されたようです。ただヤフコメのアーカイブを作成してくれた方がいて、1200件ほどのコメントが読めるようになっています。帯状疱疹、リウマチ、血管系障害、心筋炎……「コロナワクチン後遺症」驚愕の調査結果を京大名誉教授が発表(文春オンライン)のコメント一覧-Yahoo!ニュース京都大学名誉教授の福島雅典氏が新型コロナワクチン後遺症の調査結果についての論考を、月刊「文藝春秋」4月号で発表した。福島氏は2023年6月、「ワクチン問題研究会」と...Yahoo!ニュースこの記事のコメント欄には、自分もワクチン接種後にこういう症状が出たという証言も、数多く紹介されています。ワクチン接種後の被害が身近...コロワク文春砲がヤフーで削除!

  • 岸田内閣がモザンビーク・キルギス・エジプトに100億円の無償提供(怒)!

    またまた国民の血税を、岸田首相は自分のポケットマネーを配るように外国にばらまくそうです。誰かこのアホを止める人はいないんでしょうか。岸田内閣、モザンビーク・キルギス・エジプトに総額100億6900万円の無償資金協力を表明トマスさんのポスト【岸田内閣】モザンビーク、キルギス、エジプトに総額100億6900万円の無償資金協力を表明…ShareNewsJapan能登の震災の復興もまったく終わっていなく、がれきの山のところもあるのに、そこは放ったらかして外国には「無償」で資金をばらまくそうです。自国民に困窮している人も多いのに、なぜその人たちが救われず、外国に余ってるお金を差し出すようにばらまくのか・・・もはやこのアホを止めるのは、選挙しか残っていないように感じます。選挙で止められなければ、この国は終わるでしょう...岸田内閣がモザンビーク・キルギス・エジプトに100億円の無償提供(怒)!

  • 裏金議員の処分って、逮捕しかないのでは・・・

    ちょっとバタバタしていて、時間が空いてしましました。自民党は党員が3万人も減って、裏金事件やハレンチパーティー事件の余波は果実にあるようですね。そんなことに焦りもあるのか、岸田首相は今さらながら裏金議員の処分について検討し始めたそうです。自民処分、4月補選前を検討裏金事件、対象・軽重焦点に:時事ドットコム自民党は11日、派閥の政治資金パーティー裏金事件を踏まえた党内処分について、4月の衆院3補欠選挙(16日告示、28日投開票)前に行う検討に入った。キックバック(...時事ドットコムこれは4月に行われる3つの補欠選挙への影響も考え、おそらくその場しのぎの対応をして国民を騙くらかそうという算段なのだと思います。でもふと疑問に思ったのですが、裏金議員の処分って、これは脱税なんですから逮捕しかないと思うんですが、...裏金議員の処分って、逮捕しかないのでは・・・

  • 公明党が創価学会ファミリー企業に政治資金10億円を支出!

    昨日は公明党に関するお金の問題が明るみに出ましたね。公明党が政治資金10億円(!)を創価学会のファミリー企業のために支出していたというものです。公明党が“7つの創価学会ファミリー企業”に「政治資金10億円」を支出資金使途「通信発送費」「購読料」は適切なのか(NEWSポストセブン)-Yahoo!ニュース自民党の裏金問題を機に「政治とカネ」に厳しい目が向けられるなか、連立を組む公明党の政治資金を徹底検証した。ノンフィクション作家・広野真嗣氏の調査から浮かび上が...Yahoo!ニュースこれは直接脱税等の罪に問われるものではないですが、政治資金の使い道として適切なのかという追求は免れないでしょう。自民党の明らかに脱税の犯罪というものの前では影が薄れてしまうかもしれませんが、公明党が決してクリーンな政党ではないと...公明党が創価学会ファミリー企業に政治資金10億円を支出!

  • コロナワクチンの文春砲に医クラさんたちが発狂中!

    週刊文春オンラインでのコロナワクチン後遺症の文春砲の影響は、かなり広範囲に及んでいるようです。SNSなどを確認していると、初めてコロナワクチンの薬害について認めたとみられる方もおられました。やっぱり文春砲の威力は凄いですね。過去にワクチン被害を馬鹿にしたような記事を載せたことがあったとはいえ、認めざるを得ないです。さて、そんな文春砲によって、発狂状態になっているのが医クラさんたちです。短時間のうちに次々とXの投稿をして、必死に火消しをしています。代表的な方々の投稿をいくつか晒しておきますね。コミュニティーノートがついたから俺たちは正しいみたいな医クラさんが多くて失笑しています(笑)コロナワクチンの文春砲に医クラさんたちが発狂中!

  • 近畿の自民若手議員達が破廉恥パーティー!税金使われた可能性も・・・

    昨日は「#反省の色がないのは裏金議員」という記事を書きましたが、自民党の議員たちは、自分たちが犯罪者の集団だということの自覚がまったくないようです。昨日、写真を交えた衝撃的なニュースが飛び込んできました。近畿の自民党青年局が、2023年11月、和歌山市内で破廉恥なパーティーを開いていたというものです。自民党の会合で過激なショー批判-Yahoo!ニュース近畿の自民党若手議員らが参加した昨年11月の会合で、主管した党和歌山県連が下着と見まがうような露出の多い衣装をまとった複数の女性ダンサーを会場に招いていたことが...Yahoo!ニュース記事を読むだけで気分が悪くなる内容ですが、下着姿のダンサーと自民党議員たちがボディタッチをしたり、チップを口移しで渡したりしていたのだとか。しかもこの過激パーティの資金は、党...近畿の自民若手議員達が破廉恥パーティー!税金使われた可能性も・・・

  • #反省の色がないのは裏金議員

    昨日、脱税犯の集団の自民党が予算の強行採決を行った際、牛歩で抵抗したれいわの二人の議員に、厳重注意処分が下されました。おかしくないですか?厳重注意をしたのは、脱税犯の集団の自民党ですよ。本来であれば、自民党の裏金議員が全員注意されなければならないのに、なぜ自民党の民意を無視した強行採決に抵抗した人が処分されなければならないのでしょう。この件に関しては、本当に憤りを感じます。自民党議員に言いたい。おまえら、身の程を知れよ!犯罪者なんだぞ!現在、#反省の色がないのは裏金議員というハッシュタグがトレンド入りしています。こんなのおかしいじゃない!と思う方は、ぜひハッシュタグを利用して、抗議の声をあげてください。#反省の色がないのは裏金議員

  • コロナワクチン後遺症の文春砲!

    久しぶりにワクチンのことを紹介します。かつてワクチン後遺症について批判的な意見ばかり載せていた文春が、文春オンラインではありますが、とうとうワクチン後遺症についての記事を載せました。帯状疱疹、リウマチ、血管系障害、心筋炎……「コロナワクチン後遺症」驚愕の調査結果を京大名誉教授が発表 文春オンライン京都大学名誉教授の福島雅典氏が新型コロナワクチン後遺症の調査結果についての論考を、月刊「文藝春秋」4月号で発表した。福島氏は2023年6月、「ワクチン問題研究会」とい...文春オンラインしかも福島雅典先生が、かなりしっかりとデータなども交えて説明されています。これは週刊文春の発行元である文藝春秋社の月刊「文藝春秋」4月号に、福島先生の新型コロナワクチン後遺症の調査結果についての記事が掲載されたことがきっかけだった...コロナワクチン後遺症の文春砲!

  • 岸田首相、増税メガネから裏金メガネへ

    裏金疑惑が明るみに出るきっかけとなった神戸学院大の上脇博之教授が、広島地検に岸田首相を告発しました。告発の理由は、政治資金パーティーの実態を隠し、収支をウヤムヤにしようとした疑いがあることです。岸田首相の“闇パーティー”疑惑を上脇博之教授らが告発!「裏金」づくりの実態隠した疑い|日刊ゲンダイDIGITAL自民党の裏金事件を白日の下にさらした神戸学院大の上脇博之教授が、岸田首相と後援会代表者など4人の告発状(先月29...日刊ゲンダイDIGITAL問題となっているパーティーは、「内閣総理大臣就任を祝う会」という名目で行われましたが、参加者一人1万円の会費だったそうです。主催したのは任意団体だったため、政治資金パーティーという名目ではありませんでした。ただこのパーティーの後、収益のうち約320万円が岸田首相の...岸田首相、増税メガネから裏金メガネへ

  • 脱税犯の集団が、牛歩した人に厳重注意処分をするそうです

    まさかそこまで自分たちの身の程をわかってないのかと愕然としました。脱税している泥棒政権が予算を強行採決したことに対して牛歩をしたれいわの大石・櫛渕議員が厳重処分を受けることになったそうです。衆院、れいわ2人を厳重注意へ予算案採決で不規則発言-日本経済新聞与野党は5日の衆院議院運営委員会理事会で、れいわ新選組の櫛渕万里、大石晃子両氏を厳重注意すると決めた。櫛渕氏らは2日の衆院本会議の2024年度予算案採決で、額賀福志郎...日本経済新聞犯罪者集団の強行採決に抗議して厳重処分なら、脱税犯の議員たちは当然議員辞職の上に逮捕ですよね。もっと身の程を知ってもらいたいと思います。実はこの厳重処分について、与党だけではなく野党各党も賛成しているとのこと。脱税犯の集団の強行採決に協力して置いて、さらに牛歩を行った議員に対...脱税犯の集団が、牛歩した人に厳重注意処分をするそうです

  • 現職法務大臣が票を金で買っていたと白状!

    自民党って、ろくでもない議員しかいないんですね、分かってたけど。昨日は立憲民主の蓮舫議員が質問に立ち、小泉法務大臣の裏金疑惑について追及しました。その際の小泉議員の答弁が話題になっています。これは、政治資金の付け替え疑惑の問題でもあります。政治資金の付け替えとは、「情報公開の厳しい国会議員関係政治団体から、情報公開の緩い「その他政治団体」に多額の『付け替え』を行い使徒不明率を高める政治資金の扱いを行うこと」だそうです。蓮舫議員は小泉法務大臣の前に、同じ疑惑の新藤総務大臣にも質疑を行っていました。ちょっとややこしいので、分かりやすくフリップ画像を。つまり、議員が自分の支持団体に政治資金を寄付として動かし、使い道を明らかにしなくていいようにしていたということです。政治資金の場合は99%開示しなければなりません...現職法務大臣が票を金で買っていたと白状!

  • 納税するつもりはございません!

    先日行われた茶番の政倫審で、安倍派の塩谷立衆院議員が爆弾発言をしました。納税するつもりはありますかと問われたことに対する答えが、「納税するつもりはございません」です。裏金を「納税するつもりはございません」自民・塩谷立議員の政倫審の発言に批判殺到「怒りを通り越して悲しい」「堂々と脱税宣言」(中日スポーツ)-Yahoo!ニュース自民党の政治資金パーティーの裏金問題をめぐり、1日に開かれた衆院政治倫理審査会で、元文科相の塩谷立衆院議員の発言に対する批判が高まっている。清和政策研究会の(安...Yahoo!ニュースもっと具体的に言うと、「自分は裏金を政治活動に生かしているので、納税するつもりはない」ということらしいです。いや、裏金自体がすでに違法で脱税なんだから、納税しなきゃダメでしょう。自民党の議員って、大丈夫...納税するつもりはございません!

