chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
パソコン転売.com(ブログ) http://pasokon-tenbai.seesaa.net/

パートや派遣という拘束業務から解放されて自分の力で収入を得る方法を身に着けてみませんか?

パソコン転売歴15年の経験とノウハウを活かしてこれからネットで収入を得たいと考えている方にお教えさせていただきます。

パソコン転売.com(管理人)
フォロー
住所
坂戸市
出身
練馬区
ブログ村参加

2016/06/08

arrow_drop_down
  • 第115回 秋葉原仕入れツアー報告!

    こんにちは 梶田です。 昨日は第115回秋葉原仕入れツアーでした。 秋葉原仕入れツアーも115回です! 久ぶりの仕入れツアーの開催です! 前回までは説明会を実施していましたが、 今回から室内での密を避けるために基本知識は動画で視聴していただいてから 当日一緒にお店を回る。 という形式に変更をさせていただきました。 まずは秋葉原駅に集合!

  • 仕入れツアー再開します!

    こんにちは 梶田です。 緊急事態宣言も解除になったので仕入れツアーなどのイベントを再開します。 その第…

  • ゲームしながらゲーミングPCの講座①

    こんにちは 梶田です。 いつもありがとうございます! ブログの読者の方にはフォートナイトやAPEXなどのゲームをやっている方もいらっしゃると思うのですが今日からゲーミングPCについて改めて解説をして行きたいと思います。 ただ普通に話をしても面白味がないので ゲームをプレイしながらゲーミングPCの個人販売についての講座をしてみました! 今日はその1回目をお届けします。 ゲーマー…

  • コンパクトゲーミングもおすすめ!

    こんにちは 梶田です。 今日はゲーミングPCについてお話をしたいと思います。 ゲーミングPCというとデカくてゴツい超ハイスペックPCを思い浮かべる人も多いと思いますが、

  • Windows11のアップグレードでエラーになったとき

    こんにちは 梶田です。 このところ再びゲーミングPCが好調です。 APEXに流れていたゲーマーが少しずつですがフォートナイトにも戻って来ているような感じなので その影響もあるのかもしれません。 APEXにはフォートナイトよりも高性能なCPUとグラボが必要になるので フォートナイトがそこそこプレイできる安価なゲーミングPCの重要が高まっているような感じがし…

  • CPUチェック回避!?

    こんにちは 梶田です。 前回の記事でWindows11に正式に対応していないパソコンにWindows11をセットアップして販売した場合は違反または違法になるかもしれません・・・。 と書いた矢先ですが・・・・ なんとマイクロソフトがCPUとTPMのチェックを回避する方法を公開しました。 Microsoft、TPM 2.0チェックを回避してWindows 11をインストールする方法を公開 https://news.yahoo.co.jp/articles/bd0…

  • やっぱりいますね。

    こんにちは 梶田です。 Windows11が解禁されましたがやっぱりいますね。 何が・・・ 正式に対応していないパソコンにWindows11を入れて出品している出品者が・・・ 中には第一世代、第2世代のCPU搭載機にWindows11を入れて出品している出品者まで・・・ これはひどいですね・・・。 https://auctions.yahoo.co.jp/search/search?auccat=2084039792&tab_ex=commerce&ei=utf-8&aq=-1&oq=&sc_i=&p…

  • Windows11が正式にリリースされましたね。

    こんにちは 梶田です。 今日からWindows11が正式にリリースされましたね。 Windows10からは無償でアップグレードが可能です。 アップグレードのファイルはこちらからダウンロードできます。 https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows11 上記のマイクロソフトのサイトからツールをダウンロードしましょう。 Windows 11 のインストール メディアを作成する …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、パソコン転売.com(管理人)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
パソコン転売.com(管理人)さん
ブログタイトル
パソコン転売.com(ブログ)
フォロー
パソコン転売.com(ブログ)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用