chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
五人のおっさん https://tomomomotaro.hatenablog.com/

SMAPを愛してるからこそ、色々な角度から冷静に彼らをずっと見ていきたいと思っています。

SMAPは今解散という事態で大きく揺れています。 事務所もそれによって揺れ、少なからず後輩のジャニーズグループにもなんらかの影響があると思います。 私の目標は、大好きな、大好きなSMAPを守りたい。 そして、SMAPを守るために何かを傷つけるような行為はしたくない。 色々な意見を聞かせてください!!!! 因みにブログ主はクズ人間です。 口悪すぎです。 よろしくお願いします。

tomomomo
フォロー
住所
北区
出身
中央区
ブログ村参加

2016/08/28

arrow_drop_down
  • 終わってしまった

    1日経ってもまだ冷静に文章を書くことができそうもないので短く。 あんなにも苦しい顔をした中居正広は初めて見た。 あんなにも悲しい顔をした中居正広は初めて見た。 あんなにも辛い顔をして歌うSMAPは初めて見た。 こんなものが見たかったんじゃない。 私はこんなラストを望んだわけじゃないんだ。 せめて。せめて笑顔で。 バイバーイと、笑ってほしかった。彼らに笑わせてほしかった。 どこかの偉い大人たち。 あなた達のせいでSMAPはいなくなった。 昨日見たSMAPはもう私の好きになったSMAPではなかった。 だから縋るよ過去に。 希望をもつよ未来に。

  • 願い

    終わらないで。 お願い。 正直に言うよ。 もし不仲であっても構わない。 本人たちが辛くても構わない。 それでも五人でいてほしい。スマスマを続けてほしい。 それぐらい私にはもうなくてはならないものなんだよ。 一週も逃さず見てきたんだよ。何回笑ったと思う?何回泣いたと思う?? 見たくないよ、でも、5人は見たいよ。でも見たくない。 今まで生きてきてこんな感情に陥ったのは初めてです。今日の夜わたしは無事でいるのでしょうか?? 倒れてるんじゃないか?? 誰か助けてよ。誰でもいいからそばにいてほしい。 でも誰でもいいわけないんだ。 私はSMAPにいてほしいんだ。 SMAPにSMAPでいてほしいんだ。

  • だめだーーー

    殴り書きします。批判はお受けできません。 スマスマの最後の歌収録が1日既に行われたと。 世界に一つだけの花を歌い、歌い終わりに中居は泣いた。他のメンバーも涙を我慢していたと。 なんですかこれは?? 本当に現実なんですか?? この一年ふわふわと、現実を見ようとしながら見ないように逃げていた。 だって本当に夢の世界だとしか思えなかったから。 突きつけられた現実が、今まで見てきた世界とあまりにかけ離れすぎてしまっていたから。 そして彼らを見守り続けた20数年間を信じていたかったから。 ふっと他人事にしか思えないときがある。今まで当たり前のようにあった光景が、本当に子供の頃からずっと傍にいてくれた存在…

  • わからない。

    中居くん、わからないよ。 酔っ払ってトイレに行ったフリして、プライベートでも交流のある芸人さんに解散について語らせる。 その意図が私にはわからないよ。 正直、解散について笑いのネタにされるのもしんどい時があるんだ。 あなたの口からちゃんとした言葉を聞きたくてたまらない時があるんだ。 ファンは貴方の口から貴方の考えを何一つ聞けてないよ? 何もわからない理解できない、納得できない。苦しすぎるこの状態で笑い話に変換は、、、ごめん私にはきつい。 SMAPが大好きなリーダーである貴方を大好きだったからこそ、受け入れられないのよ。 SMAPの解散をネタにして笑いを取ることは放送されて。 他のゲストたちが本…

  • 1位!!!!!

    Mステほんとありがとう!!!!!! 日本に影響を与えた曲第1位!!!! 正直に言うと、私ずっと世界に一つだけの花たいして好きじゃなかった。 ライブでも毎回歌われるこの曲。 もういいよって思ってました。 だって、結局No.1がいいでしょ?? SMAPさんだって、そうさWe're No.1! とか歌っちゃってるしw リーダー作詞しちゃってるしw No.1の人達に、No.1にならなくてもいい。 なんて言われても。 結局綺麗事じゃねってずっと思ってました。 そして今でもそう思います。 やっぱりNo.1がいいに決まってる。 だから私はMステを見て喜んだわけだから。 でも今になってこの曲が大好きになったん…

  • 永遠の嘘をついてくれ

    私中島みゆきが大好きなんです!!! アルバムほとんど聞いております!! このブログを見ていただくとわかる通り、とっても重苦しい人間なもので。 みゆきの歌詞はもう大好物なんです。 中島みゆきの歌を聴きながら酒でベロベロになって寝ることはしょっちゅうです。 今年のスマスマでも糸を吾郎ちゃんがセレクトしてましたが。 本当に中島みゆきの歌詞は深いです。 その中でもこの、永遠の嘘をついてくれ を聞くと今のSMAPそしてこれからのSMAPをどうしても思い浮かべてしまいます。 この歌は吉田拓郎さんに提供した歌で、 もう歌は作れないと言った拓郎さんに向けて、素人時代からファンであったみゆきさんが、思いを込めて…

  • 25年

    酔っ払ってます。 一人でSMAP25周年を祝ってました。 今日だけは笑顔でいたい。 SMAPという本当に素敵なグループがデビューした記念すべき日。 25年というとてつもなく長い間、アイドルとして歩んでくれたSMAP。 何度でも言うよ。 大好きです。

  • 私の好きなカップルランキングー!!!!!!