  • 脱税しながら予算決めるな!

    昨日、裏金脱税犯の集団の自民党と腰巾着の公明党、ふぬけ野党の面々によって予算案が強行採決されました。立憲民主も3時間の演説をやっておきながらするっと予算通してたら、あれもただのパフォーマンスだったのかなと思ってしまいますよね。日本という国は、脱税犯が大量にいる政党が勝手に予算を強行採決できる国です。予算案の投票中の岸田首相のこの顔、ぜひ焼き付けて下さい。本当に悪い顔してますよね。そして自民党議員達はいちいち礼をして岸田の前を通っていく。脱税犯の集団に成り下がった自分の党に、恥ずかしさとか悔しさもないんでしょうね。こんな議員たちが、私たちの税金の使い道を勝手に決めて強行採決しています。そして野党がそれをサポートしています。昨日はそんな中でも、れいわの大石議員、くしぶち議員が牛歩をして抵抗してくれました。もっ...脱税しながら予算決めるな!

  • 予算案の強行採決、立民が自民と手打ち!

    政倫審のバカ騒ぎの裏で重要な法案の閣議決定が行われ、来年度予算の強行採決が行われました。そして、野党であるはずの立憲民主が、自民党と手打ちして予算はほぼ問題なく通る算段になっています。新年度予算案、2日に衆院通過の見通し自民、立憲が採決大筋合意(朝日新聞デジタル)-Yahoo!ニュース新年度政府予算案は2日午後にも衆院を通過する見通しとなった。1日は深夜まで与野党の攻防が続いたが、自民党と立憲民主党が水面下で採決に大筋合意した。自民と立憲の国...Yahoo!ニュース立民はもっともらしいことを述べていますが、野党最大の議席を誇っているのに、手打ちしかできることはなかったんでしょうか。今回の審議に当たっては、立憲の山井氏がフィリップバスターをして3時間の時間を稼いだことも話題になりましたが、こうして野党らし...予算案の強行採決、立民が自民と手打ち!

  • 政倫審の裏で地方自治法改正(事実上の緊急事態条項)を閣議決定!

    政倫審の大騒ぎの裏で何かあるなと思ってたんですが、やりやがったようです。以前から警笛を鳴らしていた地方自治法改正ですが、今日の政倫審が始まった5分後に閣議決定していたようです。非常事態、国の指示権拡充「地方分権が後退」との批判も|共同通信政府は1日、地方自治法の改正案を閣議決定した。災害や未知の感染症など非常事態であれば、個別の法律に規...共同通信ただ現在まだ閣議決定の段階なので、この法律がすぐに施行されることはありません。移行の手続きは、以下のようになります。「閣議請議された法律案については、異議なく閣議決定が行われると、内閣総理大臣からその法律案が国会(衆議院又は参議院)に提出されます。なお、内閣提出法律案の国会提出に係る事務は、内閣官房が行っています。」最終的には国会で審議して法律を通す必要があり...政倫審の裏で地方自治法改正(事実上の緊急事態条項)を閣議決定!

  • 茶番劇の政倫審、ニコ動でも大荒れ!

    政倫審、ちらっと見ましたが、本当に都合の良い弁明の場を与えただけでしたね。でもニコ動で政倫審を視聴していた方々は、ちゃんと茶番劇と分かっていたようで、かなりの批判コメントが殺到していました。一部をスクショしたので、ご覧下さい。岸田首相の顔が見えないぐらい、批判コメントが殺到しています。このことはスポーツ新聞も取り上げていました。ニコニコの政倫審中継で「珍現象」岸田首相へ批判コメント殺到答弁の映像が文字でかき消される(日刊スポーツ)-Yahoo!ニュース自民党派閥の政治資金パーティー裏金事件をめぐり、29日に国会内で行われた衆院政治倫理審査会(政倫審)での岸田文雄首相が答弁した際、中継した「ニコニコ」の画面に、...Yahoo!ニュースところが、これだけ批判殺到してるにもかかわらず、当事者たちは政倫審を終え...茶番劇の政倫審、ニコ動でも大荒れ!

  • 政倫審に岸田首相登場の大茶番(騙されてはいけません)

    なんか昨日突然、岸田首相が政倫審に出席することになったということで、マスコミはこぞって、「永田町に激震!」と書いていますけど、見飽きた茶番劇の再現だなと思っています。現職首相が政倫審へ永田町に激震-Yahoo!ニュース国会内を走る記者。二転三転する政治倫理審査会が、28日、大きく動いた。岸田首相:「私自身、自民党総裁として政倫審に自ら出席し、マスコミオープンのもとで説明責任を果た...Yahoo!ニュースそもそも政倫審というものの正体について、元明石市長の泉房補さんがぶったぎっています。つまり、ウソをついても罰せられることがないので、自分に都合の良いウソをついて弁明できる場を、脱税犯たちに与えてしまうだけのことです。泉房補さんも仰っているように、自民党の裏金問題は脱税なのだから本来であれば政倫審ではなく証...政倫審に岸田首相登場の大茶番(騙されてはいけません)

  • 震災から2ヶ月の能登・岸田政権の無能さが浮き彫りに

    能登の震災から2ヶ月が経過しようとしていますが、未だにこのような状態であると、れいわの山本代表が実際に行かれた動画を紹介していました。2ヶ月間、岸田政権は何をしていたんでしょうか?震災5日目に岸田首相は新年会のはしごをしていましたっけ。能登で生き埋めの方が大勢いる中、岸田総理は新年会のはしごへ-お天道様は見てござる昨日は能登の輪島で現在も100名超の方々が生き埋めになっている可能性が高いことをお伝えしましたが、その昨日の岸田総理の予定を見て、憤慨された方も多かったのではないで...gooblogそして一部野党議員とも結託して、おそろいの防災服コスプレを着て、被災地に行かないことを決定していましたね。与野党(一部)が被災地に行かないことを決定-お天道様は見てござるなんかもう政治家が情けない人たちばかりで嫌に...震災から2ヶ月の能登・岸田政権の無能さが浮き彫りに

  • 岸田首相が利益率88%のパーティーを1年で7回!

    まったく国民のために働いていない総理大臣だとは思っていましたが、総理大臣の職にあった2022年、利益率88%というぼったくり政治資金パーティーを7回も開いていたそうです。利益率88%!岸田首相、パーティー7回やって1億3609万円大儲け…野田元首相の追及に「勉強会だからオッケー」の理不尽(SmartFLASH)-Yahoo!ニュース2月26日、衆院予算委員会で、立憲民主党の野田佳彦元首相は、岸田文雄首相が政治資金パーティーを「2022年だけで7回、1カ月半に1回の異常なペースで開催していた」と指摘...Yahoo!ニュースこれは立憲民主の野田元首相が問いただしたことで明らかになったものですが、大臣規範に違反しているのではないかと指摘されると、「勉強会だから問題なし」との返答。いや、勉強会ならなおさらそんな...岸田首相が利益率88%のパーティーを1年で7回!

  • SNSで声を上げることの意味

    裏金議員が3桁にものぼる自民党ですが、未だに辞職する議員は一人もおりません。それどころか、ヘラヘラ笑って反省するフリすら見せません。こんな政治を変えるには、一人でも多くの人が「こんな政治家はやめろ!」とNOを突きつける必要があります。SNSで声を上げたって・・・と思うかもしれませんが、最近ではSNSの声が国会を動かしています。裏金議員の脱税に対し、「納税は個人の自由」と発言した鈴木財務相は、SNSでの「#確定申告ボイコット」のハッシュタグが10万件超に達したことの影響もあったのか、発言を微妙に修正しました。「#確定申告ボイコット」10万件に押され…鈴木俊一財務相が発言修正「国民も議員も正しく申告を」:東京新聞TOKYOWeb自民党派閥の政治資金パーティーで受け取った裏金の税務処理を巡る自身の発言に批判が集...SNSで声を上げることの意味

  • 裏金議員は辞職すべきが65%!

    当然といえば当然ですが、ANNの世論調査では裏金議員は辞職すべきと考えている方が65%という結果が出ました。キックバック不記載「議員辞職が必要」65%自民党の政治資金問題で、派閥からのキックバックを収支報告書に記載していなかった国会議員は議員辞職する必要があると考える人が65%に上ることがANNの世論調査で明らか...テレ朝news安倍派だけで100名以上なので、もう解散総選挙したほうが早いですね。当然のことながら裏金議員は捜査に集中させ、立候補はしないようにしてもらいたいです。だって犯罪者が議員としてのさばって勝手に閣議決定でいろいろ決めたり勝手に海外に何兆円もバラマキしたりしてるんですよ!おかしいじゃないですか。議員辞職、当然だと思います。でも自民党議員たちはどこ吹く風で、自分たちは国のために良いこと...裏金議員は辞職すべきが65%!

  • 自民党の茂木敏充幹事長も1億3千万円の使途不明金!

    なんか毎日のように自民党の不祥事が発覚していますが、多くの自民党議員は他人事のように政治を語っています。もはや脱税犯の集団でしかないのに、未だに立派な政治家であると思い込んでいる様子は、すごく滑稽です。そんな自民党の幹事長という立場である茂木氏ですが、政治資金規正法の抜け穴を利用して、1億3千万円の使途不明金があることが収支報告書から発覚しました。1億3千万円使途明細なし自民茂木氏、棚橋氏後援会|共同通信自民党の茂木敏充幹事長の資金管理団体から寄付を受ける政治団体「茂木敏充後援会総連合会」と、棚橋泰文元...共同通信自民党の幹事長がこれですから、本来自民党は政治をする資格なんてありません。自民党の総裁である岸田首相も記載漏れがありましたが、「ミスなので修正します」と言って修正してそれで終わりでした。岸田首...自民党の茂木敏充幹事長も1億3千万円の使途不明金!

  • 増税額がわずか2週間で倍増!

    年始早々に子育て支援を名目とした増税が発表され、1人当たり毎月500円の負担になり、年額6000円の増税になると言われていました。ところがわずか2週間でその試算が倍になり、1人当たり毎月1000円、年額12000円以上の増税になる可能性が発表されました。子育て支援金「1000円超」わずか2週間で倍増「賃上げで負担なし」政府説明に疑問の声(テレビ朝日系(ANN))-Yahoo!ニュース加藤鮎子こども政策担当大臣は、少子化対策の支援金の徴収額について月1000円を超える可能性があると答弁しました。当初500円弱とされた一人あたりの負担が半月あまりで倍...Yahoo!ニュース政府は賃上げなどで負担が生じないようにするとは言ってますが、賃上げできる会社っていったいどれだけあるでしょうか?ほとんどの人は、賃上げな...増税額がわずか2週間で倍増!

