chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
FPの実践ブログ https://yukajimu.hatenablog.jp/

FPの試験に合格後、投資信託やアメリカ株、仮想通貨のスマホ取引など実践しているブログ

FP試験の6分野のうち、金融分野での実践をメインに書いているブログです。お金や家計に関する書籍の紹介もしています。

るみくん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/07/01

arrow_drop_down
  • 2020年、令和2年にはどう報道されたか記録用の新聞記事

    すべて文章に書いたその日付の記事として引用 令和2年1月10日の記事 「ヒトからヒトへの感染も報告されてない」 とのことだが、 日本の専門家は、ウイルスが変異して感染性や毒性が高まる可能性を指摘。 岡部信彦所長は 「必ず渡航歴を申告してほしい」と 注意していることがわかる。 1月12日の記事 武漢にて、初の死亡を受けての記事。 ここでは、前と違い、ヒトからヒトに感染するよう変異する可能性低いと。 感染広がる可能性、低いと、専門家の見出し 「ヒトからヒトに感染するよう変異する危険が知られているが、コロナウィルスがインフルエンザウィルスほど変異しやすいと言う議論を聞かない。過度に心配する必要はない…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、るみくんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
るみくんさん
ブログタイトル
FPの実践ブログ
フォロー
FPの実践ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用