chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
チョンガのブログ https://qnwdx2080.hatenablog.com/

韓国人の彼と国際恋愛中のチョンガです。何気ない日常をブログに書いています。韓国語を勉強中です♪

8月に韓国旅行に行くため、最近の日課は韓国情報を配信してる方のブログ徘徊...(笑)皆様の素敵なブログにお邪魔させて頂いています。宜しくお願い致します。

チョンガ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/06/22

arrow_drop_down
  • BIGBANG アルバム「MADE」収録 「GIRL FRIENDS」歌詞(日本語訳)

    こんにちは。チョンガです🙋🏻 昨日は0時になるのを待って寝たのですが、それはBIGBANG が全員で活動できる最後のアルバム公開をいち早く聞きたかったからです🙌(←彼からライン来るまで忘れて韓国ドラマ見ながらジーーーンとしていましたが😂) やっぱり、BIGBANGいいですね❤️ 昨日は聞いていたらいつのまにか寝ちゃっていましたが... 朝、起きて彼からラインが。 この歌が1番好き! というライン。その歌が今回「MADE」に収録されてる『GIRL FRIEND 』という曲でした。 聴いてみたら...なんとも歌詞がいい。 彼が今こうおもってくれてる事だよね?と思いながら聴くとなんか胸がキュンという…

  • TWICEがクリスマスに!19日からアルバム発売開始!

    こんにちは。チョンガです🙋🏻 またまた、可愛いTWICEがカムバック💓 みんなサンタコスで可愛すぎますよぉ〜🎅 韓国では12日予約開始の19日発売です! 2016年の終わりもTWICEの話題で盛り上がること間違いなし👍👍👍👍 わたしも、また、彼に手に入れてもらおうかしら?😚💕✨ 🏅ランキングに参加しました🎖 👇🏻ポチッと応援お願い致します👇🏻 💁🏻👉🏻韓国アイドルランキングへ 💁🏻👉🏻にほんブログ村

  • 少年24 JAPAN OFFICIAL FANCLUB EVENT~1st H:Our Party~ に行ってきた!

    こんにちは。チョンガです🙋🏻 会いに行けるアイドルに会いに行ってきました🙌(←翌日は、彼との1年記念日だというのに..😂) 番号後ろの方だったんですが、意外と近くで見えました😆💕✨ この距離でも十分満足でしたよw ジェヒョンシ推しのわたしなのですが... ジェヒョンシ...凄くかっこいんだけど...仕事ぶりが一般人😂😂😂😂 アイドルではなかったです(笑)←だまれw 見た目がアイドルって感じです😂👍 本当に綺麗なお顔のジェヒョンシ。 でも、この、お隣のドハシとの差wここまでくると面白いw ジンソプシは、もう見た目と一緒でクールなんでいいんですがw 超いっぱい撮った中で2枚だけ笑ってる写真ありまし…

  • 少年24 JAPAN OFFICIAL FANCLUB EVENT~1st H:Our Party~ ついに明日です!

    こんにちは。チョンガです🙋🏻 ついに明日、初の少年24が日本に来日しまーす😚🙌チュッカヘ〜💕 ツイッターなどをみたら、メンバーのうちわや、スローガンの配布をファンの方が配布するみたいなのですが... ジェヒョンさんのファンの方はいませんでした😂 右がジェヒョンさん👦🏻 自分で率先してそういうのをするのは苦手なのでひっそり楽しもうと思います😂 あとあと公式HPに👇🏻👇🏻 さらに!イベント終了後には参加者全員を対象としたMeet&Greetを開催します! とあったんですが...なにするんだろう?w ツイッター情報によると(←ツイッター徘徊しすぎw)とあるファンの方が事務局にメールを送った所、内容は…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、チョンガさんをフォローしませんか?

ハンドル名
チョンガさん
ブログタイトル
チョンガのブログ
フォロー
チョンガのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用