  • 日本の納税は個人の自由だそうですby鈴木財務省

    脱税議員たちを守るためか、苦し紛れに岸田政権のボケ老人が、またとんでもない発言をしました。鈴木財務相政治資金問題“納税行うかは議員が判断すべき” NHK【NHK】自民党の派閥の政治資金パーティーをめぐる問題で、鈴木財務大臣は、収支報告書に記載されていなかった収入のうち、政治活動に使…NHKニュース何と、納税は個人の判断ですれば良いとのこと。納税は義務ではないのですね!具体的には、以下のような発言がありました。「政治活動に使わずに残った所得で、控除しきれない部分があると議員みずからが判断した場合、納税することはもちろん可能性としてはある。」つまり、控除しきれない部分がないと「議員が」判断した場合は、納税しないことももちろんるということです。要するに、納税は義務ではないとこの大臣は言っちゃったわけですよね。こ...日本の納税は個人の自由だそうですby鈴木財務省

  • 犯罪者が政治をするな

    ここ最近のXのトレンドです。今の自民党政権は、まさにこれではないでしょうか?裏金脱税の犯罪者たちが政治を行い、勝手に物事を決め、勝手に国外に税金をばらまき、勝手に大企業に税金を還元しています。自民党議員は台風が過ぎ去るのを待つかのように、裏金問題から話をそらそうとしてばかりいます。裏金に関わっていない議員も、裏金以外の話題に必死です。そんな自民党議員たちにさっとこのバナーを貼り付けてやりましょう。以下は有志の方が作ってくれたバナーで、自由にダウンロードして使えます。自民党の裏金に関わってる議員はもちろん、関わっていななくても追求しない議員も同罪です。別の話題で裏金問題をそらしている議員のXの投稿に、片っ端からメンションして貼り付けてやればさすがに国民の声も届くのではないでしょうか。もう一種類あります。犯罪者が政治をするな

  • 支持率14%の政権が地方自治法改正案(事実上の緊急事態条項)を勝手に決めてる!

    以前にお伝えした緊急事態条項の地方版で、事実上の緊急事態条項になるのではないかと危惧されている地方自治法改正案ですが、支持率たった14%の自民党が、勝手に事を進めていました。地方自治法改正案まとまる“緊急時に国が自治体へ指示行える” NHK【NHK】新型コロナ対応の課題を踏まえ、感染症や災害など重大な事態が発生した場合に、国が自治体に必要な指示を行えるとする特例を盛り…NHKニュースこれ、閣議決定だけで地方自治体にどんな命令でも出せるように改正されます。82%の人が不支持で、たった14%しか支持者のいない政権がこんなことをしているのです。現在は自民党への不信感もあり、憲法改正どころではなくなっているので、憲法改正の目玉だった緊急事態条項だけこじつけて勝手に決めてしまおうとしているのかもしれません。「大規模...支持率14%の政権が地方自治法改正案(事実上の緊急事態条項)を勝手に決めてる!

  • 維新顧問の石川県知事が大阪万博に1000万円の予算を計上!

    なんかまたあきれたニュースが入ってきましたね。能登地震の被災地である石川県ですが、知事がなぜか大阪万博に1000万円の予算を計上したんだそうです。石川県、予算案に1000万円「大阪万博」関連事業費計上「私は維新の顧問」馳浩知事の開き直りに県民の怒り爆発-SmartFLASH/スマフラ[光文社週刊誌]SmartFLASH/スマフラ[光文社週刊誌]どこの県の知事やねん!って話ですよね。でもこのプロレスラー知事、自分は維新の顧問だから大阪万博に金出すのは当然のことと開き直っているそうです。というか、今こそ総理大臣をリコールできる制度が欲しい・・・一番責任があるのは、こんな維新知事を選んでしまった石川県民のみなさんだと思います。リコールという方法があります。今回の地震でも、地震があった当時は「自宅のある」東京都内...維新顧問の石川県知事が大阪万博に1000万円の予算を計上!

  • 80%以上の人から不支持でも増税を閣議決定!

    毎日新聞の世論調査では、自民党の支持率が14%まで下落したそうです。というか、14%も支持する人いるの?盛ってるんじゃない?というのが正直な感想。そして不支持率は82%だそうです。内閣の支持率14%で最低毎日調査-Yahoo!ニュース毎日新聞は17、18の両日、全国世論調査を実施した。岸田内閣の支持率は、1月27、28日実施の前回調査(21%)より7ポイント減の14%で2カ月ぶりに下落し、岸田政権発足以来...Yahoo!ニュース実際には支持率は10%切ってると思いますが、14%で政権側と手打ちでもしたんでしょうかね。82%の人が支持しない内閣ですが、赤ちゃんまで国民1人当たり毎月500円の増税が盛り込まれた少子化対策関連法案を閣議決定しています。少子化対策法案を閣議決定政府-Yahoo!ニュース政府が掲...80%以上の人から不支持でも増税を閣議決定!

  • 裏金は還付金、中抜きは留保金ですって!

    確定申告会場では、裏金脱税してもお咎め無しの議員に対する批判が噴出して地獄絵図のようです。当然ですよね。国民はインボイスで1円単位で申告し、税金が課されるというのに!自民裏金めぐり確定申告が大荒れ「こんなにバカらしい年があっただろうか」ネット不満爆発「議員は脱税して増税か」(中日スポーツ)-Yahoo!ニュース16日に始まった確定申告が今年は大荒れの様相となっている。批判を浴びている自民党派閥の政治資金パーティー裏金事件を巡って議員側への還流分が課税対象となっていない...Yahoo!ニュースそんな自民党ですが、裏金を裏金と認めたくないらしく「還付金」と呼んでいるそうです。中抜き金は「留保金」ですって!言い方変えたって、脱税は脱税で犯罪は犯罪なんだよksg!!!←思わず口が悪く・・・呆れた自民の「裏金」調...裏金は還付金、中抜きは留保金ですって!

  • 国民には増税、海外には無償のバラマキ

    国民には子育て増税を決めた岸田政権ですが、相変わらず、海外には気前よくばらまいています。鈴木財務相、ウクライナに6500億円の追加支援表明…G7財務相・中央銀行総裁会議【読売新聞】先進7か国(G7)の財務相・中央銀行総裁会議が19日夜、オンラインで開かれ、ウクライナ支援などについて協議した。日本から参加した鈴木財務相は、ウク...読売新聞オンラインウクライナに6500億円の追加支援ですって!日本ってそんなに金余ってるの?確か能登に使うお金は40億円だったよね!!スリランカへ12億3,000万円の無償資金協力へスリランカ向け無償資金協力贈与契約の締結:病院への太陽光発電設備導入を通じて、安定した医療提供体制の強化に貢献…ShareNewsJapanスリランカには12億の無償資金協力だそうです。確か能登には1...国民には増税、海外には無償のバラマキ

  • 岸田総理が国民に適切な納税のお願い

    いや、この総理、マジで国民を馬鹿にしているとしか思えない。自分たちは裏金脱税しといて、国民には「法令にのっとり適切に申告、納税を行うようお願いしたい」ですって!!怒りましょう、こんなの放って置いては絶対にダメです!裏金さておき納税呼びかけ首相、16日からの確定申告前に予算委 毎日新聞岸田文雄首相は14日、自民党派閥の政治資金パーティー裏金事件を巡る衆院予算委員会の集中審議で、16日に始まる所得税の確定申告を呼びかけた。裏金の受領が脱税に当たる...毎日新聞今回の確定申告では、初めて消費税をふんだくられる個人事業主も多いです。インボイスで廃業を決められたクリエイターの方もいます。私自身も今回初めて消費税を納税します。今回はたった3ヶ月なのに、少なくない額です。しかもいろいろ手続きも面倒臭くなっています。自民...岸田総理が国民に適切な納税のお願い

  • 超党派のヤバイ団体ができてる・・・

    超党派で政治改革を提言するという団体ができていますが、メンバーがけっこうやばすぎます。これ、憲法改正に突き進むための団体になるかもしれません。令和臨調、超党派で政治改革提言へ財政、人口減も議論-日本経済新聞民間有識者らの政策組織「令和国民会議(令和臨調)」に賛同する超党派の国会議員は政治改革などの提言をまとめる。与野党議員80人超が「統治構造・政治改革」など4部会に分...日本経済新聞だいたい代表世話人がドリル優子と木原誠二ってだけでもうダメでしょう。メンバーを見ても「自首せい!」という方がたくさんおられます。ここには自公維新国民民主のほか、立憲民主党が加わっています。いよいよ立憲民主党が本性を現してきた感じですね。今回のこの超党派団体がきっかけで、立憲民主党が分裂するのではないかという声もSNSでは上が...超党派のヤバイ団体ができてる・・・

  • 自民党裏金リスト

    一目で議員の裏金の金額と顔が分かるすごいサイトができていました!以下のリンクをクリックすると飛べます。自民党裏金リストこの裏金リスト、顔写真をクリックすると裏金の金額が表示されるというもので、すごく分かりやすいです。試しに稲田朋美議員をクリックしてみました!裏金196万円と出ています。あんな人もこんな人も、とリストには多くの人の顔と名前が出ていますので、興味のある方はクリックしてみてくださいね!また顔写真の下からは、各議員のプロフィールや公式サイトに飛べるようになっています。この議員がどんな議員かや選挙区などもすぐ分かるので便利です。自民党裏金リスト

  • 二階の50億どこ消えた?

    ちょっと仕事やなんやかんやがバタバタしていて更新が止まってました。その間にもいろんな動きがあって、その中でも自民・二階俊博の50億円の政策活動費が話題になっています。二階氏の政策活動費、5年間で50億円だそうです。政策活動費は、もらった年度で使い切らなくてはならず、使い切れなかった分は返却することになっています。ただ何に使ったのかの詳細は公表しなくて良いらしく、二階氏はこれを全部使い切っていたようです。また二階氏は、3年間で約3500万円の書籍代を支出していたことも話題になりました。「ネット上では《お前ん家は図書館か!》《店丸ごと買ったんか》というツッコミが相次いでいる」と、以下の女性自身の記事で報じていました。二階氏の書籍代3500万円はどれだけ規格外?公立図書館4館、小学校図書室75校分に相当…明かし...二階の50億どこ消えた?

  • また増税!おかしいことはおかしいと声をあげましょう!

    現在、Xでは#裏金議員全員やめろが連日トレンド入りしています。日本人は忘れ上手なので、数百万から数千万円の脱税をしていた議員が100名以上もいることすら、忘れてしまう可能性もあります。まるで奴隷のように、すべて諦めてしまっているかのように、声を上げず、川の流れに身を任せている人が多すぎます。1人でも多くの人が、どんな形でもいいから声をあげることです。政府は昨年過去最高税額を記録し、インボイス増税も行ったというのに、さらに増税しようとしています。「とんでもない搾取」岸田首相、子育て支援金「1人あたり月500円」に批判殺到…月1472円の試算には触れない姑息ぶり(SmartFLASH)-Yahoo!ニュース2月6日、岸田文雄首相は、少子化対策の財源確保のため、医療保険料に上乗せして徴収する支援金の負担額につい...また増税!おかしいことはおかしいと声をあげましょう!

  • 自民裏金・報告書訂正を自白として上脇博之教授が告発予定!