    タイトルから見てわかる通り全くもって中身のない内容です。 ただ弱気な自分を奮起させるため、楽しいことだけを考えたいという思いだけで書き連ねますね!!! というかSMAPの組み合わせって何組あるんだろ??・・・10・・・かな???汗 バカなもので間違ってたらお許しください。 ではまず 第3位!!!!!!!!!! サタスマ いやーーーーー可愛い。 可愛いなんかじゃ表現できねーよ馬鹿野郎ってな言葉が聞こえてきますが、わかります。 なんでしょうか、、サタスマには萌がたくさん詰まっているのであります!!隊長!!!!! まず最年長中居と最年少香取。そのくせ一番小さい中居と一番大きい香取。 90年代は、いじ…

  • スマスマ見たぜ

    見ましたよ。 具合悪くなりそうになりながらチャンネル合わせましたよ。そりゃああんな謝ってる木村拓哉を見て、その次の日の収録ならさ。重々しい気持ちになっても仕方ないじゃんさ。 でもね、全部見終わったあとの率直な感想。。。私は、楽しかったです。 これがあと何ヶ月かでほんとになくなるのか?現実味がやっぱりなさすぎて。 そして、SMAPプロすぎる。さすがとしか言えない。 ちゃんと慎吾も楽しそうでしたよ奥さん!!!!泣 最近のスマスマで涙ぐんだりとかってほとんどなかったんだけど、、、魔法って言っていいかな? ぐっときました。状況が状況だけに歌詞を勝手にリンクしてしまって、、、 ていうかこの歌SMAPにぴ…

  • 黙っててはくれないんだなぁ。。。

    もうもうもう、 さんま氏〜黙っててはくれまいか〜。 これ以上ぐりぐりとえぐるような真似はやめてくれよ。 みんなが思ってる通り、報道通り!ってさ。そんな簡単に終わらせないでくれよ。 じゃぁ他の四人が悪かったってことですか?はっきりそう言ってますよね? だよねーそんなのわかってたよ、とか言う人も嫌だけど 視聴率とるためなら何でも嘘言うんだよこいつは、とかって聞く耳もたない人も嫌です。。。 太田さんは全部嘘だって言ってくれてる!そうだよね!って言うけど、、、多分太田さんよりもさんまの方が色々わかってると思います。。。 ほんとお前どうしたいねんって言われそうだけど、、、わかんないから苦しいんですよ。 …

  • SMAPと共に過ごした天使

    前回の記事で溜まったものを吐き出してしまったこと、本当にすいません。 でもとてもスッキリしました、ごめんなさい。 解散決定以降、いやそれは違うんじゃないか?と思うことがあってもTwitterにそれを書くことはできなかった。 それは必死に一つの目標に向けてくじけそうになりながらも、頑張ろうとしているファンの人達に水を差してしまうと思ったから。 ここもそうじゃねーかと突っ込まれそうですが、 ここと違ってTwitterというのは似たような人達としかほぼ関わり合わない。違う意見の人と関わり合うことはほぼありません。 私の周りにはくよくよせずメンバーを信じていこう。 という方達ばかりだったので、やはりそ…

  • 天使と悪魔が闘う日々

    はぁ、、、頼まれたおにぎりがコンビニ3軒行ってもどこにもないってどういう事、、、鮭おにぎりも買わせてくれないのかい??世間では5人どころか6人目のおっさんまで被害被っちゃいましたよ。。。ほんと何なの?呪い?なんか呪われてんのかな??あーそういや来年までわし大殺界だったわ。。。大殺界ぬけたらいい事あるんですかね?細木先生。。。私はいい。私はいいからSMAP5人、いや6人に幸あれ。。タイトルにも書いた通り、解散が決まってから、いや正直に言うと解散報道が出た時から、私の中でずっと天使と悪魔が闘っております。私二重人格者だったっけ?と思う毎日。これから書くことは、見る人によってはすごく嫌な内容かもしれ…

  • SMAPという5匹のおっさん。

    初めてブログなぞというものをしてみます。 日記でさえ三日坊主なこの私がこんなの続くわけがない。 でも始めずにはいられない。 それはあるアイドルが大好きだから。 SMAP。 なんだろうかこの心地良い響き。 SMAP。 いつまでだって呼んでられる。般若心経にしてもらいたいレベル。 そのSMAPが2016年12月31日をもって終わるらしい。 いや、終わる。 ある方がブログで、 5人のことを現在進行形で書けるうちに思いを書いておきたい。 というような事を書いていた。 胸がぎゅっとなりました。 あと5ヶ月もすれば、私たちはSMAPを過去形でしか語れなくなる。 本当にそんな未来がきてしまう。 誰に見られな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tomomomoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tomomomoさん
ブログタイトル
五人のおっさん
フォロー
五人のおっさん

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用