chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
coya
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/08/04

arrow_drop_down
  • 液体せっけんで、せっけん・洗剤類を一本化。面倒事も半分以下に。

    せっけん・洗剤類を一本化したいなと思っていて、液体せっけんを使用しています。 液体せっけんと言ってもいろいろ種類があるので、どのメーカーにしようか迷ったのですが、 実際使用している方のブログや、Amazon等の口コミを参考にして、「ミヨシ 泡のボディソープ」にしました。 ミヨシ 無添加 せっけん 泡のボディソープ つめかえ用 5L(無添加石鹸)[ケンコーコム ミヨシ石鹸 ミヨシ 無添加せっけん 無添加ボディシャンプー]【rank】【送料無料】 posted with カエレバ 楽天市場 Amazon 特大サイズの5L。買うの躊躇うレベルですが、できるだけ面倒事を減らすことが目的なので、これだけ…

  • 今季はベージュが気になる冬です。

    今季はとてもベージュが気になります。 リンネルの付録のファーバッグ、これが大活躍。 リンネルは雑誌自体が好きなので、何年も買っているのですが、付録は開封しない事が多いんです。 でも、これは、すごく好み♡ ファーバッグを探していたけど、なかなか気に入ったのがなかったのに… 付録で見つけてしまうなんて…! このベージュのほわほわ感がたまらない。すごいぜ、リンネル。 オールシーズン使えるグランマ ママドーターのチノプリーツスカートもヘビロテアイテム。 こちらのスカート、シルエットが上品。なのにカジュアルにも使えるし、とても優秀なコ。 一枚は持っていて損はないアイテム。 この冬はベージュのモコモコニッ…

  • ダイソーのアンチョビ缶を使うとお店みたいな味に。クレソンとアンチョビのパスタ。

    休日のお昼はパスタが多いです。 でも、わたしはパスタを調理するのが得意ではありません。 パスタ茹でたらフライパンにすぐ移して、手早く調理するのが苦手なのと、 パスタの味付けっておいしく簡単にできるのが少ない気がして。 ミートソースやクリーム系はめんどうなので、結局にんにくで味をごまかすペペロンチーノになる。 そんなわけでペペロンばかり作っている我が家。 ダイソーで売ってるアンチョビ缶を使ってペペロンチーノを作ると、簡単でお店みたいな味になるのでオススメです。笑 アンチョビはだいたい残るので、残りはクラッカーにのせていただきます。 フライパンに、にんにくと唐辛子を入れてオリーブオイルで炒め、香り…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、coyaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
coyaさん
ブログタイトル
めんどくさがりやのライフログ
フォロー
めんどくさがりやのライフログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用