    昨日の京都市長選挙で嫌な気持ちになった方も多いと思うので、少し明るい話題も。あ、そういえば群馬の前橋市では、知事も応援する与党系現職候補を野党系の候補が大差で破るということもありました。これはものすごく明るいニュースです。それと、諦めモードが高まりつつある自民党の裏金問題ですが、今回の裏金問題が発覚するきっかけを作った神戸学院大学の上脇博之教授が、さらに追求する構えであることが分かりました。簡単に言うと、今回の事件を受けて慌てて報告書を修正したものを自白の証拠として刑事告発するとのこと。安倍派の議員の立件を見送ったとたん、自民党の議員たちが次々と報告書を修正して見苦しい姿をさらしていましたよね。実は裏金というのは修正報告をしたことによって具体的に年月や金額が分かり、刑事告訴できるようになったのだそうです。...自民裏金・報告書訂正を自白として上脇博之教授が告発予定!

  • 立憲民主党が野党ではなくなった日

    京都市長選挙、僅差で福山和人さんが敗れ、自民党が推薦する松井氏が当選しました。その元凶としては創価学会の組織票もあるのでしょうが、やはり6割の方が棄権されたという投票率の低さ。それでも前回の市長選挙よりは1%ほどアップしているのですが、半数以上の方が選挙に行かなかったということは重いです。そんな中で組織票の少ない福山さんは、かなり検討されたと思います。今回の京都市長選挙では、立憲民主党が自民党に相乗りするという奇怪な現象が見られました。裏金脱税疑惑を秘書のせいにした自民党の西田議員と一緒に、立憲の福山氏が勝ちどきを上げています。もう立憲は自民党に入れてもらったらいいんじゃないでしょうか。開票速報の場では、自民党と立憲の福山氏が並んで結果を待つという何ともグロテスクな絵が展開されました。さらに、動画を通じて...立憲民主党が野党ではなくなった日

  • 京都市長選挙の投票日

    今日は京都市長選挙の投票日です。自民党が熱烈に応援する候補は、投票日前日に「共産党に京都市が乗っ取られる」みたいな広告を京都新聞に載せ、それを使った対立候補への嫌がらせを行っていました。そして対立候補を応援している人が全員共産党みたいな煽り方もしていました。私共産党支持じゃじゃないけど・・・と思った方も多かったかもしれません。私もそうです(笑)今日は候補の名を上げて応援することはできません。ただ、自民党候補に投票しないように呼びかけることはできます。Xで、さようなら自民党政治#0209国会前に集まれさん(@WeWantFuture)がこういう資料を作ってくれていました。自民党の裏金のひどさが一目で分かる資料です。自由にダウンロード転載OKだそうです。今日は候補の名前は出せませんが、自民党に投票してはいけな...京都市長選挙の投票日

  • 裏金はダメ、カギ括弧付きはOKの自民党・・・

    国会では裏金問題に関する集中審議が行われていますが、自民党が「裏金」という言葉を使うなと野党に文句を言っているそうです(呆)「裏金」にピリピリ国会で再三の抗議カギ括弧付きならOK?:朝日新聞デジタル31日の衆院本会議の代表質問で、立憲民主党の泉健太代表が、辞任した政務官2人について「裏金をもらっていた」と批判したことに自民党側が抗議する一幕があった。29日の参...朝日新聞デジタル裏金を裏金と言って、何が悪いんでしょうか?自民党あほちゃうかと思います。裏金は裏金です。裏金すごいです。安倍派だけでこれだけあるんですって!結局裏金ではなくカギ括弧付きの「裏金」ならOKということになったのだとか(あほくさ・・・)。Xに投稿できる方は、自民党議員の投稿を見つけたら「裏金」を連呼してやりましょう!裏金という言葉がす...裏金はダメ、カギ括弧付きはOKの自民党・・・

  • 裏金脱税疑惑もある首相が憲法改正を言い出しました

    国会で裏金問題の集中審議が行われていますが、その中で岸田首相は、不記載が3000万円以上あることを指摘されたにも関わらず、全額残っているので裏金ではないととんでもない言い訳をしています。岸田派の不記載3059万円「全額残っていて裏金ではない」衆院予算委で岸田総理が強調 TBSNEWSDIG国会で岸田総理は、自身が会長を務めていた岸田派で不記載となっていた3059万円について、全額が銀行口座に残っており、流用されたり、裏金として使われてはいないと改めて...TBSNEWSDIGそんな言い訳が通じるなら、万引きしても商品がそのまま残ってたら万引きではないという論理が成り立ってしまいます。そんな倫理観のない首相が、所信表明演説で憲法改正を自分の任期中に行うと発言しました。これは岸田首相の個人的希望ではなく、統一...裏金脱税疑惑もある首相が憲法改正を言い出しました

  • 維新と吉本の癒着・水道民営化で大阪が終焉の予感

    松本人志さん事件をきっかけに、吉本と維新の癒着についても注目を集めています。大阪で維新があれほど強いのは、吉本との癒着も大きな原因の一つといえます。以下の現代ビジネスの記事は、横山ノック知事時代から現在に至るまでの吉本の政治への介入について詳しく描かれているので、ぜひ全文読んでみてください。タダで出演しているといっていた某女性芸人が、実は大阪府からギャラをもらっていたことも紹介されています。【独自】松本人志を切らないと「万博」「公的事業」「落札」を切られる…吉本興業のビジネスの生命線がヤバすぎるワケ(現代ビジネス編集部)@gendai_biz「お笑いの吉本と言われてきたが、吉本興業の実態は、国や自治体の商売で儲け、税金で食っていくようなものです。それが松本人志の一連の問題で、ヤバイことになっている。......維新と吉本の癒着・水道民営化で大阪が終焉の予感

  • 京都市長選の状況

    八王子市長選挙では、国民にとって恥ずかしい結果が出てしまいました。今週の日曜日には京都市の市長選挙があります。市長候補として5名の候補が立候補していますが、現在競っているのが自公推薦の候補と共産党系の候補です。ご覧のように自公立憲・国民民主推薦の松井候補が現状リードしていますが、共産が自主的に応援している福山候補が僅差で追っています。横一線となっていますが、油断はできません。こんな状況で自公推薦の候補に相乗りする立憲民主党の神経も疑いますが、ここで自公が推薦する候補が当選すれば、裏金も脱税もやりたい放題ということを国民が認めたような形になります。日本経済新聞の調べでは、「支持政党別に見ると、松井氏は自民支持と答えた人の6割、公明支持層の8割に浸透する。」となっており、やっぱり公明党が暗躍しています。京都市...京都市長選の状況

  • ワクチン副反応検討部会、製薬会社からお金もらってる人ばかりだった

    ワクチンのことも伝えたい情報がいろいろと貯まっているのですが、改憲されると何もかもがおじゃんなので、今はそっちを優先しています。ただちょっと、以前から分かっていたことではありますが、ワクチン副反応検討部会で委員の多くが製薬会社から少なくないお金をもらっていることが分かったので、情報を共有させて頂きます。以下の動画の上の動画ですが、検討部会の中で誰がどれだけのお金をもらっているのかを紹介しています。お金をもらっているために、意見を言うことはできるが議決に参加できないことを説明するためです。コロナワクチンの薬害は明らかになっていますが、この製薬会社からお金をもらっている人たちは、製薬会社のために「問題ありません」と言い続けています。全員地獄に落ちればいいのにと思います。ワクチン副反応検討部会、製薬会社からお金もらってる人ばかりだった

  • 裏金議員たち、満面の笑みで国会開会!

    1月26日に通常国会が召集されましたが、裏金で反省してると思いきや、やっぱり自民党という感じです。全く反省のない笑顔の裏金議員達の顔をご覧下さい。動画の上で右クリックをすると動画のアドレスがコピーできるので、自民党議員たちのXの投稿にメンションしてやると良いかもしれません。いくら神妙な面持ちのような言葉を綴ってても、これ見たら一発で自民党の正体が分かるでしょう。裏金議員たち、満面の笑みで国会開会!

  • 立憲民主党議員、自民の改憲案に反対しないと発言!

    立憲民主党の立憲は、護憲の意味もあるのかなと思っていたんですが、立憲民主党の議員が自民党の改憲案に反対しないと発言しました。以下の動画は、TwitterでTSMC田中太一さんが投稿したもので、1月26日に直接議員にインタビューされたものです。立憲民主党の議員の中で、今のところ護憲派は小西議員、原口議員のみとの情報があります。総選挙があった場合、立憲民主党に関しては各候補の憲法改正に対する姿勢を確認した方が良さそうです。しかし自民党の改憲案に反対しないって・・・本当に野党なのか実は自民党とグルなのかと疑いたくなりますね・・・自民党の改憲草案で憲法はどう変わる?自民党の憲法改正の内容や憲法9条についてなぜ改正が不要なのかなどの問題点をわかりやすく解説しました。憲法改正.com立憲民主党議員、自民の改憲案に反対しないと発言!

  • 諸悪の根源は創価学会と選挙に行かない人

    八王子の市長選挙、自民党推薦の候補が当選しました。裏金問題がある中で当選した背景について調べてみると、投票率が38.66%で6割以上の方が棄権されています。八王子と言えば、創価学会・元創価学会のみなさんはご存知ですよね。創価大学や富士美術館、創価学会東京牧口記念会館などがある信濃町に次ぐ創価学会の街でもあります。創価大学の学生や職員たちも住んでいるだろうし、そんな八王子に憧れて引っ越してきた創価学会員も多いはず。潜在的に創価学会の組織票が強い場所でもあります。そんなところで6割もの方が選挙を棄権すれば、どんなに自民党に逆風が吹いていようとも自公の推薦する候補が勝ちます。八王子は統一教会で有名な萩生田氏の地元であることでも知られていますが、実は統一教会票はそれほど多くないのだそうです。300票から400票し...諸悪の根源は創価学会と選挙に行かない人

  • 【拡散希望】緊急事態条項の前段階?政府が地方自治体法を改悪しようとしている

    政府が1月26日に招集される通常国会で、さらっと地方自治体法を改悪しようとしています。非常時、自治体への指示可能に政府、特例規定へ改正案(共同通信)-Yahoo!ニュース政府が通常国会に提出する地方自治法の改正案の概要が17日、判明した。大規模災害や感染症危機などの非常時であれば、個別法に規定がなくても、国が自治体に必要な指示が...Yahoo!ニュース上記のポイントを見てもお分かりの通り、これは実質的に緊急事態条項の地方版です。閣議決定だけで、地方に何でも指示できてしまうというとんでもない改悪案です。SNSではこれが緊急事態条項導入の前段階ではと言われています。こんなことが勝手に決められてしまわないように、多くの方に知ってもらうことが大切です。地方自治体法の改悪なので、特に地方の与党議員に知ってもらうこ...【拡散希望】緊急事態条項の前段階?政府が地方自治体法を改悪しようとしている

  • BBCが自民党の裏金問題を報じました

    イギリスのBBC放送が自民党の裏金問題の詳細を報じました。Japan:CorruptionscandalthreatensPMKishida'sgovernmentAscandaloverallegedkickbackshasagainfuelledpublicangeratthecountry'slong-rulingparty.BBCNewsタイトルはグーグルの翻訳機能を使うと「日本:汚職スキャンダルが岸田首相の政権を脅かす」です。記事では岸田政権の支持率が17%になっていることや裏金問題でSNSが怒り沸騰していること、裏金問題の詳細について報じています。かなり客観的に報じられていますが、日本のコメントをする教授がけっこう自民党寄りの方のような感じがします。このままもっとSNSで怒りが沸騰し続ければ、...BBCが自民党の裏金問題を報じました

