chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
coya
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/08/04

arrow_drop_down
  • コスパ抜群で美味しいチョコレート「タカオカ」リピ買い!

    私は必ず家にチョコレートを常備しておくようにしています。 単にチョコレートが好きなのもありますが、 仕事から帰ってきて、家事をする前にチョコで糖分補給して気合いを入れたり、 頭痛持ちなので、頭が痛くなりそうだな〜というときに、すぐ食べたりできるようにしたいので。 コスパ良くて、パクパク食べられて、口どけが良くって、美味しいチョコレート。 を常備したい! そんなチョコ好きが探して探して、リピ買い中なチョコがこちら! タカオカの「ショコラ生チョコ仕立て」 192gで300円くらい。 【卸価格】ショコラ 生チョコ仕立て ファミリーパック タカオカ【夏季クール便配送(別途216円〜】価格:275円(税…

  • 邪魔にならない鍋敷き「マヤムーの白樺のポットスタンド」

    邪魔にならない鍋敷きを探していて、見つけた 「マヤムー」の白樺のポットスタンド。 フィンランドのブランドです。 majamooマヤムー 白樺のポットスタンド 小【北欧雑貨 ポットマット 鍋敷き キッチン用品 ツール】価格:3564円(税込、送料別) (2018/7/15時点) この、白樺から作られた滑らかな曲線がとても美しいポットスタンドは、 食卓に置いておくだけでも絵になるおしゃれなデザイン。 大小二つのサイズがあるのですが、 我が家では小サイズを使用。 食卓テーブルも小さいですし、 置くスペースもあまりないので、 小にしました。 意外とこの三つの曲線が、大きいお皿やお鍋でも安定して支えてく…

  • Loopでんきにして電気代節約になるか実践してみた

    我が家の電気代はそれほど高くない(と思っている)んですが、 東京電力からLoopでんきに変えると、どのくらい節約になるのか実践中です。 以前、夫婦二人の時は電気代は月に5千円いかないときもあり、 電力会社を切り替える必要性を感じませんでした。 しかし、子供が生まれ、今の家に引っ越してから、1年間の電気代は 毎月5千円を超えるようになりまして、電力会社の切り替えを真剣に検討することに。 電力会社のシュミレーションで、東京ガスの電力と迷って、 結局一番安くなったLoopでんきにしてみよう、と。 今年4月はじめにLoopでんきへ切り替えました。 電力の切り替えは簡単で、ネットで手続きをして、メーター…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、coyaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
coyaさん
ブログタイトル
めんどくさがりやのライフログ
フォロー
めんどくさがりやのライフログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用