chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Kaana
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/06/11

arrow_drop_down
  • 【ハンドメイド】販売した商品のアフターフォローはどこまでする?

    今日は学校がお休みだったので、昨日の夜中から映画を見始めて、その後半日以上寝てしまいました。。 ラストサムライを初めて見たんですが、小雪さんのモノマネをする方、めっちゃ似てるんですね。笑 そして私は外国人俳優の見分けが付かないんですが(モーガン・フリーマンとアン・ハサウェイがギリギリ) トム・クルーズが出ている映画をここ一年で何本も見ておきながら「これ誰?」と聞いてしまい、同居人に呆れられました。笑 映画のお供に、スタバ風チョコチップスコーンを焼きました( › ·̮ ‹ ) そんな今日はメルカリでのやり取りで、悩んだことについて。 届いたピアスを壊してしまった 先日メルカリで購入して頂いて、到…

  • 【ハンドメイド】紫陽花のガラスドームピアス

    先日秋っぽいピアスを…と言っておきながら、作業しているお部屋が暑すぎて(エアコンも扇風機も無いんです。笑) 中々ビジューピアスを作る気分になれず。。 それでも何か作りたくて、少し前に購入して持て余していた紫陽花の花びらを使って、ガラスドームピアスを作りました♪ 紫陽花のガラスドームピアス 元々レジン用に購入した紫陽花のドライフラワーだったんですが、まだまだレジンの技術が足りず、どうしても透けてしまって(´._.`) 薄いお花を透けさせないって本当に難しいですね。。 このままずっと置いておいても色褪せたり花弁が劣化してしまいそうなので、ガラスドームに詰める事に♪ 最初に穴無しパールを6粒入れて、…

  • 【ハンドメイド】スターフィッシュとサンゴさざれ石のピアス

    先月学校が始まって、そこから割とすぐ同居人の家族の病気が発覚して、何だかバタバタしておりました。 ブログには『ハンドメイド頑張ろう』と書いてはいたものの、どうしてもやる気が起きず、かなりサボってしまい、気付いたらお盆でした。笑 その間にもポツポツ購入はして頂けていたんですが、やはり再出品も新作も出していないので先月の売上は散々でした( ´⚰︎` ) 売上集計するの怖い。。笑 スターフィッシュチャームとさざれ石のピアス 少し落ち着いてきたのと、久しぶりのハンドメイドをしたい熱で、今日は新作作りを。 夏ももう終わりだというのに、ヒトデにしてしまいました。笑 だってまだこの大きいヒトデいっぱいあるん…

  • 【minne】ネコポスの送り状発行が出来ない?初めてのトラブル

    すっかり久しぶりのブログになってしまいました(´д`) 昨日から学校がお盆休みに入ったので、ブログ更新頑張ります( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ さて本日は、初めてのminneでトラブルが起きた件について。 ミンネで送り状発行が出来ないトラブル 先日ミンネで購入されたピアスを発送しに、ヤマト運輸に行き、アプリから発送手続きをしようとすると、、、 “送り状発行手続きに失敗しました”という様なエラーメッセージが出て、二次元コードが表示出来ません(´д`) 二次元コードが出ないという事は、受付Noも出ないので、ネコピット・Famiポート共に伝票発行が出来ません。 ミンネのウェブページでもログインすれば、送…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Kaanaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Kaanaさん
ブログタイトル
自由気ままにひとりごと-ハンドメイドを楽しむ-
フォロー
自由気ままにひとりごと-ハンドメイドを楽しむ-

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用