  • 検察に意見が送れます

    今回の自民党議員の何千万円もの脱税見送りの報道にがっかりされた方も多かったでしょう。一応まだ民主主義は残っているので、検察に意見を送ることはできます。必須項目は名前だけなので、住所やメアドなどは入力不要です。↓↓↓ご意見・ご要望受付フォーム私も辛辣な意見を送りました。あなた方の給料は税金なんだから、ごはん食べるときもお風呂入るときも寝るときもトイレの時も国民を思い出せと。そのお尻を拭くトイレットペーパーも税金だぞ、と。意見を送っても無駄になる可能性もありますが、国民として何千万円の脱税が見逃されて100円の万引きが懲役1年とかとうてい納得できません。また元明石市知事の泉房補さんも連日検察に対して、特に地方の検察に対して声を上げ続けてくれています。諦めていない人もたくさんいます。諦めずに検察に訴えかけながら...検察に意見が送れます

  • 次の総選挙が日本国最後の選挙になるかもしれません

    検察が数千万円脱税した安倍派の議員の立件を見送りというニュースに、ショックを受けたり驚かれたりされた方も多かったかもしれません。観測気球ではないかとも言われていますが、だとしてもかなり悪趣味な観測気球だなと。また自民党の刷新本部とやらに疑惑の安倍派議員が10名入ってますが、そのうちの9名が裏金疑惑に関与していたことも発覚しています。それでも岸田首相は、メンバーはそのままでいくと強気な発言をしています。憲法改正して緊急事態条項ができれば、国民の声など聞かなくても良いので、国民の反発があると分かっても押し通したのでしょう。岸田首相の国民をなめ腐った対応の数々は、もうあと少しで緊急事態条項が発令でき、国民の顔色をうかがう必要が無いという余裕の表れなのかもしれません。検察が頼りにならないのなら、国民にできることは...次の総選挙が日本国最後の選挙になるかもしれません

  • 被災者に20万円貸し付けてくれるそうです(呆)

    年明けの仕事が本格稼働してバタバタしてた今朝、いつものようにXを確認して愕然としました。政府が能登地震の被災者に、最大20万円を貸し付けることをきめたのだそうです。被災者に最大20万円貸し付け能登地震で特例措置厚労省(時事通信)-Yahoo!ニュース厚生労働省は10日までに、緊急かつ一時的に生計の維持が困難になった人に生活費を貸し付ける「緊急小口資金」の対象に、能登半島地震の被災世帯を加えることを決め、都道...Yahoo!ニュース最大20万円の給付なら分かります。最大20万円貸すって、どんな人でなしな政府なんでしょう。外国には大盤振る舞いです。先日も上川(バラマキ)外務大臣が能登には40億しか出さないのにウクライナにぽんっと53億出しました。これまでに外国に勝手にばらまいた金額は29兆円です。それだけば...被災者に20万円貸し付けてくれるそうです(呆)

  • 【能登地震】志賀原発の主電源喪失、燃料プール水漏れ

    ずっと注視していた志賀原発ですが、主電源喪失・燃料プール水漏れ状態である可能性を報じられました。震度7志賀原発で何が?燃料プール水あふれ主電源失う北陸電力「安全性は確保」|FNNプライムオンライン今回の能登半島地震では、原発への影響も心配された。北陸電力が管轄する志賀原発がある石川・志賀町でも1日、最大震度7を観測するなど大きな揺れとなった。この志賀原発は2...FNNプライムオンライン政府はボランティアなどに被災地に入るなと言い続けていましたが、これが原因だったのではないかという見方をする人も出てきています。志賀原発については、地震発生直後から報告が二転三転しており、やばいことが起こっているのではないかと心配していました。能登では津波の被害もありました。福島の原発では、津波によってメルトダウンが起こりま...【能登地震】志賀原発の主電源喪失、燃料プール水漏れ

  • 田中角栄邸の火事を勘ぐってみる

    昨日は故田中角栄元首相の邸宅が燃えるという事件がニュースになりました。田中角栄さんといえばロッキード事件で逮捕されたという方でありますが、実はアメリカの言うことを聞かない田中角栄がアメリカの陰謀によって失脚したという説もあります。そういう話はネットで検索すると色々出てくるので、気になる方は調べてみて下さい。で、田中角栄さんの娘が田中真紀子さんです。実は田中真紀子さん、しばらく表舞台から遠ざかっていましたが、昨年末に再びあの真紀子節を披露して話題になっていたのをご存知でしょうか?以下がその動画です。◆憲法改正について◆官房機密費について◆記者会見いかがでしたでしょうか?このタイミングでの田中角栄邸の火事。火事の原因は、田中真紀子さんがお線香を消し忘れたと話しているそうですが。。。創価学会の方なら分かると思い...田中角栄邸の火事を勘ぐってみる

  • 能登地震→40億円 ウクライナ→53億円

    国内が大変な時に、上川外務大臣がウクライナを訪問していたそうです。そしてウクライナに53億円の支援を約束してきたのだとか。上川外務大臣がウクライナ訪問し約53億円の拠出を発表対無人航空機検知システムを供与 TBSNEWSDIGウクライナを訪問した上川外務大臣は対無人航空機検知システムなどを供与するため、新たに、日本円でおよそ53億円を拠出すると発表しました。上川陽子外務大臣(ウクライナ...TBSNEWSDIGちょっと待って下さい。能登の地震には40億でした。何で能登の自身が40億で、これまで何度もバラマキしてるウクライナにさらに追加で53億円なのですか?しかも今回のウクライナ訪問の目的は、対無人航空機検知システムの供与のためだったとか。さらに越冬用の移動式ガスタービン発電機5基もプレゼント。これなんで能...能登地震→40億円ウクライナ→53億円

  • 維新が山本太郎批判に熱心なのはなぜ?

    昨日、山本太郎さんが詳細な被災地のレポートと政府に対する提言をXに投稿しました。レポートは以下から読めますが、具体的で被災地の状況や必要なことなどがはっきりと伝わってきます。これに対して、維新のおときた氏が、連日山本太郎を批判するような投稿を続けています。こじつけもいいところという感じの批判ばかりで、山本太郎さんのレポートを読めば、やはり被災地に政治を行う人がいくべきだということは、誰でも分かります。何でこの人はこんなに山本太郎さんの批判に明け暮れるのだろうと思って調べて見ると、維新の議員が多数新年会に参加しているレポートを見つけました。自民党・公明党・維新・共産党・立憲民主党など、国会議員が被災地に入ることを禁止した政党は、こういう事情もあって被災地にはいけないと判断したのかなと憶測してしまいます。以下...維新が山本太郎批判に熱心なのはなぜ?

  • 山崎パンの被災地支援、税金での支援だった

    震災と言えば、山崎製パンが被災地に向かい、無料でパンを配ることが美談のように言われています。でも実はこれ、政府から指示を受け、税金で行っていたことが分かりました。つまり、ちまたで認識されているような美談ではなく、税金が支払われ、行われていた支援だったのです。山崎製パンが自費で行っていると考えていた方たちは、山崎製パンを食べますなどとツイートしたりしていましたよね。山崎製パンのパンには多量の添加物が使用されていることを指摘すると、善意で行ってくれているのに何ということをと非難ごうごうでした。でも、実は全部税金で政府の指示だったとすればどうでしょう?そこに何かの利権は絡んでいませんか?利権なしでは動かない自民党です。利権でしか動かない自民党です。利権が絡んでいると考えた方が良いでしょう。ちなみに、政府からの指...山崎パンの被災地支援、税金での支援だった

  • 与野党(一部)が被災地に行かないことを決定

    なんかもう政治家が情けない人たちばかりで嫌になってきます。与野党が被災地に対する対応を協議するために集まったらしいのですが、そこで国会議員が被災地に入らないことを決めたのだそうです。首相“新年度予算案予備費増額に協力を”与野党党首会談 NHK【NHK】今回の能登半島地震を受けて、岸田総理大臣は立憲民主党の泉代表ら与野党の党首と会談し、新年度予算案について予備費を増額し、…NHKニュースまずこの写真にツッコミどころ満載なのですが、キレイな椅子に座ってしゃべるだけなのに、コスプレ(防災服)いる????防災服着ただけでやってるつもりになってる?その上、今国会議員がやるべきは、現場でどのような声があがってるかを確認し、そのニーズを踏まえて対応を協議することのはずなのに、国会議員が被災地に入らないことを決めたんです...与野党(一部)が被災地に行かないことを決定

  • 能登で生き埋めの方が大勢いる中、岸田総理は新年会のはしごへ

    昨日は能登の輪島で現在も100名超の方々が生き埋めになっている可能性が高いことをお伝えしましたが、その昨日の岸田総理の予定を見て、憤慨された方も多かったのではないでしょうか。ご覧の通り、新年会を3つはしごされています。GyazoGyazo生き埋めの方が助けを待っているのに、新年会に出かけられる神経はいったいどのようなものなのでしょうか。東京消防庁のハイパーレスキューや台湾の方々の救助隊、シンガポールの方々の救助隊まで断ったそうです。ハイパーレスキュー隊に関しては、レスキュー隊の方々が懇願して68時間後の1月4日にようやく出動の許可が出たそうです。100名超の方々が生き埋めになっているのですよ。すでに72時間は過ぎました。でもまだ生きておられる方が救出されています。まだがれきの下で助けを待っておられる方がい...能登で生き埋めの方が大勢いる中、岸田総理は新年会のはしごへ

  • 輪島で100人超が生き埋めの可能性

    政府は正確な被害を公表していません。そんな中で輪島市の市長が、現在もまだ100人以上の方が生き埋めになったまま救出されていない可能性が高いことを公表しました。死者92人、不明242人生き埋め100人超か能登半島地震(毎日新聞)-Yahoo!ニュース石川県能登地方を震源とする地震で、県内の死者が92人、災害で死亡した疑いのある行方不明者が少なくとも15人になったことが5日、明らかになった。連絡が取れない安否不明...Yahoo!ニュース100人以上の方が、生きたまま建物の下で助けを待っている可能性があるのに、日本政府は待機して出発するだけだった台湾の救助隊を断り、出動準備を完了していた東京消防庁のハイパーレスキュー隊を2日間も待機させていたのです。ショックドクトリンという言葉がSNSで話題になっています。政...輪島で100人超が生き埋めの可能性

  • 被災4日目に改憲に意欲をにじませる岸田総理

    こんにちは。私はテレビを捨ててしまったのでテレビがどういう状況か分からないですが、SNSを見ていると、まだがれきの下に大勢の人がいると見られているのに、テレビではあまり被災地の様子が報じられていないようですね。日本のテレビには被災地をあまり映すなという指示が出ているのかもしれません。以下はBBCが撮影した輪島の様子です。BBCのアナウンサーは、行方不明の方々の捜査が遅れたことや捜査がきちんとした情報を元に行われているわけではないことに対する懸念もコメントしています。こんな酷い状態なのに、テレビでは正月に放送できなかったバラエティ番組の放送をするところもありました。またドローンによる撮影を日本政府は禁じましたが、海外メディアが撮影したものが公開されています。上記の映像は、輪島の様子です。地上からよりも被害の...被災4日目に改憲に意欲をにじませる岸田総理

  • 消費税は大企業に還付されていた!

