chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Mon Petit Coin〜日々の暮らしを楽しく美味しく… https://ameblo.jp/tartetatin728/

料理、手仕事を中心に、丁寧で素敵な楽しい暮らしを目指したい…そんな私の毎日を綴ります♪

アメリカ駐在を経て、関西にて丁寧で楽しい暮らしを模索中。 お料理、お菓子を始めとするキッチン仕事、カルトナージュ、刺繍、ナンタケットバスケットなどの手仕事が好き。 特にフランスをモチーフとしたものに関心があります。 自分の得意なことを無理をせずに、楽しくご紹介したりお教えすることを目指しています。 ゴルフやヨガで体を動かすことも好き(*☻-☻*)

タルトタタン
フォロー
住所
芦屋市
出身
未設定
ブログ村参加

2016/08/05

arrow_drop_down
  • 11月のレッスン風景

    今月の【ア・ターブルの会】が終わりました。テーマは【学んで味わう】コースと同じくフランスの中央部、オーヴェルニュ地方。こんな位置にあり…

  • まずはフランスの中央から

    リニューアルした【学んで味わうフランス】のレッスンが今月からスタートしました。 テキストやメニューも内容を見直しました�…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、タルトタタンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
タルトタタンさん
ブログタイトル
Mon Petit Coin〜日々の暮らしを楽しく美味しく…
フォロー
Mon Petit Coin〜日々の暮らしを楽しく美味しく…

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用