    消費税は、社会保障に使われていると思われていた方も多いと思いますが、実は大企業の輸出還付金として使われています。社会保障として使われているのは、ほんっっっっの一部だけです。なので、消費税を廃止しても社会保障にはほとんど影響がなく、大企業が困るだけなのです。インボイス増税した消費税も、社会保障ではなく大企業にまわるだけ。インボイス登録した中小企業・フリーランスのみなさんは、大企業のために増税されたということになります。もっと怒りましょう。怒らないと、どんどんこういうことがまかり通る世の中になってしまいますよ。今のところこの国では、国民が怒る権利がまだあります。怒れるうちに怒りましょう。XやFacebook、インスタなどで声をあげるのもOK。一番大事なのは、選挙を棄権しないことです。選挙を棄権した人が、今の自...消費税は大企業に還付されていた!

  • 厚労省のあざとすぎる変遷(新型コロナワクチン)

    厚労省がQ&Aをこっそり書き換えた話は先日もお伝えしましたが、先日は月経の件でした。今回はワクチン接種後の死亡者についてのQ&Aが何度も書き換えられているという情報です。厚労省は最初のQ&Aで、「ワクチン接種後にたくさんの人が亡くなっているのは事実か?」という問いに対して、ワクチン接種で亡くなられた方は確認できていないとしています。その後、どのように変遷していったのかは以下の通りです。GyazoGyazo2年足らずの間にこれだけQ&Aが書き換えられる医薬品っておかしくないですか?しかも人の生き死にに関わる問題です。現在は厚労省もこんな姑息な手を使ってでも、なんとか責任逃れをしようとしていますが、今月改憲発議がされ、憲法が改正されてしまえば、こんなことをする必要もなくなるわけです。死ぬワクチンだろうが国が打...厚労省のあざとすぎる変遷(新型コロナワクチン)

  • ワクチン接種後の死亡時の補償が4420万→250万に

    新型コロナワクチン接種後に死亡された方で厚労省が認めた場合に、現在は4420万円(死者にゼロの悪質な語呂合わせとも言われている)が支払われていますが、2024年4月からは大幅に減額され、250万円となるそうです。現在、厚労省が新型コロナワクチン接種が理由で死亡したと認め、補償が決定された方は2023年12月25日現在で420名です。ただ申請の数が多く、審査が全く進んでいない状態で、実際にはもっと多くの方が認定されるとみられています。今回の大幅減額は、新型コロナワクチンが無料ではなく有料(1回7000円)となることも関係しているようですが、あまりにも多くの方がワクチン接種後に亡くなられており、補償が追いつかないということもあるのではないかと思えます。またレプリコンワクチンと呼ばれるmRNAが自己増幅するワク...ワクチン接種後の死亡時の補償が4420万→250万に

  • 能登で昨日起きた爆発音の記事がすべて見れなくなっている

    能登で震度7の地震が起き、大津波警報が発令されています。いったいどれほどの被害になるのか、今はまったく想像も付きません。誰一人犠牲になることなく、みなさん助かって欲しいです。そのこととこのことが関係あるかどうかは分かりませんが、昨日能登の震源地付近で起きた爆発音による停電の記事が、すべて見られなくなっています。昨日の記事です。複数のメディアが報じているのに、すべて見られなくなっています。「能登爆発音」などでぐぐってみてください。本当に全部、見られなくなっています。GyazoGyazoXでは人工地震の可能性が指摘されており、地震の波形が自然のものとは違うことも指摘されています。人工地震というと陰謀論っぽく聞こえますが、実際に人工地震を起こすことは科学的に可能なのだそうです。東日本大震災も、自然の地震とは波形...能登で昨日起きた爆発音の記事がすべて見れなくなっている

  • 自公政権が今月改憲発議をするつもりのようです

    新年明けましておめでとうございます。年末も東京地検特捜部の捜査が続き、自民党の不正が次々と明らかになっているさなかですが、自民党は予定通り、今月招集される国会で改憲発議を行うつもりのようです。GyazoGyazo自公政権の改憲草案には、緊急事態条項が含まれています。緊急事態条項というのは、総理が「緊急事態!」といえば、国民にさまざまな制約を国会の了承を得ずにかすことができてしまいます。たとえば移動の禁止やSNSの書き込みの禁止とか、そういうこともできてしまうわけです。また議員の任期を勝手に伸ばせるようになり、選挙がなくなります。まさに自公政権の独裁政治のための条項が、緊急事態条項なのです。こんな危険な憲法改正を、自公政権は今月発議して今年中に国民投票を行おうとしています。国民投票は、有権者の半数の賛成が必...自公政権が今月改憲発議をするつもりのようです

  • 自民党と統一教会の改憲草案は一致しています

    来月にも憲法改正の発議が行われ、来年中にも憲法改正される可能性が高まっていますが、自民党が作った改憲草案が、統一教会のものと一致していることをご存知でしょうか?旧統一教会側と自民党、改憲案が「一致」緊急事態条項、家族条項…濃厚な関係が影響?:東京新聞TOKYOWeb安倍晋三元首相銃撃事件を契機に、自民党との深い関係が露呈した世界平和統一家庭連合(旧統一教会)。その旧統一教会の政治部門とされる国際勝...東京新聞TOKYOWeb特にこの自民党の改憲草案でやばいと言われている緊急事態条項は、統一教会の政治部門である国際勝共連合(勝共連合)の改憲案と同じです。他にも家族条項などが、統一教会の改憲案と一致しています。日本国憲法の改憲なのに、何で韓国の宗教の改憲案と一致しているんでしょうか。こんなの通したら絶対にダ...自民党と統一教会の改憲草案は一致しています

  • 来月の改憲発議の目くらましの可能性あり

    現在、某お笑いタレントさんのことが大炎上していますが、ちょっと注意してください。来月にも行われる可能性が高いと言われている改憲発議の目くらましの可能性が指摘されています。GyazoGyazo自民党は来年にも憲法改正の国民投票をする予定でスケジュールを立てています。そして来年1月に招集される通常国会で、改憲発議を行う可能性が高いとされています。自公政権は、これまでも国民にとって大切な審議が行われるとき、目くらましに芸能人等のスキャンダルを利用してきました。今回のタイミングでの某お笑い芸人のスキャンダル炎上は、まさにそれに利用されている可能性他が高いです。改憲され、緊急事態条項も通ってしまえば、もうSNSで声をあげることすらできなくなります。国内で山ほど生産されているmRNAワクチンも拒否できず、全員が強制接...来月の改憲発議の目くらましの可能性あり

  • 今年の海外バラマキ29兆5800億円だった!

    物価高で多くの日本国民が疲弊する中、岸田首相が外国に気前よくバラマキを行っていることは知っていますか?子ども食堂がどんどん増え続け、その運営はボランティアで行われているにもかかわらず、外国には気前よくばらまいています。インボイス増税まで導入し、消費税収は過去最高になったにもかかわらず、国民には出し渋り、海外には大盤振る舞いです。その金額が29兆5800億円と明らかになりました。岸田政権、今年の海外バラマキ総額29兆5800億円だった-ニュースシェアリング目次キックバックや中抜きもそうだが「紐付き援助」で巨大プロジェクトを受注し大儲けする国内企業の実態&政府・官僚との関係も暴かれるべきODA受注企業を経由したキック...ニュースシェアリング岸田さんは、外国に行くたび、外国人と会うたび、国民の血税をまるで自分...今年の海外バラマキ29兆5800億円だった!

  • コロナワクチンで月経に異常ありと厚労省がQ&Aをこっそり書き換え

    厚労省が姑息にもQ&Aをこっそり書き換えたことが話題になっています。厚労省は以前、というか今年の3月「ワクチンが直接的に不正性器出血(不正出血)や月経不順を起こすことはありません」とQ&Aに書いていましたが、最近になってそれがこっそり書き換えられ、「ワクチンの接種後に一時的に月経不順等への僅かな影響があるとの報告もありますが、速やかに元に戻ることが知られています」となりました。月経に影響するかしないかは、女性にとっては非常に重要なことです。妊娠したい女性、10代の女の子たちにとっては、月経不順が起こるというのはかなりのデメリットです。速やかに戻るとは言っているけど、これまでも何度も大嘘をつき続けた厚労省が、わざわざ月経に異常起こると書き換えたのだから、かなりの頻度で月経異常があり、その報告やクレームが厚労...コロナワクチンで月経に異常ありと厚労省がQ&Aをこっそり書き換え

  • インボイス増税の元凶は公明党

    こんにちは。個人事業主・フリーランスにとっては実質的な増税、課税事業者にとっても増税の悪名高きインボイス。実はコレ、公明党が強引に推し進めた軽減税率が元凶になっていることご存知ですか?ちょっとややこしいですが、インボイスを導入することになった理由は、「複数税率=標準税率10%と軽減税率8%が導入され、取引の正確な消費税額と消費税率を把握するためのもの」つまり、軽減税率で10%と8%の税率があるから、必要になったというのが政府の言い分です。結論、公明党が自分たちの成果のために軽減税率を導入しなければ、インボイス増税が行われなかったということ。本当に余計なことしかしない公明党。しかも国民が困窮しているのに、税収は過去最高。インボイスでさらに税収増。おかしくないですか?また消費税についてはいろんな方が誤解してい...インボイス増税の元凶は公明党

  • とうとう亡くなられた発表がありましたね

    何ヶ月ぶりの日記だろう。いろいろと書くべき事はあったのだけど、とにかく仕事が忙しく手がつけられませんでした。休みなんて一日もないぐらい。でも、こういう時代に休む暇も無いほどの仕事があるというのは、ある意味でありがたいことだなと思います。創価学会に入ったままだったら、きっと閑古鳥鳴いてましたね(笑)それでも功徳目当てに必死に学会活動してお題目あげてたのかな。それ以前に、創価学会に入ったままだったら、生活が成り立たない状態になっていた可能性が高いと思います。マジで創価学会と縁を切って良かった。そういえば、あの方が亡くなられましたね。仕事が怒濤の忙しさのさなかにそのニュースを知ったので、ああやっとかと思いました。ずいぶん前から死んでるという噂もあったし、もし生きてたとしても意思の疎通できてなかった可能性高そうだ...とうとう亡くなられた発表がありましたね

  • 新型コロナワクチン後遺症患者の会が記者会見を行いました

    めちゃめちゃお久しぶりの投稿です。テレビや新聞、ニュース等でも一斉に報じられましたが、新型コロナワクチン後遺症患者の会の方々が記者会見を行いました。その様子は、毎日新聞、朝日新聞、読売新聞、産経新聞でも報じられ、NHKのニュースでも報じられました。「コロナワクチンの後遺症に苦しむ人いること知って」患者ら会見(毎日新聞)-Yahoo!ニュース新型コロナウイルスのワクチン接種後に健康被害が出た患者らで作る団体が24日、厚生労働省で記者会見し「症状に苦しむ人がいることを知ってほしい」と訴えた。国の救済制...Yahoo!ニュース記者会見の切り抜き動画はこちらです。記者会見では、ご自身の体験だけではなく、患者の子どもさんを持つお母さんのメッセージなども複数代読されていました。明らかに流れが変わりました。患者の会の...新型コロナワクチン後遺症患者の会が記者会見を行いました

  • 河内長野市でワクチン薬害に遭われ、市への提訴をお考えの方へ

    こんにちは。今日の記事は、河内長野市で新型コロナワクチン薬害に遭われた方への限定的なものになります。必要になるかどうかは分かりませんが、もしも必要な方がいらしたらと思い、記事にさせていただきます。河内長野市でご自身、もしくはご家族が新型コロナワクチンの薬害に遭われ、市への提訴をお考えの場合、2021年に私が河内長野市に新型コロナワクチン事業の差し止め請求を行った際の資料、2021年12月に、市議会議員2名を通じて河内長野市市民保健部から得た返答のメールなどを提供させていただきます。もちろん、無償にて行わせていただきます。河内長野市は、私が2021年6月に新型コロナワクチンの差し止め請求を行ったことを内容証明郵便で市長宛に送っているので、その時点で現市長は新型コロナワクチンに薬害の可能性があることを知ってい...河内長野市でワクチン薬害に遭われ、市への提訴をお考えの方へ

  • NHKが国会で虚偽答弁!新型コロナワクチンご遺族のねつ造報道の件で

    もうびっくりです。NHKが国会という場で、堂々と虚偽答弁を行いました。NHKのねつ造報道事件については、こちらの記事を参照してください。「NHKがワクチン死亡をコロナ死のように見せかける悪質報道」昨日、維新の柳ヶ瀬議員がNHKに対して質問を行うことになっており、NHKのえらい人(山名啓雄専務理事)が答弁をしました。柳ヶ瀬議員の質問に対してNHk側は、「新型コロナワクチンのご遺族であることは、取材の途中で判明した」と虚偽答弁。そんなわけないことが、実際に取材を受けた繋ぐ会の鵜川さん、青山弁護士によって暴露されています。昨日の国会での虚偽答弁の様子は、こちらの動画が字幕つきでわかりやすいです。また、昨日の答弁について、YouTuberの闇のダディさんがわかりやすく解説してくれています。今回の件に関しても、NH...NHKが国会で虚偽答弁!新型コロナワクチンご遺族のねつ造報道の件で

  • NHKニュースウォッチ9のねつ造事件の真相が徐々に明らかに!

    こんにちは。前回、NHKのニュースウォッチ9で、新型コロナワクチン接種後に死亡したご遺族を、まるでコロナ感染が原因で死亡したかのように報じたことをご紹介しました。その後、NHKは1分間の短い謝罪を行っただけで、ご遺族の方の正しい発言について放送していません。そんな中で、元NHK職員で内部情報を知る方の記事が話題になっています。【前代未聞】5/20追記・NHK健全化のために伝えたいニュースウォッチ9組織的捏造報道の深層|暗部ちゃん/フリージャーナリスト※5/20資料追加&加筆修正の上、コメント欄への返信の形での追記もしました。改めて皆さまご確認ください。NHKの健全化を切に願います。5/15に放送されたニュースウォッチ...note(ノート)この記事では、衝撃なことが明かされています。NHKの今回のねつ造放...NHKニュースウォッチ9のねつ造事件の真相が徐々に明らかに!

  • NHKがワクチン死亡をコロナ死のように見せかける悪質報道(※追記)

    どうもお久しぶりです!私は元気ですが、ちょっと憤慨する出来事があったので久しぶりに日記を更新させて頂きます。実は昨日、5月15日のNHKのニュースウォッチ9内で、新型コロナワクチンで死亡された方のご遺族のインタビューが放送されるという情報が流れていました。テレビがないので、今朝SNSなどで確認してみると、NHKは新型コロナワクチンのご遺族のインタビューを確かに放送したものの、ワクチンの「ワ」の字も出さず、まるでコロナ死のように偽装した映像を放送したというのです。ご遺族の方々は、ワクチンの被害を少しでも食い止められるならという思いで、実名で顔出しで登場し、辛い胸の内も語られていました。それを、ワクチンではなくコロナで亡くなったようにしか思えないように報じられてしまったのです。NHKはもう公共放送ではないと思...NHKがワクチン死亡をコロナ死のように見せかける悪質報道(※追記)

  • 国会でもコロナワクチン薬害問題が取り上げられています

    久しぶりにブログを書く時間が取れました。世間はめまぐるしく動いていて、ワクチン問題でも、オセロの色がどんどん変わるように、ワクチンの不都合な部分が明らかになってきています。先日は、山本太郎さんがワクチン問題に鋭く切り込んだことが話題になりました。河野大臣、加藤大臣からの答弁も引き出しています。河野大臣が2万回打って死んだ人はゼロと言っていたことは有名ですが、その時点で実はすでに1200名以上の方が死亡していた事実が明らかになって事について、山本太郎さんが質問した動画が以下のものです。また、加藤大臣に対しては、ファイザーが裁判所に命じられて提出した有害事象報告を厚労省がきちんと周知しないのはなぜかという質問をし、答弁を引き出しています。さらに山本太郎さんは、解剖医がワクチンと関連があるとして報告を挙げている...国会でもコロナワクチン薬害問題が取り上げられています

  • コオロギは妊婦に禁忌、2018年には内閣府も危険性を指摘していた!

    こんにちは。ワクチンとも創価とも関係ないようであるかもしれない話題ですが、最近急にコオロギがもてはやされています。四国の学校ではすでに給食でコオロギが出されたとか・・・最初はイナゴのようなものかと思っていましたが、イナゴとコオロギはまったく違うようです。イナゴは稲を食べる草食の昆虫ですが、コオロギは人間に有害な成分を含んだものも食べます(性質はゴキブリに近いとも・・・)。そのため、特に妊婦さんには食べてはいけないものとして昔から言われていたようです。イナゴを食べる文化があるのに、コオロギを食べる文化がないのは、コオロギは人間が食べると害になるからとも言われています。コオロギの漢字は、「蛩」と描きます。虫の上に乗っているのは、恐という漢字ですよね。漢字にはさまざまな意味が込められていることが多いことを考える...コオロギは妊婦に禁忌、2018年には内閣府も危険性を指摘していた!

  • 厚労省に対する訴訟記者会見(新型コロナワクチン薬害)

    こんにちは。ちょっとバタバタしていますが、福島教授の記者会見のノーカット動画が配信されたので更新です。厚労省が隠匿しているワクチン接種の致死率などのデータの開示請求に関する裁判の説明、さらにワクチンの被害者救済についても言及されています。また、コロナワクチンに関する正しい情報が隠匿され、開示されないことによって、国家が大変な危機に陥っていることも訴えられています。56分ほどの動画ですので、何かをしながらでも聴いてみてください。【完全版】厚労省に対する訴訟記者会見【完全版】厚労省に対する訴訟記者会見[社会・政治・時事]■福島雅典先生徳島講演会お申込み(オンライン参加も可)https://forms.gle/SpieqkeNZrovg3MWA■【ゲ...ニコニコ動画厚労省に対する訴訟記者会見(新型コロナワクチン薬害)

  • ワクチン死・ワクチン後遺症への具体的なアクション(長尾先生と福島先生の対談)

    こんにちは。移住先で50年間住んでいる人も経験したことのないという大雪に見舞われ、毎日雪かきに励んでいます(笑)体は毎日筋肉痛ですが、労働の後の雪景色と澄んだ空気は何よりのごちそうです。実は昨日、ワクチン後遺症などの治療に取り組んでおられる尼崎の長尾先生と、京大名誉教授の福島先生の対談がTwitterのスペースで行われ、私もアーカイブを聴きました。スペースというのはTwitterをされていない方には馴染みがないかもしれませんが、音声のみでトークなどが配信されています。対談の中で福島先生は、薬害にこれまで取り組んできた経験を踏まえ、ワクチン後遺症の人、ワクチン死をされたご遺族の方が、今後どのように国を相手にアクションを起こしていけば良いのかという具体的な指針を示してくれています。現状、泣き寝入りをするしかな...ワクチン死・ワクチン後遺症への具体的なアクション(長尾先生と福島先生の対談)

  • 近況など

    新年明けましておめでとうございます!ずっとブログの更新ができてなかったんですが、とんてもなく忙しく、また新しい環境に慣れるのにも必死で、ブログに手を付けることができませんでした。ワクチンに関しては、Twitter(https://twitter.com/maicom8877)のほうで発信していましたが、いろんな動きがめまぐるしく、そろそろ逃げ出す医クラさんやデマ太郎さんの姿も見られ、状況が変わりつつあるのを感じます。ただ、この状況が変わるきっかけとなっているのが、ワクチンで身近な人を亡くされたり、ご自身や身近な方がワクチン後遺症になってしまったことがきっかけだという人がほとんどのようで、自分なりにこれまで発信してきたつもりだったけど、届かなかったんだなと無力さを感じたりしていました。11月初旬に引っ越しを...近況など

  • ブログのタイトル変更しました

    こんにちは。このブログは「創価学会を卒業します!」というタイトルで始まり、当初は私の創価学会脱会に至るまで、マインドコントロールが解けるまでを詳細に綴ってきました。ただ、現在は公明党がビルゲイツから感謝状をもらって大喜びしているワクチン接種で、1400名以上の死者と5000名以上の重篤者という前代未聞の薬害が広がっているにもかかわらず、マスコミや政府は利権に配慮して本当のことを言わず、国民は本当のことを知らされていない状態です。私が住む河内長野市にも市内の接種後死亡者や副反応の数などを市会議員さんを通じて問い合わせてもらいましたが、「調査もしてないしする予定もない。国が発信している情報が最新情報」というスタンスです。もしも、接種後すぐに死亡した事例や接種が原因と考えられる死亡者がいなければ、そう伝えればい...ブログのタイトル変更しました

  • 新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える勉強会

    こんにちは、お久しぶりです!引っ越し(移住)が終わってその後のバタバタも少し落ち着いてきて、ようやくブログの更新ができるようになりました。ブログが更新できない間にも、新型コロナワクチンに関してさまざまな動きがありました。かなり状況が変化しつつあります。厚労省は、ようやくワクチン接種後の死亡、薬害と思われる人への救済に動き始めました。でも、まだまだ不十分です。先日は、新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える勉強会が行われ、厚労省の人間とワクチン接種後死亡した遺族の方々、さらに河田隆平さんら超党派議員の人たち、有志医師の会の医師たちとの討論会となりました。ただ、ワクチン接種後旦那さんが亡くなられた遺族のすーさんによれば、厚労省の人間は、遺族の言葉を聞いても相づちも打たず、目も合わせない状態だったそう...新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える勉強会

  • 興和さんのイベルメクチン治験についての発表

    こんにちは。移住の準備でめちゃくちゃ忙しいのですが、ダッシュで更新します。興和さんが、オミクロン株へのイベルメクチンの臨床試験の結果を発表されました。ニュース2022年9月26日プレスリリース|興和株式会社オミクロン株に感染した「軽症の」患者さんにイベルメクチンとプラセボを投与したところ、全員が投与開始4日前後で症状の軽症化が認められたものの、イベルメクチンが特に効いたという結果は得られなかったという発表です。この結果を持ってイベルメクチンがコロナに効かないと喜んでいる医クラの人とかいるみたいですが、ほぼ重症化しないオミクロン株で、しかも軽症の患者さんへの投与で、プラセボとの優位性が認められなかったという結果です。たとえば、初期の風邪に風邪薬を飲んで、ひどくならなかったから効いたかもしれないけど、効かなか...興和さんのイベルメクチン治験についての発表

  • 高知大学の研究チームが論文発表!ワクチンが帯状疱疹の原因の可能性

    こんにちは。引っ越しが近づいてきてなかなか時間がないのですが、かなりビックリする内容の論文が日本の大学の研究者らによって発表されたとのことですので、更新させていただきました。高知大学が発表した論文によると、新型コロナワクチン接種後に起こる帯状疱疹の皮疹から、スパイクタンパク質が検出されたとのこと。スパイクタンパク質というのは、新型コロナワクチンに含まれるもので、スパイクタンパク質によって新型コロナを予防すると当初は言われていました。現在は重症化予防効果とか、死亡予防効果、入院予防効果とかに変化してるのかな。しかしこのスパイクタンパク質が帯状疱疹の皮疹から検出されたということは、帯状疱疹の原因がスパイクタンパク質、つまり新型コロナワクチンだった可能性が高いということになります。高知大学の論文は、「Journ...高知大学の研究チームが論文発表!ワクチンが帯状疱疹の原因の可能性

  • サンテレビで再びワクチン後遺症について報じられました

    SNSではかなり話題になっていますが、サンテレビが再びワクチン後遺症について報じました。かなり踏み込んだ内容となっており、放送後、ワクチン後遺症のタグがツイッターでトレンド入りし、「これもワクチン後遺症ではないか?」と自分の症状を訴える人も増えてきています。現在、サンテレビの公式サイトでの動画は公開されていませんが、以下のテキストニュースで詳しく見ることができます。今回は、ファイザーが裁判所から開示命令を出されて公開された有害事象報告についても踏み込んでいます。ワクチン後遺症ファイザー社の有害事象報告書と国内の症例報告(サンテレビ)-Yahoo!ニュースワクチンを接種した後、因果関係を問わず、健康上好ましくない症状や病気を有害事象。このうちワクチンが原因と認められたものを副反応と呼びます。2022年3月、...サンテレビで再びワクチン後遺症について報じられました

  • 創価学会の皆さん、ご本尊をポイしても大丈夫です!

    大変ご無沙汰しております。移住の準備でかなりばたついていまして、なかなかブログの更新ができませんでした。今回は、久しぶりに創価学会について書かせていただきます。SNSなどでは二世問題なども話題となっており、何か書かねばと思いつつも、ツイートで短文投稿するのが精一杯という状況でした(汗)今日は少し時間があるので、ご本尊を燃えるゴミでポイした私が、まったく問題なく過ごせていることを改めてご報告します。信心を頑張って毎日ご本尊を拝んでいたときには借金まみれで首が回らなかった私ですが、勤行唱題をやめたあたりから借金が減り始め、ご本尊をポイした後には貯金も少しずつできるようになりました。私はずっと賃貸の住宅に住んでいたのですが、この4月に家を購入しました。詳しい経緯はこちら→https://blog.goo.ne....創価学会の皆さん、ご本尊をポイしても大丈夫です!

  • ワクチン後遺症について毎日放送(MBS)も報じました!

    こんにちは。TBS系列の毎日放送(MRS)がワクチン後遺症について報じました。厚労省・副反応検討部会の森尾友宏部会長がインタビューに応えていますが、ワクチン副反応については顕著な症例以外は因果関係の証明が難しいとかいっています。つまり、因果関係を積極的に証明しようとする気がないようです。また、九州大学大学院では、21の自治体からデータを集め、ワクチン接種の効果・副反応などについて分析結果を公表する準備をされているそうです。これにはしばらく時間がかかりそうですが、公表されれば、ワクチンが薬害であるという認識が一気に広まる可能性もありそうです。以下の動画は、毎日放送で実際に放送されたものです。8分ほどの短いものですので、ぜひ視聴していただければと思います。ヤフーの記事にもなっていました。『歩行困難』『たびたび...ワクチン後遺症について毎日放送(MBS)も報じました!

  • 新型コロナのミスリード大賞選抜総選挙が始まります!

    こんにちは。6月25日の朝6時から、コロナパニック・ワクチン被害に関するミスリード大賞の投票が始まります。この2年間に嘘をついてきた人たちの顔が並んでいますので、ぜひサイトにアクセスしていただければと思います。投票した人の中から30名様にお茶のプレゼントもあるそうです(笑)ミスリード大賞選抜総選挙投票は6月25日(土)朝6時開始受付期間:2022年6月25日(土)6時~7月10日(日)12時このページは、後世のより多くの方々に見てもらいた新型コロナウイルス関連情報発信センター3人に投票できますが、エントリーされた面々の発言を見ていると、もっとたくさん投票したい気持ちになります。あなたたちは間違っていたということを知らしめるためにも、1人でも多くの人が投票してくれればと思います。新型コロナのミスリード大賞選抜総選挙が始まります!

  • ワクチンデータ改ざんで厚労省が謝罪!

    ワクチン効果を示すグラフで、未接種に接種済みの人を多数入れてワクチンに効果があるようにデータ改ざんしていた問題で、厚労省が謝罪しました。厚労相、ワクチン集計変更で謝罪「十分説明できず」(共同通信)-Yahoo!ニュース厚生労働省が新型コロナウイルスワクチン接種回数別の新規感染者数の集計方法を変更したのに伴い、それまでワクチン効果が過大に見えていたのではないかと指摘される問題...Yahoo!ニュースワクチンにほぼ効果がない、もしくは逆にコロナにかかりやすくなるということが正しいデータで示されたにも関わらず、まだワクチン接種を勧めるCMが流れ続けています。カオスだなぁと思います。ただ、厚労省がワクチンデータを改ざんしていた問題の波紋は広がっていて、著名人たちも「おや?」と思い始めたようです。フリーキャスター...ワクチンデータ改ざんで厚労省が謝罪!

  • ワクチン問題の超党派議員連盟が設立!

    こんにちは。ワクチン効果のデータねつ造とかもあったのに、まだワクチンのCM流れていますが、ここ最近になって、かなり流れが変わってきました。参議院議員の須藤元気さんや川田龍平さんなどが発起人となり、国会で超党派の議員による「子どもへのワクチン接種とワクチン後遺症を考える超党派議員連盟」が設立されました。国会議員が動き出したということは大きいです。ワクチンが大変な薬害問題であるということも、そう遠くないうちに多くの人の認めるところとなるでしょう。須藤元気さんは、国会議員が誰もワクチンに対して声を上げていないときからコロナワクチンの問題をTwitterなどで発信していました。当時は須藤元気さんのTwitterにも、「反ワク」呼ばわりする書き込みが多数あったのを覚えています。潮目は変わってきていると思います。職場...ワクチン問題の超党派議員連盟が設立!

  • サンテレビもワクチンデータ改ざんについて報じました!

    こんにちは。サンテレビでも、新型コロナワクチンの接種歴不明者を未接種にいれ、ワクチンの効果があるように見せていたことについて報じました。また、サンテレビでは、このブログでも過去にお伝えした心筋炎データの改ざん問題についても報じてくれています。以下の動画はサンテレビで実際に報じられたものです。14分ほどのものですが、データの比較や国会での答弁も含めてかなりしっかりと伝えてくれていますので、ごらんになっていただければ幸いです。以下は、文字データになったサンテレビの報道です。動画をご覧になれない方はこちらをご覧ください。厚労省データ心筋炎リスク情報も不適格~新型コロナワクチン未接種扱い問題だけじゃない!2つの不適格データ問題を独自検証~(サンテレビ)-Yahoo!ニュース新型コロナワクチンについて、厚労省の2つ...サンテレビもワクチンデータ改ざんについて報じました!

  • 新型コロナワクチンで狂牛病を発症!

    またまたお久しぶりですが、こんにちは。コロナワクチン後遺症の患者さんを多数診ておられる長尾先生が、動画の中でワクチン後の狂牛病発症について言及されていました。狂牛病というのは、脳が海綿状になる病気で、発症すればあっという間に体が動かなくなり、ほぼ100%死に至る恐ろしい病気でもあります。狂牛病は異型クロイツフェルト・ヤコブ病とも呼ばれています。プリオンを体内に取り込んだことが原因で発症するとも言われており、実はコロナワクチンの接種が始まった当初にも、ワクチンにプリオンが含まれているという噂が流れていました。コロナワクチンのスパイクタンパクが、プリオンを元にしているとの情報もあります。長尾先生は、ワクチン接種後に狂牛病を発症した患者さんを3名、実際に診たそうです。韓国では2名、カナダなどでもワクチン接種後に...新型コロナワクチンで狂牛病を発症!

  • 厚労省がコロナ感染率データをこっそり修正!

    またまた大変ご無沙汰です。仕事が忙しいのにプラス、移住の準備もあって、なかなかブログが更新できません。ただ幸いなことに、もう多くの人が、ワクチンやばいやつ、効果ないやん、むしろ害やんっていうのを分かってきているようなので、以前のように、私のような小さなブログでも声をあげなければ、という状態ではなくなったように感じます。ただ、今回のことは、大変重要なことにも関わらず、ほとんどのマスコミが完全スルーしていて、私のような弱小ブログでも声をあげなければと想いました。今回お伝えしたいのは、厚労省がコロナ感染率に関するデータをこっそり修正していたという問題です。実は厚労省のデータでは、ワクチン接種済みの人よりも、ワクチン未接種の人のほうが感染率が高いという数字が示されていました。ただ、厚労省が5月11日に発表したデータでは...厚労省がコロナ感染率データをこっそり修正!

  • これから起こる食糧危機に向けての移住情報など

    こんにちは。大変お久しぶりです。ようやく移住先が決まりましたので、ご報告と、移住先を決めるまでの過程を情報共有できればと思い、ブログを更新することにしました。移住先がどことは言いませんが、1つだけ情報を言うと、5歳から11歳のワクチン接種の接種券の一律送付を見送った市のうちの1つです。今年の初め頃に大阪府外への移住を決め、本来であれば秋頃に物件を決めれれば良いなと思っていました。探していたのは農地付きの物件で、今後確実に起こるであろう食糧難を考えてのことです。秋までは必死にお金を貯め、少しでもましな物件を買おうと考えていました。ところが、ロシアとウクライナのことがあり、小麦、パーム油、その他にもすでに影響が出始めています。パーム油は、インスタントラーメンなど多くの加工食品で使用されており、今後は加工食品への影響...これから起こる食糧危機に向けての移住情報など

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、にゃんこ丸さんをフォローしませんか?

ハンドル名
にゃんこ丸さん
ブログタイトル
創価学会を卒業します!
フォロー
創価学会を卒業します!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用